• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たま@埼玉

「良い天気。洗車もしたし、どこ行こうかな?(^^」
何シテル?   09/10 10:56

お友達

『ブログで長く交流のある方とのお友達』からに限定させていただきます。

また、せっかくお友達になっても交流が途絶えたような場合は、悪気なくお友達削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
(削除に至った場合でも、事前にご連絡はいたしません。)

(2015.01.01更新)
32 人のお友達がいます
ペンギン☆彡

ペンギン☆彡 *

yukitty_move

yukitty_move *

ポプリ

ポプリ

あだっち~

あだっち~

パルプリST

パルプリST

のんぢろ

のんぢろ

ブラックピッグ

ブラックピッグ

☆ちくわ☆

☆ちくわ☆

MOMOKA

MOMOKAみんカラセレクト

ファン

28 人のファンがいます

クリップ

Fuu~~☆゚+. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 18:56:00
ゼロトー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 18:20:26
GW最後のお出かけ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 21:06:48

グループ (3)

彩カラ(824)

彩カラ(824) *

シュナウザー(61)

シュナウザー(61)

ハイブリッドな日々(15)

ハイブリッドな日々(15)

マイプロフィール

現住所埼玉県
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,スポーツ,お笑い,ショッピング,グルメ,お酒,料理,ペット
好きなもの好きなものは、グルメ、観光、道の駅がキーワード♪

関東の道の駅は全制覇して、認定証とGoldステッカーをゲットしました♪

低燃費で楽しくドライブ、そして美味しいもののためなら、距離をいとわず出かけてしまう可愛い自分が好き。
でも、決してナルシストではありません!(笑)

そして最近?になって、好きなものの中に、みなさんご存知の「くまモン」が仲間入りしました。くまモンに癒され、そして惚れた!と言うのが、仲間入りの理由です(^^;;;

実際に、くまモンを見たことある人ならわかると思いますが、めちゃくちゃカワユスなキャラなんですよ・・・(^^
寝ても覚めてもくまモン。 まるで瞼の裏に、くまモンが貼り付いているかのような私・・・です(^^;;;

そして、なんと・・・
2016年に入り、新たなLoveが仲間入りしました。
そ、それは・・・

ヒツジです(笑)

(2016・04.05(更新)
自己紹介たま@埼玉 です。

かつて30型プリウスユーザーでしたが、2011年にCT200hユーザーになりました。(^^

30型よりも燃費的には分が悪いCT200hですが、THSⅡの世界で燃費ストの証となるワンタンク1000mileも、CT200hで2012年に初めて達成することができました。
 

1653.5km 44.71L 39.3km/L :2012年8月達成
1635.8km 44.42L 38.8km/L :2013年7月達成
1712.9km 44.80L 40.6km/L :2013年9月達成
1619.8km 44.55L 38.6km/L :2013年10月達成


CT200hでは低燃費走行を推奨していた私でありますが、反面、59走りも身についている私です。でもだからと言って、カタログ値を下回るようなことはありません。ちなみにカタログ値は、JCO8ではなく、10.18モードの数値を基準としています(笑)

二言目には低燃費。そして・・・
低燃費走行に非常に拘りのある私でありますが、どうぞよろしくお願いします。

2016.02.21、カーライフを共に楽しんできたCT200hとの発展的な別れを経験しました。次なるクルマは・・・シークレットです。
たぶん、愛車紹介にも載せないと思いますので、皆さま想像を膨らませていただければと思います(^^
なお、本日(2016.10.4)現在、なんでしょね号は、車種別燃費ランキングで全国2位となっています。目指すは、TEPPEN!かな?

2013.01.27プロフィール画像(著作権表示入り)を替えました。
2013.12.27ブログタイトルを変更しました。
2016.10.4自己紹介内容を更新しました。

(2016.10.4更新)
    登録日 : 2011年04月01日

愛車紹介

その他 なんでしょ トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド
レクサス CT トヨタ ピクシスエポック

最新 ブログ

1週間振りの再会。 (0)
みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 (0)
季節はもう秋? (2)
もうすぐ20kg。 (1)
初物♪ (1)
1か月点検終了。ただし・・・。 (0)
第1回給油しました! (0)
夏休み2日目♪ (0)
なんでしょね2号の食欲・・・。 (0)
ODO 20kmからの出会い (3)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

トヨタ / プリウス
レクサス / CT

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.