• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

ストロボに憧れて・・・

ストロボに憧れて・・・ こんな物をポチッてみました(^o^)

で、先程車庫でこそこそと・・・( ̄ー ̄)

グリル外してヘッド内側にLEDチューブを貼り貼り。
イカのスイッチにコレを割り込ませて・・・

確認時は「おぉぉぅっ!!」って感じだったのですが、
グリルはめたら隠れてしまって微妙な仕上がりに…(ToT)


↓↓まっ、暫くはこのまま放置ですけどね(笑)↓↓


商品の詳細は関連情報より♪   ただ、購入はヤ○オクですm(__)m
ブログ一覧 | 弄りました | 日記
Posted at 2010/03/28 23:35:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日。
なつこの旦那さん

MOTULのキャップ
パパンダさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

一般告知は?
hirom1980さん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

この記事へのコメント

2010年3月28日 23:50
こんばんは~(^o^)丿

車庫でこそこそ弄りお疲れ様でした~♪
いやいや良い感じでチカチカしてますよ!

これ、ワシもポチッちゃいました^_^;

果たしてモノに出来るのか…(爆)
コメントへの返答
2010年3月28日 23:59
こんばんわ~

簡単に出来るものは速攻で弄弄ですよ(^o^)
チカチカパターンに変化もあるので楽しいです♪

ヘッドではなくラジエター辺りに貼った方が良かったとは思いますが・・・(^_^;)

290さんもチカチカさせちゃって下さいね!
2010年3月28日 23:53
こんばんわ夜

弄りレンチの方お疲れさまでしたほっとした顔

ピカピカ光っていますねぴかぴか(新しい)
私からすれば凄いと思いますよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

私のもLEDとかで弄って欲しいですウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2010年3月29日 0:02
こんばんわ~

チカチカして楽しいですが、何も考えずに貼ったのでグリルで隠れちゃいました(ToT)
(グリルがなければ、結構いけてます♪)

PLAYBOYさんも逝きますか?
弄りオフ呼び掛ければ強者が集結しますよ(笑)
2010年3月28日 23:55
こんばんは。
LEDチューブをグリル側につけたら
感じが変わるかもしれませんね。

自分もイクラの残骸を、
再利用したいのですが、
イメージを形にするのは中々難しいですね。
(~_~;)
コメントへの返答
2010年3月29日 0:04
こんばんわ~

最初はグリル側に貼るのも考えたのですが、これまた微妙なエロ棒が仕込んであるので。。。

なかなかイメージ通りにはいきませんが、弄ってる間は楽しいですね(^o^)/

イクラの再利用、頑張って下さいね♪
2010年3月29日 13:56
これはこれでイイ感じですよ♪

で、次は爆光のストロボですか?(笑)
コメントへの返答
2010年3月29日 16:40
これはこれで…
妥協します(笑)

あまり派手になると犬様に吠えられるので(^_^;)
2010年3月29日 15:07
こんにちは~♪

最近みなさんのイルミには動きがありますから~

もう動画でないと
凄さがつたわらないなぁ~(爆)
コメントへの返答
2010年3月29日 16:42
こんにちは!

やっぱ動くと賑やかになります♪

ざえもんさんも動画でUPしちゃって下さい!
更にエロさが伝わりますよ~(笑)
2010年3月29日 18:00
こんちわ~(^^♪

車検後のポチッり品の加速が・・・
しかも、弄りスピードも早いっすね♪

↑の方がおっしゃる通り、皆さんのイルミに動きが出て来ましたよね^^

中々、皆さんに追いつけません(^_^;)

コメントへの返答
2010年3月29日 20:37
こんばんわ!

車検後・・・
チャチャっと逝かないと2年なんてすぐですから~ウッシッシ

オイラもチカチカに刺激された一人ですが(^_^;)

PhoenixさんもRGBアンダーがあるじゃないですか~
( ̄ー ̄)
2010年3月29日 18:24
おっストロボでいい感じに光ってるねぇぴかぴか(新しい)

オフ会用に爆光するとさらに目立つのでは

次はアンダーでしょかね
動画で楽しみにしてまーっす(*・_・)b
コメントへの返答
2010年3月29日 20:39
こんばんわ!

グリルでLEDチューブが隠れちゃったので
予想よりも大人し目ですが・・・

アンダーもサクッと逝かないとね♪
でももう少し暖かくなってからかな(笑)

また動画でUPしますね(^_-)-☆
2010年3月29日 20:23
こんばんわ!

へぇ~! オイラの何時か購入リストに

登録決定♪  生で拝みたいなぁ!
コメントへの返答
2010年3月29日 20:41
こんばんわ!

お安くお手軽に・・・♪
スイッチ&リレーで常時点灯とストロボ仕様と2パターンで逝くと良いかと・・・( ̄ー ̄)

オイラのは思ったより“んっexclamation&question”って感じです(笑)
2010年3月29日 23:06
こんばんは~♪

やってますね~(*´∇`)ノ

たしかに最近皆さんのイルミに動きがありますよね!

ちゃ太郎さんも本格的なストロボを搭載してみては?(笑)
コメントへの返答
2010年3月29日 23:31
こんばんわ~

やってます♪(笑)

今まで光ってるだけだったので、ちょっと方向転換を・・・
本格的なものは目立ち過ぎるので、オイラにはこれ位が丁度良いですよ~(^o^)

プロフィール

「@とよはるなお さん、
こっちがメインの「出張」なんですね( ̄ー ̄)」
何シテル?   05/12 06:57
ファミリー仕様は第二章へ。 思い出たっぷりのC25と別れ、C27HSへ乗り換え。 セレナ2号機はノーマルで乗りますよ!(笑) 引き続きヨロシクお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GKC(激烈こいん) 放電バルブキャップ LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 21:47:59
ナイフレステープのやり方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 10:57:48
みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 15:23:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ちゃ太郎2号 (日産 セレナハイブリッド)
前車C25セレナ(12年目/205,000km)からC27セレナHSへ乗り換え! 急な ...
日産 セレナ ちゃ太郎号 (日産 セレナ)
セレナ 20G(HDD NAVI EDITION) 2007年3月22日納車 【主なオ ...
スズキ ジムニーシエラ 嫁車 (スズキ ジムニーシエラ)
嫁車なので、弄りは軽く😅 のはずが、2年経つとムズムズし出す(笑)
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
長男の通勤メイン車なので紹介のみでw   弄ったら叱られます😅
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation