• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月23日

■プチオフ詳細決定■

■プチオフ詳細決定■ お待たせ致しました!!
プチオフ開催の詳細決定です★

今まで色々とご意見・ご提案・
メッセージ・メールなどなど
頂きまして・・・♪
誠にありがとうございました!

■車種限定一切ナシ!プチオフ開催☆■

・・・ってか・・・

■車好きな人、色んな車の弄りを見たい人、とにかくおしゃべりしたい人、
 オフ会デビューを飾ってみたい人、ちょっとの時間しかムリな人、など、
 何でも集まっちゃえぇぇ~~~~~~~~~~~~っ!!!なプチオフ■

と題しまして開催致しますっ☆

詳細は・・・

●日時   :10月4日(土)
●時間   :10:00~ 私と、友達のグッチゃんが居ます☆
       当日は我々は20:00位までは居るつもりです!
●場所   :カレスト幕張 一般客用Pの奥の方(洗車場寄り)
●参加資格 :一切ナシ!!
●車種限定 :一切ナシ!!
●自由集合・自由解散OK★
●お友達をお連れでの飛び入り大歓迎★
●雨天決行!!  でも私自身がかなりの晴れ男なので
         まずは大丈夫かと(^^);
●その他特に何もナシ!!

注:カレスト幕張の場所を詳しくご存知でない方は
  お手数ですが、私の「おすすめスポット」をご覧下さいませ♪

注:車種は本当に一切関係ありませんっ!!
  逆に色んな車種の方々に一人でも多くお集まり頂ければと
  思っておりますので宜しくお願い致します★

注:参加表明などは義務化は一切致しておりません!
  当日飛び入り大歓迎ですので★
  まぁ~ある程度どの方が来られるのかは知っておきたい
  本音はありますので、問題がなければこのブログにコメントを
  頂くか、メッセージを頂ければと思います。

注:当日は多分13~14:00位にお昼ご飯を食べに行くかとは
  思いますので、その時間に来られるご予定の方は、
  カレストには車を放置して・・・居ないかもしれませんので
  予めご了承下さいませ!出来ればご一緒に行きましょぉ♪

今後また何かあればブログアップさせて頂きます!!

本当にお一人でも多くの、1台でも多くの車種の方々に
お集まり頂ければ本望でございますので、
皆様、ぜひぜひご日程を調整の上、振るってご参加下さいませっ★

宜しくお願い致します(^0^)


↓↓ 今回のプチオフに当たってのコンセプト ↓↓
ブログ一覧 | オフ会・集会 | クルマ
Posted at 2008/08/23 00:27:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

ええかげん
avot-kunさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2008年8月23日 0:39
まだ先の事なので何とも言えませんが、その日は今の所何も予定が入ってないので急な用事や仕事が入らない限りは参加できるかと思います。
コメントへの返答
2008年8月23日 23:10
ですよねぇ~(^^);
まぁ~前向きにお考え下さいね★
お久しぶりにお会いしたいですし!
お待ちしておりま~す(^0^)
2008年8月23日 0:43
4日だと最後の方にギリギリ参加になるかな・・・!?

2次会があればいいんですが。(汗)
コメントへの返答
2008年8月23日 23:11
お仕事の日ですか?!
2次会・・・多分夕飯を食べには
行きますよ!!
どなたが来られるかはさっぱり
・・・(汗)ぜひいらして下さい!
2008年8月23日 5:25
その日が休みになればいいんですがね・・・あと筑波の件もありますし

とりあえずは保留ということで♪



コメントへの返答
2008年8月23日 23:12
ですよねぇ~(^^);
筑波と重なるのがネックですよね
・・・(汗)ESUKEさんには
ご報告したんですが、やはり重なる
ようで(汗)
ムリはなさらないで下さいね!
2008年8月23日 6:01
たぶん大丈夫かな?!
体調不良じゃなければ参加させてもらいますね☆
コメントへの返答
2008年8月23日 23:15
よっしゃぁ~★
数日前から体調管理をっ!!!
絶対参加ですよっ★
久しぶりに見たいなぁ~♪
ウィンダム(^0^)
2008年8月23日 6:37
お疲れ様です!
私も下見しないといけませんねぇ(汗)。
同時開催の線が濃厚になってきたので,
その時は遠く山の上から成功を祈っております(笑)。
コメントへの返答
2008年8月23日 23:17
お疲れ様です!!
開催に当たり色々ありますよね。
同時開催ですか・・・本当に
すみません(大汗)
影の幹事がどうしてもというので
・・・(*_*);私は5日でも
イイんですが・・・
こちらも遠くの海岸から成功を
お祈り致しております(^-^)
2008年8月23日 9:55
おはようー★

今のところ予定もないので参加させて頂きますー(*^□^*)

ただ初めて行くところなので時間が何時になるか(;^_^A
ミニバン以外の主催のオフは初めてなのですごく楽しみですわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2008年8月23日 23:20
こんばんは(^0^)

やったぁ~★お待ちしてますよ♪
初めての場所ってやっぱり緊張する
よねっ(汗)くれぐれも安全運転で
(^-^)

私もフーガ以外のユーザー主催の
オフはあまり経験がないので、
めっちゃ楽しみにしてますよ!!
あと2週間!仕事頑張ります!!
2008年8月23日 17:24
こんにちは!

9月の後半になれば、予定も見えて来ると思いますが、「お初のオフ会」には何とか都合を付けて参加したいです(多分単品での参加?)
カレストは言った事有りませんが、ま~何とかなるでしょう(^_^)v

「異種格闘技」みたいで、トラックとか耕運機も来たりして...
コメントへの返答
2008年8月23日 23:22
こんばんは(^-^)

まぁ~焦らなくても大丈夫ですし★
当日飛び入りでも歓迎なので!!
お一人での・・・初オフ・・・
かなり緊張しますよね!!
真っ先に私を見つけて、話しかけて
下さい!速攻で輪の中にご招待
致しますので(^0^)

不純異性交遊・・・♪?
どうぞご期待下さい(爆)
2008年8月23日 17:53
こんばんは(^^)/

筑波予定が重なってますね…σ(^^;)
コメントへの返答
2008年8月23日 23:28
こんばんは(^0^)

そうなんですよ(大汗)
ESUKEさんには既にご報告
済みなのですが・・・ウチとしても
開催するにあたってどうしても
この日になってしまいまして・・・
グッチゃんとの都合もありまして。

色々とご迷惑をお掛けしてしまう
かもしれませんがすみません(汗)
2008年8月23日 18:14
決定ぉ疲れさまですクローバー

8時までで帰っちゃうのぉ泣き顔

美帆6時まで仕事だからぁ間に合わないょおあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年8月23日 23:30
お疲れ様です!!

あくまでも予定です!
MIHOさんのような方が
おられれば、それに合わせて
動きますのでご安心を(^v^)

でも18時まで仕事・・・
20時過ぎますね、合流は(汗)
それまで待って、一緒にご飯にでも
行きますか?!♪
2008年8月23日 19:02
トラクターで参加しようかな(わら

新車なんです(爆
コメントへの返答
2008年8月23日 23:31
車種限定一切ナシですから★
大歓迎ですよっ(爆)
でもトラクター・・・見てみたい
です!!(好奇心 ワクワク♪)
2008年8月23日 22:54
こんばんは(^^)
プチオフ計画お疲れ様です。

当日は予定が今のところは
ありませんので、朝から
参加させて頂く予定です♪

幕張でしたら自宅からでも
比較的近いのですごく
助かりました!
コメントへの返答
2008年8月23日 23:33
こんばんは(^0^)

それは良かったです★
お待ち致しておりますよん♪

幕張から近いんですね!
良かったです(^-^)

盛り上がりましょうねっ★
2008年8月24日 22:01
こんばんは(^◇^)┛

場所的にちょっと厳しいかもぉ(ToT)
コメントへの返答
2008年8月25日 10:22
おはようございます!!

ですよねぇ~(汗)すみません。
気が向いたら来ちゃって下さい★
2008年8月24日 22:26
こんばんこ。

この日、筑波オフなんですよね。

しかし、まだ筑波オフも参加出来るかどうか不明。多分、仕事なんですよ~この日...ていうか、土曜はいつも普通に仕事なんですけどネ(-。-)y-゜゜゜


仕事の都合がつかなかったら筑波には時間的に無理なんでセンムさんの方に駆けつけますよ(*^^)v
カレストなら30分で行けるので。


そうそう、この日は堺市のだんじり祭りです。

次の週は大津の祭りですよ~(*^^)v
コメントへの返答
2008年8月25日 10:27
おはようりんこ♪(強引 汗)

そうなんですよ(滝汗)
筑波オフと重なる・・・
皆さんには大変申し訳ない日にちに
なってしまいまして・・・(汗)

仕事アリ・・・幕張なら♪?
仕事休み・・・筑波へゴー!!
って感じですね★?

幕張は近いですから気軽に立ち
寄って下さい♪

そうですよね!この時期と言えば
だんじり!!!!!
どんどん南下していって♪
堺って事はまだ最初の時期ですね
★??
2008年8月24日 22:32
土曜は今の仕事だと第2しか休みが無いんですよ・・・

しかも営業なので・・・(汗)
コメントへの返答
2008年8月25日 10:33
そうだったんですね(汗)

でも夜はある程度遅くまでやってる
と思うので♪幕張には20時位まで
だったとしてもその後どこかしらで
・・・解散は多分もっと遅いです
から(^^)ぜひ駆け付けて下さい
ねっ★
2008年9月4日 1:34
随分と遅いコメントとなりましたが来月の4日は丁度休日ですので参加させて下さいm(_ _)m

ただ参上車輌をいつものアリストにするか「白のノーマル車」にするか悩んでおります(謎)

当日は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2008年9月4日 2:52
やったぁ~★
非常に嬉しいですっわーい(嬉しい顔)るんるん
お待ち致しておりますっexclamation×2

そりゃ~もぉ~断然クロい
方でのお越しを切望致します★
シロい方も見てみたいですがわーい(嬉しい顔)
宜しくお願い致します晴れ

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation