• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

やっぱりメロンるんるんるんるん

やっぱりメロン 高速道路のPAやSAに
立ち寄ると・・・

ついつい

ソフトクリームるんるんるんるん

を買いたくなりませんかウッシッシexclamation&question



私は色んなご当地ソフトを
賞味していますがわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日は・・・

上郷SAにて



メロンソフトるんるんるんるん



を買ってみましたわーい(嬉しい顔)



驚いたのは美味しさだけではなく、

ここのは、

コーンの底部に・・・

コーンフレークるんるんるんるん

が入ってるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



コーンの底部がスカスカで
ガックシ来ちゃう事って
あるじゃないですか冷や汗

底部までビッシリとクリームが
入ってると嬉しくなりますがるんるん
コーンフレークってのもなかなかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ただ、クリームが混ざってないので
口の中がパッサパサに冷や汗



他にも
黒蜜きなこ
チョコバナナ
ストロベリー
抹茶
バニラ
などなどるんるんるんるん



やばいがまん顔
食いしん坊だなぁ冷や汗
ブログ一覧 | お菓子・デザート | グルメ/料理
Posted at 2010/10/30 15:57:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 17:10
コンニチワヾ(=^▽^=)ノ

美帆もソフトクリーム大好きでするんるん
でも新しい物に挑戦勇気なく
毎回同じ物を(^m^)

コメントへの返答
2010年10月31日 5:23
おはようございますわーい(嬉しい顔)

ソフトクリーム、美味しい
ですもんねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
チャレンジしていきましょう
よぉ~わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱりバニラかチョコが
定番ですかウッシッシexclamation&question私の定番は
断然チョコですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2010年10月30日 17:28
こんばんは!!
こっちは雨脚が激しくなってきましたよ~~(>_<)~

そうそう♪ご当地ソフトクリームやジェラートが私も結構好きですね~(^o^)♪

今まで食べた中で「これはっ♪」と言うのは、道の駅「二宮」で食べた期間限定「とちおとめジェラート」で、東北道佐野SA下りでも期間限定ですが味わう事ができます!!

まいう~ですよ(^_^)v
コメントへの返答
2010年10月31日 5:27
おはようございますわーい(嬉しい顔)

タイミングよく台風には
遭いませんでしたウッシッシるんるん
まともな雨には遭わず冷や汗
ただ、昨日、関東へ向けて
走ってる時はさすがに風が
半端なかったですがどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

とちおとめジェラート黒ハート
私も食べた事ありますよぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
絶品ですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)私の中でも
一位ですexclamation×2exclamation×2後は中央道の
談合坂かどこかで食べられる
巨峰ソフトもめちゃめちゃ
ジューシーで美味しいですぴかぴか(新しい)
2010年10月30日 18:20
私も↑平ちゃんとともに「とちおとめジェラート」食べました♪。あの味は忘れられません^^ゞ。そしてこないだは「梨ソフト」「ピーナツソフト」と珍しいソフトには目がありません。伊豆のほうでは「わさびソフト」、三崎港では「まぐろソフト」なるものも食しました♪
コメントへの返答
2010年10月31日 6:19
おはようございますわーい(嬉しい顔)
とっかさんもですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とちおとめジェラートは
私も忘れられないですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
梨ソフト食べてみたいですがまん顔
ピーナツソフトは食べなく
ても私は好みなんじゃない
かとウッシッシピーナツ大好きるんるんるんるん
わさびソフトは私も食べた事
がありますが、まぐろソフト
は名前だけ知っていて、
実際にはまだ食べた事が
ないですがまん顔まぐろエキス入り
か何かでしたよねexclamation×2exclamation&question
美味しかったですか冷や汗exclamation&question
2010年10月30日 21:20
こんばんは。

こちらは雨はとりあえず落ち着いたようです。

ソフトクリームは私は大好きで良く食べますね。

メロンソフトもなかなか良いですね。

私が驚いたのはある道の駅で食べたもので、
行者にんにくソフトというものがあります。

これはソフトクリーム+αでしたが、結構辛目の味でした。
コメントへの返答
2010年10月31日 6:23
おはようございますわーい(嬉しい顔)

ソフトクリームをついつい
買っちゃう人はかなり多い
みたいですねウッシッシぴかぴか(新しい)美味しい
ですもんねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

行者にんにくソフトexclamation×2exclamation×2exclamation&question
それはまた名前からして
・・・冷や汗にんにくエキスが
たぁ~~~っぷり入ってる
感じなんですかねどんっ(衝撃)exclamation&question
ソフトクリームで元気に
なるとはっexclamation×2exclamation&question青森かどこか
ですかぁexclamation&question

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation