• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月25日

東京ドーム公演【初日サプライズ】

無事に
東京ドーム公演
初日

終了したようですね~(^ー^)



グッズ売り場は
半端ない大盛況ぶりだったようで、
午後4時頃がピークで
最大4時間待ち!
だったそうな・・・(+o+)

東京ドームシティ内の
道行く人全て!がAKBファン!
と言っても過言ではないような状態(汗)






さて、
本題ですが、

やはり

ありましたね、サプライズ!

しかもとんでもない事がっ(゚Д゚)!




予想はしてましたが、










組閣!!!










新チーム体制は以下のとおり。









【チームA】
高橋みなみ  《総監督》
篠田麻里子  《リーダー》
岩田華怜   4→
仲俣汐里   4→
河西智美   B→
横山由依   K→ (NMB兼任)
仁藤萌乃   K→
田野優花   4→
小林茉里奈  昇→
佐藤すみれ  B→
松井咲子   K→
小谷里歩   N→ (NMB兼任)
森川彩香   昇→
川栄李奈   4→
伊豆田莉奈  昇→
佐藤夏希   B→
入山杏奈   4→
菊地あやか  K→
大島涼花   研→
中塚智実   K→
高橋朱里   4→
渡辺麻友   B→

全22名



【チームK】
大島優子   《リーダー》
阿部マリア  4→
武藤十夢   研→
秋元才加
中田ちさと  A→
前田亜美   A→
板野友美
佐藤亜美菜  B→
倉持明日香  A→
仲谷明香   A→
内田眞由美 
島田晴香   4→
光宗薫    研→
近野莉菜   B→
永尾まりや  4→
鈴木紫帆里  B→
藤田奈那   研→
小林香菜   B→
増田有華   B→
宮崎美穂   B→
松原夏海   A→
松井珠理奈  S→ (SKE兼任)
北原里英   B→ (SKE兼任)

全23名



【チームB】
梅田彩佳   《リーダー》 K→
小嶋陽菜   A→
大場美奈   4→
市川美織   4→
加藤玲奈   4→
中村麻里子  4→
大家志津香  A→
岩佐美咲   A→
小森美果   
島崎遥香   4→
石田晴香   
片山陽加   A→
山内鈴蘭   4→
藤江れいな  K→
名取稚菜   昇→
田名部生来  K→
柏木由紀  
竹内美宥   4→
峯岸みなみ  K→
小嶋菜月   昇→
野中美郷   K→
石田安奈   KⅡ→ (SKE兼任)
渡辺美優紀  N→ (NMB兼任)

全23名



【HKT移籍】
多田愛佳   A→
【JKT移籍】
高城亜樹   A→
仲川遥香   A→
【SNH移籍】
宮澤佐江   K→
鈴木まりや  B→





チーム8の話は結局なくなり、
それどころかチーム4の解体・廃止、
1チーム16名体制を崩して
大所帯によるチームA・K・Bの3チーム体制に。

たかみなの総監督って・・・(^-^;
麻里子様♥がチームAのリーダー!
才加が外れて優子がチームKのリーダーに!
ゆきりんも外れて梅ちゃんがKから異動して
チームBのリーダーに!

ゆいはんがNMBも兼任、
りぽぽがまさかのチームA兼任!
きたりえまでもがSKEも兼任!
石田安奈(実は私と誕生日が一緒 笑)が
チームBを兼任、
珠理奈とみるきーは引き続き兼任!

まさかの!
姉妹海外グループへの兼任ではなく【移籍】まで!



正直、誰がどのチームになったのか、
把握し切れませんっ(>_< )爆








一番困るのは・・・

グッズがまた変わるって事(笑)

麻里子様♥は変わらないけど、
ゆったんが・・・チームBからKに・・・









劇場公演もどうなるか・・・?

まぁすぐには新チーム体制による
新しい演目は増えないでしょうが(^-^;

新チームAでの『目撃者』公演、
何気に気になります(^ー^)











はぁ~

激動っ!!!

過ぎて頭がパニックです(´д`)









今後の展開次第では
すぐにでもヲタ卒業かもですよ・・・?(謎笑)










この組閣発表により、
私が密かに予想していた、
あっちゃんに次ぐ主力メンバーの卒業!
はどうやらなさそうですね(^ー^)

麻里子様♥、まさかのチームAリーダーだし、
向こう1年以上は卒業はないですね?!

ヲタを仮に卒業しても
麻里子様♥に会いにCDを買い、
握手会には参加する日はまだまだ続く・・・?!(笑)











あ、あと、
リクエストアワーセットリスト2013
が1月24日~27日の4日間
開催される事も発表されましたね~♪

ユニット祭り!
も当然っ?!(笑)









さて、
明日の東京ドーム公演2日目!
はどんなサプライズがっ?!
ブログ一覧 | AKB48・AKB48G生写真 | ニュース
Posted at 2012/08/25 01:33:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰路からの〜
バーバンさん

おやすみに入りました あまり日常と ...
トムイグさん

連休初日!
ふじっこパパさん

💖朝から雲一つない快晴💕汗をカ ...
ひでっち555さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年8月25日 2:39
こんばんは。

何かあるんだろと思ってはいましたが・・・

内容が過激すぎですww

まず、優子のキャプテンなんとなくわかりますが・・・
梅ちゃんのチームB移籍&キャプテンって・・・どゆ事(@_@。 梅ちゃんがチームBって・・・イメージ湧かないな。

梅ちゃんは、チームBのアイドルアイドルな感じよりも、しゃかりきに踊るチームKの感じがぴったしなんだけどな・・・

ゆきりんは・・・キャプテン外れてチームB残留か・・・
康は何を考えているのか・・・ww

佐江とあきちゃが海外組って、Divaとフレキスは・・・活動休止って事?

と・・・隠れファンの独り言ですww
コメントへの返答
2012年8月26日 0:05
こんばんは(^ー^)♪

あまりにも濃過ぎですよね(>。<)
梅ちゃんには驚きでした!
私もチームBよりもKの方がイメージが
しっくり来るんですがね~(^-^;

派生グループの活動が気になるとこ
ですよね(^-^;多分続けていくと思うん
ですが。
2012年8月25日 3:23
結構ガシャガシャしちゃいましたねぇ~(>_<)

でも里英ちゃんがSKE 兼任ということは名古屋へ見に行く日もそう遠くはないですね(^_^)v

それにSKE の日は里英ちゃんは実家に寄るのかな?(特に意味はありません)m(__)m

コメントへの返答
2012年8月26日 0:09
いや~あまりにも原型がなさ過ぎて
訳分かりませんっ( >_<)チームAなんて
たかみなと麻里子様以外は総入れ替え
ですからね(^-^;人事異動も程々にしないと
倒産しちゃいますよーっ(´д`)

りえこに【名古屋に】会いに行けるって
いいですね~(○´∀`○)ワクワクですね♪
2012年8月25日 4:06
ここまでのサプライズとは思ってませんでした。

ショックで、自分もAKB卒業近いかな…

と、思いましたが、本人達のブログを見て、少し落ち着きました。

しかし、初日でこれだと、今日以降はどんなサプライズがあるのかな。

コメントへの返答
2012年8月26日 0:12
ヤリ過ぎ感が否めませんね(^-^;
改革もここまで来るとファンとしては
応援の前に戸惑いが勝ってしまって(^-^;

今日はどうやら、たかみなのソロデビュー!
位で落ち着いたみたいですね(^ー^)

最終日の明日にもう一発!ビッグサプライズ!
が来るとは思いますがね(笑)
2012年8月25日 8:16
おはよです。

あきちゃ、さえちゃんがビックリです。

息子も、あきちゃの移籍にビックリ納得してませんでしたが、あきちゃのブログを見て、あきちゃが、自分で志願したとの事で、納得してました。

やすすは、全部のグループを平均的に、売りたいのか?儲けたいのかな?HKTの事があり、仕方なくもあるのかな?ですね。

あと、やっぱり信長は、珠理奈でしたね。(^∇^)

コメントへの返答
2012年8月27日 12:35
こんにちは~(○´∀`○)

かなりの衝撃的な内容でしたよね(汗)
あきちゃや佐江ちゃんといった主力が、
まさか海外とはっ(゚Д゚)予想出来ません
でしたね。海外移籍組はみんな自分の
意志だと言ってはいますが、運営側からの
圧力は少なくとも絶対にあったかと(^-^;

やはり珠理奈でしたね~(^ー^)
ストーリーがやっと動き出して面白く
なって来ました♪♪
2012年8月25日 9:14
今回の組閣はかなり動きましたね。
チームAはほぼ完全解体。
Kは元メンバの再結集。

それにしても、あきちゃの海外移籍は驚きました。
自分は、みんなが言う癒しやふわふわ感ではなく、彼女の負けん気の強さが好きなので、そう言った一面を出してくれるかな?

参戦する最終日が大変そうです…
コメントへの返答
2012年8月27日 12:39
いや~衝撃的過ぎます(>。<)

海外移籍まで出てくるとはっ(゚Д゚)

そうですね~(^ー^)
ってか、ばんちょおさんは負けん気の
強い娘が好きですね~(笑)麻里子様♥、
あきちゃ、ゆったん・・・(^ー^)

昨日は満喫出来たようでo(^o^)o
羨ましいですっ( >_<)
2012年8月25日 10:31
ヲタを卒業とはふらふらひらめき
センムさんに春が(*´∇`*)?
麻里子様さすがうれしい顔exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
納得の内容ですハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2012年8月27日 12:41
いやいや、まだいつかは分かりませんよ(笑)
一応年内いっぱい位で、ヲタからファンに
格下げしようかと(^ー^)

麻里子様♥がリーダーなら締まりますね!
でも劇場公演はいくらも参加出来ない
でしょうから・・・(^-^;
2012年8月25日 12:29
こんにちは*

ついに組閣が行われましたね(゚Д゚;)

自分も頭の整理がまだできてません(爆

海外支店移籍のメンバーとかどうなってしまうのでしょうね(´・ω・`)

新公演のお披露目もそう遠くない気が!?笑
コメントへの返答
2012年8月27日 21:49
こんばんは~o(^o^)o

やはり来ちゃいましたね!組閣(^-^;
しかも海外移籍とはさすがに予想して
ませんでしたね~(^-^;
派生グループの活動が気になります。

年内位には新公演発表ですかね~?(笑)
2012年8月25日 23:09
今日行ってきました!
アリーナで花道から5列目の席で最高でした♪

今日のグッズは5時間以上待ちだったんで、諦めました…

これを気にヲタ卒しようと思いましたが、やめときますww
コメントへの返答
2012年8月27日 21:51
お疲れ様でした~(^ー^)

サプライズを目の当たりにされたん
ですね!羨ましいです( >_<)しかも
花道から5列目だなんて!ドームクラス
でそれは大当たりでしたね(○´∀`○)

グッズは・・・連日大行列でしたね(^-^;

なかなかヲタ卒はさせてくれないです
よね~(^-^;

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation