BPアウトバックでランキング2位ありがとうございます。
BHの時から思っていましたが、レガシィ界隈のみんカラは更新していれば自ずと見てくれる人がいるので輪を広げるのにもってこいだと思います。
さて、アウトバックに乗り換えてから、あまりドライブに出かけなくなりました(´・ω・`)
BHのときは、アクセルを踏むだけで得られる快感があったのですが、やっぱり2.5iにはそれは無かったみたいです。
多分2.5xtだったら今も元気に走り回ってたと思いますw
BHの時に比べて車弄りもマイペースになってきて、なかなか作業が進んでいません。
やっぱりBH、いい車だったなー
壊れるし曲がんないけど。
アウトバックの今後の方向性ですが、まぁ近いうちに、少なくとも自分の成人式までには(僕の成人式は2019年なので^^;)車高を下げます。
アウトバックなのにw
というのも、自分が止めてるマンションのパレット型機械式駐車場の都合上、あと伸ばせる全高が5mmしかないんです。。。
この縛りさえ無ければとっくにロケットクラフトの25mmリフトアップキット組んで、タイヤもでかいのつけて、バンパーぶった切ってパイプ溶接してオフローダーを作っていたことでしょうが、仕方がないので下げます。
次はBHみたいな生ぬるい車高じゃなくて、走れる範囲でできるだけ下げるつもりです。
ちなみに車高調も既に手元にございます・・・
なんならドナー用にGA3/4用の車高調もございますwww
前はApexiのN1ダンパーで、吊るしのバネしかもBE用なのでリアは柔らかく、おまけに切るとこ切ってなかったので満足に下げられてませんでしたが、今回はフロントもリアも20kオーバーで組んでみようかなと思います。。。。
問題は手元に人に見せられるようなホイールが無いこと()
以前BHに付けていたRINSPEED C5もガリ傷がすごかったのでDIYでリペアに挑戦したんですがまぁ初心者な仕上がりになってなんとも言えない感じにw
金もないので新しいホイールにも手が出せず。。。。
どーしよっかなぁ。。。口座を見るたびに弄る欲がなくなってきます。
今や金使う先も車だけじゃないしなぁ。。。。
本当はUS仕様にもしたかったんですけどね。
いかんせん金がかかりすぎます。。。
多分外装全部やると20万ぐらいは余裕で飛ぶんじゃないかな・・・
あー、なんかもう日々憂鬱ですw
庭から埋蔵金でも出てこないかなぁーw
まぁ、まずはコレぐらい車高を下げるのを第一目標に頑張ってみます。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2018/01/08 01:54:24