• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月28日

友達からのプレゼント

今日は、家に4時30分頃帰宅👍

車から出ようとすると家の前に佐◯急便が❗️

前の家かな?と思いながら鍵を開けようとしたら「お届け物でーす」ってΣ(-᷅_-᷄๑)

箱が大きくてちょこっと重い(笑)

で、中を開けたら………

友達から、早すぎる誕生日プレゼントがッ(笑)
サブウーファーゲットしちゃいました👍

オー◯バッ◯スで観てていいなぁ〜って思ってたから余計に嬉しかった♫

ちなみに、これを普通に付けるのとゲインコンバータかませるのでは雲泥の差❗️❗️
◯ート◯ックスの展示されている物は普通バージョンとコンバーターかましたバージョンの聴き比べが出来たんですが鳴りが全然違いました(RCA端子がない場合)
カロッツェリアもあったけど音はKENWOODの方が良かったかな(自分の中では)

うちのウェイクちゃんの音が良くなっていく♫
今日はここまで👍


ブログ一覧
Posted at 2017/02/28 18:44:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旬を迎えたイサキ釣りの巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

【 墓参り 】
ステッチ♪さん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って…あっ🤭とゆ−魔の ...
凛とした空さん

孫1号2号運動会ダブルヘッダー!
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年3月4日 0:41
お誕生日おめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
あ、このタイミングでも早いですかね?(笑)

友人さまのプレゼントセンス、最高っす(>ω<)/
コメントへの返答
2017年3月4日 1:16
房総小町さん
それがですね、誕生日4月の終わりくらいなんです(笑)
でも早く付けたいだろうからって買ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
友達って良いですね👍
みんカラでも、いい友達に出逢えれば相乗効果でやる気が(笑)
ここの人はみんないい人なんでサイコーです!
2017年3月7日 11:43
@Sぺーさんォオー!! щ(ºДºщ)
いいもの頂きましたねヾ(๑´=ꇴ=)ノワァーィ✲
わしも誕生日、同じ頃です(⊙ꇴ⊙)(笑)
コメントへの返答
2017年3月7日 18:01
ぢろさん
自分、本当は四月なんですけどね(笑)
その子も車いじりが好きな子で、早い方が嬉しいでしょ?みたいな感じでした♫

本当にいいプレゼントでした👍

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月18日12:58 - 21:55、
199.49km 7時間0分、
27ハイタッチ、コレクション22個を獲得、バッジ72個を獲得、テリトリーポイント680ptを獲得」
何シテル?   09/18 21:56
Sぺーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) エンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 00:08:05
サーフボード型のルームミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 17:14:28

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ダイハツ ウェイクに乗っています。
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
昔は良かった

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation