2017年10月29日
お久しぶりです、Lufuです。
前のブログは僕が胆のう炎かもって時でしたね、ベットで唸りながら書いた覚えがあります。
結局胆のう炎ではなかったのですが夏は体調が7割5分ぐらいでした。
スパイダーはあの後電動ファンをサーモ連動にして貰って退院しまして、そこそこ元気に走っていたのですが(水温高め油圧低め)7月中旬にエンジンがかからなくなりました。
原因はキー裏のエレクトロタップが焼損してセルに電気が行ってなかったからだったのですが、スパイダーをみてもらっているトークスさんが忙しくて結局治ったのが8月下旬でした。
不動期間が長くなったので足車を探す事にして、退院したばかりのスパイダーで外環を走っている最中にエンジンが吹けなくなり再入院。この原因は燃料ポンプの故障で数日で治ったのですが、ガソリンが減るとその新品ポンプが唸って乗れた状態では無く、再々入院と相成りました。この時点で9月中旬です。
結果的に燃料タンク内のホースの被覆の繊維が剥がれて、フィルターが塞がれて居たのが原因で、壊れた燃料ポンプはこの負荷が故障の要因だったようです。
9月下旬には足車のクライスラーイプシロンが納車されて、スパイダーも退院し2台体制になりました。イプシロンが来てからトラブルが出ない辺りカワイイ奴です。
10月は雨続きでスパイダーは放置気味ですが、ヘッドライトのマルチリフレクター化と剥がれてドアの開閉の邪魔になっていた内張の自作を計画中です。
長々読んでいただきありがとうございます、これからもたまにこうして更新するつもりで居ますので、宜しくお願いします。
Posted at 2017/10/29 23:14:33 | |
トラックバック(0) |
スパイダー | クルマ