• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月26日

泡まみれの黒×3

今日は仕事がお昼からだったので、午前、いつも利用している洗車屋へ。
連日のしとしと雨・雪のおかげで白っぽくくすんだ車体を、元の真っ黒に戻してあげるべく。


…いやー、考えることは同じと言うか。
洗車で並行作業となった私のインプ・RAV4・X-TRAILの3台は、揃ってみーんな黒!
わかる!わかるよその気持ち!とか心中で呟きながらの待ち時間。キレイになる過程がはっきり見て取れる黒色車たちが洗われ磨かれるのは、眺めていて飽きない。
あっという間に時は過ぎたのでした。

しっかし、SUV2台と並べて見ても、タイヤハウスの隙間が遜色無い(は言い過ぎだけど)のは凄い。ある意味凄い。


来週は、私の住んでいる地方では火曜日あたりからまた雨になるようです。おまけに、その火曜に例のごとく隣県へ向かわなきゃならんときた。
まぁクルマったら移動の手段なわけだから、汚れてナンボではありますが。洗いたてがキレイなばっかりに…黒って色には悩まされます。




タイヤ
換えなきゃなあ…



ブログ一覧 | 観察録 | 日記
Posted at 2008/01/26 17:24:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 764
ライト パープルさん

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

切り替え🚉🔃
【ShiN】さん

溝掃除
THE TALLさん

ラッパの『ラ』だよね⁉️(笑)
nobunobu33さん

今週の晩酌🍶
brown3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

クロミキという者です。酒店店長から、娯楽・観光施設の人に転職。 乗っているのはGG2、H17年12月にキーを手にしました。車の方はさほど詳しくありませんが、よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
H17年12月に手に入れました。ちょっと鈍いですが、素直なやつです。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation