• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月05日

あの方達が突然に(@_@)♪

あの方達が突然に(@_@)♪ お昼前にソファーでゴロゴロしていると……突然!ピンポーン♪…??(゚Д゚)…傘を差したご夫妻が(@_@)?お出掛けの途中に寄って下さいました!…~おまけに!まいうーなお土産まで頂きました♪ヾ(^▽^)ノ。………………セブンの雨宿りでは有りませんでした…(笑)…………余りに突然の襲撃に頭の回路がフリーズしてしまい、お持て成しもしないままに出撃して行かれました(^-^)/~~行き先は不明です!!……??今からお土産を頂きます。グッド(上向き矢印)手(チョキ)
ブログ一覧 | SMP | 日記
Posted at 2008/10/05 13:26:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

届きました🎁
takeshi.oさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2008年10月5日 14:03
え~
襲撃だったの~(◎∀◎)
コメントへの返答
2008年10月5日 14:26
そうなんです^^。

余りに突然で!!

直に出撃していかれました。

今は昼間に通過すると橋が半額だそうです。
2008年10月5日 14:08
里帰り途中で、突然お邪魔してすいませんm(__)m


どうしても、お土産を届けたくって~冷や汗

次回はゆっくりと手(パー)

奥様にも宜しくお伝え下さいね目がハート
コメントへの返答
2008年10月5日 14:28
もう着きました?

皆さんにヨロシクお伝えください。
2008年10月5日 14:17
家にも届くかな~ww
コメントへの返答
2008年10月5日 14:29
来週にでも??

お先に頂きます・・(笑)
2008年10月5日 15:00
美味しそうですね~♪

おいらの家にも襲撃に来てくれないかしら(爆)
コメントへの返答
2008年10月5日 15:15
>美味しそうですね~♪

今頂きました^^)

クリームがそんなに甘くなく、
普通のロールケーキと違って
クリームをスポンジが優しく包んでいる感じでふわふわ♪
1人で1本ペロリといけそうで、
マジ”まいう~”ですよ^^)

>おいらの家にも襲撃に来てくれないかしら(爆)
まず大阪に先制攻撃でしょう・・・笑。

2008年10月5日 16:53
ちょっと~っ。あたしが帰るまで待っとれんかったんかいっっ!
コメントへの返答
2008年10月5日 21:41
一刻も早く食べた方がいいと、
うさぎさんのアドバイスが・・・!!

本当は我慢できなかったからです、
もうチョットで全部食べてしまいそうでした・・・・^^。
2008年10月5日 21:57
↑お~怖。


どこも一緒ですね~     家もです・・・・・
コメントへの返答
2008年10月5日 22:41
>どこも一緒ですね~
 
家庭円満の秘訣です^^)。


きっと、娘さんはお父さん子ですよね・・♪
2008年10月5日 22:08
おいしそ~~~~!
一本はいけますね!!
だからプルプルが止まらない!?
コメントへの返答
2008年10月5日 22:44
一本は軽くいけます!!

プルプル隊・・
名誉会員へ一直線です・・

目指せゴールドステッカー・・笑。

プロフィール

「九州オフIN鹿児島に行って来ました(^^)前半 http://cvw.jp/b/276324/47226400/
何シテル?   09/18 12:11
 今まで、スキー・スケート・ボード・自転車・カヌー・ラリー・トライアル...ets、色々入門しましたがのめり込めなかったのですが、若い頃から憧れていたセブンとは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アライメント調整終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 10:30:56
秋のSMP東海海鮮丼ツーリングは一部のメンバーだけサバツーだったw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 22:40:17
榛原にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 19:29:05

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
快調に走ってます(o^^o)
バーキン その他 バーキン その他
4AG公認

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation