• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月28日

ラスイチ

ラスイチ どうもです♪

千葉は朝から大雨ですね~冷や汗


今日からGW休暇に入った人もいるみたいで、社内はいつもよりちょっと少なめでした(;^_^A


僕も有休が沢山残ってるので今日から休めば良かったwwww


そんな僕のGWの予定ですが・・・明日は、美桜ちゃんのお宮参り♪

昨日の一ヶ月検診の結果、体重3900kgで特に問題もなく順調に育ってるそうです(*´∀`*)




で!30日は・・・bBの脚を入れ替えに行ってきます。



はぃ、日正を外すことになりますほっとした顔


日正車高調に不満は無いんですが、やっぱり家族優先なので・・・苦渋の決断でしたが、次のオーナーさんには大事にしてもらえると思いますww

きっと、僕以上にシャコタンにしてくれるハズww←キタイシテマスw




次の脚は、今みたいにベタベタにはしませんが、かなりのポテンシャルを秘めてると思います(謎)







それでは・・・・今日もなぞ掛けをw



お題は「理想のスタイル」



はい手(パー)整いました!


理想のスタイルと掛けまして、ローマと解きます。




その心は?






















『どちらも一日にして成らず』



よっちです♪



おあとがよろしいようで♪
ε=┏( ・_・)┛
ブログ一覧 | ネタ | モブログ
Posted at 2010/04/28 12:52:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

線状降水帯 ゲリラ豪雨! 強烈な雨 ...
ウッドミッツさん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

軽井沢ミーティング(人だけ参加)
czモンキーさん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

5/29 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スパイスカレー
富山のかわさん

この記事へのコメント

2010年4月28日 12:56

GW関係ないです┐(´∀`;)┌


ゆっくり休んで♪

姫チャンと(・∀・)ニヤニヤして㊦さい(*´∀`)ノ

コメントへの返答
2010年4月28日 14:53
自営業の宿命ですね(;^_^A

やっぱり、大型連休の間が稼ぎ時なんでしょうか?


休日は、美桜ちゃんを連れて近くの公園へ散歩に行こうかなぁと思ってます(*´艸`)
2010年4月28日 13:02
とうとうあの脚ですか♪(≧艸≦)

羨ましいです♪(*/ω\*)

よっし~サンも極低ファミリーカーの仲間入りでwww(笑)ププ( ̄m ̄*)

GWは美桜チャンとデレデレですね♪(*´∇`)
コメントへの返答
2010年4月28日 14:57
やっとです♪(*´艸`)


いやいや、何をおっしゃいます(笑)
ちゃたろうさんの低さには敵いませんよ(((^^;)

僕はアゲアゲで♪


GWは美桜ちゃんとイチャイチャしちゃいます(爆
2010年4月28日 13:14
家族思いで、偉いですわ~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)



俺なんて、車高上げる気は、全くないもんよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



まぁ~家族も、カッコ悪いから下げろexclamation×2って言うと思いますがわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)
コメントへの返答
2010年4月28日 15:00
そんな事ないですよ(;^_^A

僕も上げたくは無いんですが・・・お互いの親からも上げろと言われてますので・・・(((^^;)


あだ○さんの家族は理解があっていいですね♪
2010年4月28日 13:26
【整いすぎましたwww】

↑僕の高校の時の友達に酷似しているんですよね~!!(笑

日正を外しても、更なる高みを目指すとは!!!!

さすがです♪
コメントへの返答
2010年4月28日 15:03
整っちゃいました(*´艸`)ププッ


←本人かも知れませんよ♪今のうちにサインをもらっときましょう(。-∀-)♪

(違




さらなる高みは・・・車高だけで勘弁してもらえませんでしょうか?(違w
2010年4月28日 13:33
ポテンシャルが気になります冷や汗
コメントへの返答
2010年4月28日 15:04
僕にもわかりませんww


続きはWebで♪(違爆
2010年4月28日 13:41
日正外すんですね☆

家族優先も大事ですよね♪(*^□^*)
コメントへの返答
2010年4月28日 15:05
はい冷や汗
外したくは無かったんですが、仕方ないですたらーっ(汗)


家族あっての趣味ですからね。
2010年4月28日 13:59
Tな足ですかexclamation&question目

ミオ…

俺の元カノの名前(爆
コメントへの返答
2010年4月28日 15:09
ボク・・・ニホンゴワカリマセンww

ε=ε=(/;°ロ°)/



元カノの名前と同じ・・・、僕の娘には手を出しちゃダメですよ(爆
2010年4月28日 14:22
靴にしても今と変わらない車高で乗り心地アップのはず!(笑)


マーチ用…無いんでしょうね(ー.ー)ボソッ


姫ちゃんすくすくと育ってて何よりでするんるん
コメントへの返答
2010年4月28日 15:12
いやいや・・・間違いなく車高はアゲアゲで冷や汗

今と同じにしたら病院に入れないですのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



マーチ用は・・・まち夫さんが先駆けになりましょう♪(。-∀-)♪
2010年4月28日 15:15
自分んトコは元々デカイんでもう5㌔オーバーになりました(≧∇≦)
よっし~さんもバギー買って遊びましょ~♪♪
全てが安いんで車より全然家庭に優しい趣味になります★彡(爆)
コメントへの返答
2010年4月28日 19:41
5kgオーバーですか?w(°□°)w
凄いですね(笑)


バギーは・・・保管する場所も走らせられるとこもありません(;^_^A
2010年4月28日 15:21
セカンド買いましょう
コメントへの返答
2010年4月28日 19:44
僕にセカンドをプレゼントしてください♪(*´艸`)
2010年4月28日 15:27
最近サミータウンで北斗ばっかり打ってるんですが、サッパリ継続しません(+д+`*)

バーチャルにも関わらず、2チェ引いてすぐにチャンス目なんか引いたら(゚∀゚;)←こんな顔になります。
コメントへの返答
2010年4月28日 19:46
サミータウンの存在は知ってるんですが、やったことありません冷や汗

あれってタダで出来るんですか?


北斗とはメッチャ相性が良かったので、かなり稼がせてもらいました(*´艸`)ナツカシイ
2010年4月28日 15:47
ベタベタから程よい低車高いいと思いますよ^-^

新しい脚に期待してます(^O^)
コメントへの返答
2010年4月28日 19:48
はいわーい(嬉しい顔)

子供の為にもある程度のとこへは楽に入れるようにしないと・・・(;^_^A


NEW脚は期待できると思います(*´艸`)
2010年4月28日 16:36
自分は明日から連休ですわーい(嬉しい顔)

何故か会社では聾者のみマイカー帰宅禁止でして…バッド(下向き矢印)でも納得出来ず内緒で帰る人沢山居ますので自分もコッソーリと帰ります(爆)

よっし~サンも連休楽しんで下さいるんるん

今夜首都高初デビューですw
コメントへの返答
2010年4月28日 19:51
僕もです♪

マイカーでの帰宅禁止って・・・厳しいですね。以前に何か問題があったんじゃないですか?


首都高は・・・健闘を祈りますww
2010年4月28日 18:50
ラオウ…

お疲れ様です(・∀・)

家族仕様でもかっこよく自慢のパパですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年4月29日 12:29
ラオウは、最高の漢(おとこ)ですよね♪


車はともかく・・・僕自身はただのメタボなオッサンですよ(;^_^A
2010年4月28日 19:09
家族思いですね(・∀・)ニヤニヤ

でエアサス入れるんすか?(爆)
コメントへの返答
2010年4月30日 6:50
ここは一歩引いておかないと後が怖いので冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


エアサスは・・・選択肢にありませんw
2010年4月28日 21:38
くぅ~、負けた!
俺、最高42連でした(笑)
もうすぐ初代北斗の意思を受け継いだ蒼天の拳がホールデビューしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

日正⇒ACCですか(*^m^)
コメントへの返答
2010年4月30日 6:59
勝った!
っても・・・45連はゲーセンでの最高記録です(;´o`)モッタイナイ

実戦での最高記録は39連ですね冷や汗

ちなみに・・・スロは吉宗や北斗等が撤去されたのを機に辞めちゃいましたよ。

今の5号機じゃね・・・たらーっ(汗)



次の脚もバネ式ですw
2010年4月28日 21:43
どうでもいいんですが、お子さんの体重が4t近くになってますよw

なるほどエアサスですか(*´艸`)w
コメントへの返答
2010年4月30日 7:02
あ・・・お恥ずかしい(;^_^A



エアサスじゃありませんよ~。僕は車高調派です♪
2010年4月28日 22:03
今日は大雨で人が少なかったです(爆)

GW楽しんで下さい☆

コメントへの返答
2010年4月30日 7:04
今週は雨が多かったですね冷や汗

GWは・・・子供も小さいので、ほとんど家に引きこもりますあせあせ(飛び散る汗)
2010年4月28日 22:35
群馬も朝は大雨でした(汗)

車高調を外しエアーに使用変更ですか?

GWはユックリ休んで、家族サービスを楽しんでくださいね(^○^)
コメントへの返答
2010年4月30日 7:17
大雨は勘弁してほしいですよね冷や汗


僕はバネ派なので、次の脚も車高調ですほっとした顔

子供も小さいのでGWは家でゆっくりしますわーい(嬉しい顔)
2010年4月29日 16:15
家族優先になりますょね☆
次のォーナーさんに低く満足して乗ってもらえるとィィですね(^-^)
コメントへの返答
2010年4月30日 7:48
はい、家族第一で手(パー)

次のオーナーさんならやってくれると思いますほっとした顔

プロフィール

「@チバエビ 9月末で補助が終わるらしいので、10月からは200円台になるかもって話です💦」
何シテル?   08/03 10:44
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw H30.9.15・・・不本意ながらistも降りる事になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タケ@さんのホンダ アコードツアラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 09:54:40
HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:24:03
24iL用インテリアパネル移植作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:40:29

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
家族の車
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
クロスバイクはじめました
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーからメインに昇格しました。 基本的に嫁の買い物車です。 こだわりのエアロ ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation