• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月27日

感謝致しますm(_ _)m♪

車に直接関係のない投稿で申し訳ありません。

私、本当にしあわせものだなと(*´ω`*)♡感じました。

いらいらをタイムラインとみんからに上げましたが、皆さんが寄り添ってくださいまして…

こんな個人的なことで車なんか関係ないのにそれでもメッセージを下さって、話きくよって言ってもらって…

大人として常識はずれな相手だっただけにいらいらもすごくて久しぶりにヒートアップしましたが、それ以上に素敵なものを感じることができて、今はいらいらの感情が全くなく、支えてくださる方がいることにほんとに嬉しく感じて感謝の気持ちの方が大きくなりました(*´ω`*)

それなりに辛い一件でした。私だけでなく相手もそうだと思います。納得いっていないことがお互いあると思いますが、今回の件のお陰で私は人に支えられているんだなと人生のなかでとても大切なことに気がつけました(*^^*)
86の子と仲良くなったのも最終的にそれだけが一番の目的だったのかなぁ?とも思います。最初は我慢してきた分、気が済むまでやらないときがすまないだろうと思っていましたが、大切なことに気付かされたことによってそんなこと、どうでもよくなって…
こう言うことがあっても人間関係を大切にしたいと思うのは、この世には素敵な人がたくさんいると言うことだと思います。
「ラルゴには見えない絆がある」

と言うのと、

「車好きには見えない絆がある」

と、私は思います。

車を大切にしている人は車だけでなく他のものも大切にするのだな。
私も素敵な大人になれるよう、皆様に学んでいきます(^-^)♪

初めは車のお話をすることを一番の目的で出逢った方々が、車を越えてひとりの「人」との出逢いとして接してくださることに感謝致しますm(_ _)m。。。

皆様、まだ1度もお会いしたことのない方もいらっしゃいますが、それでもこうして寄り添ってくださっていることに大変感謝しておりますm(_ _)m♪
ありがとうございます(^-^)

この場をお借りしましてありがとうございましたm(_ _)m

これからもたくさんのカーライフをここに記していきたいと思います(^-^)♪
ブログ一覧
Posted at 2018/09/27 19:26:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

この記事へのコメント

2018年10月3日 18:31
Ena様 こんばんわm(__)m

仕事が多忙でコメ遅くなりました(^_^;)

Enaさんに何が有ったか詳しくは分かりませんが、苦しい日々を過ごされて辛かったと思います( TДT)

でもラルゴがその辛さを忘れさせてくれたのは大変嬉しく思います🎵

本当に人との繋がり、絆には感激しますよね🎵

オフ会とか行くと車は元より、人々の絆の深さに感激すら覚えますd=(^o^)=b
コメントへの返答
2018年10月3日 18:44
RYO@INFINI様、こんばんわ♪

いえいえ、お忙しい中メッセージをくださり、ありがとうございます(*^^*)♪

一般的には車はただの「機械」としか思われないかもしれませんが、子供の頃に乗っていたグランドスターのときから顔のあるものにはどうしても情がわいてしまいまして…(笑
ラルゴはいい相棒です♪ラルゴは私を裏切りません(´ω`)
そんなラルゴが私に色々な方との出逢いをくれて、その方々と素敵な繋がりができて本当に嬉しいです(*^^*)♪
2018年10月3日 19:02
Ena様

お疲れ様ですm(__)m

まあ一般の人に言わせれば機械、消耗品とおもわれても仕方ないですね~(ToT)

でも私は車やバイクを機械なんて思った事は一回も有りませんし家族よりも車、バイクを大切にして自分の命よりも大切な存在なのです❗️
(嫁に知られたら殺されるかも?)

自分は1日一食生活にして車、バイクにはハイオクを奢ってますし、オイル、フルード類は湯水のごとく交換してます✨

車の維持費を捻出する為、正月、ゴールデンウィーク、盆も休み無く働いてます(^○^)

本当にラルゴハイウェイスターを新車で購入して以来22年経ちますが、未だにラルゴを運転する時は納車直後の新鮮な気持ちで運転してます。

飽きの来ない良い車です😆🎵🎵

ハッキリ言って私は最新型の車をドヤ顔で乗ってる人よりも、旧車を大切に乗ってる人が大好きです💓
コメントへの返答
2018年10月3日 19:32
車関係の仕事に就いて、お客様の乗り方で車を大切にしている人としていない人が分かります(笑

私もRYO@INFINIさんと同じ意見です♪
一度廃車レベルの事故を起こしたときに私はラルゴを守れませんでしたがラルゴは私を守ってくれたことから私の命と同じほど大切になりました。雑誌やテレビで男性オーナーさんが「車は彼女だよね~」といっているのを見て、高校生の頃は「どういみなんだろう?」と思っていましたが、やっとその意味が解りました!「ラルゴは恋人」です。ラルゴがいなくなったら私、生きていけません。大袈裟かもしれませんが、本当に人生がフリーズすると思います。なのでRYO@INFINIさんの仰っていることがとてもよくわかり、共感します♪
(でも奥様がこちらを見られたら…ちょっと怖いかもしれませんね(´・ω・`)(笑))

ご自身の食事を減らして車やバイクに分けているのですね…(´・ω・`)すごいですね♪
私はまだ実家暮らしで何も抱えていないので全てをラルゴに費やしています!ラルゴのために仕事しているようなものですし、ラルゴのお友だちに教えてもらってから今ではハイオクを入れてますし、整備もしっかりとしています♪
しかし、休みなくお仕事されていると言う事はちょっと心配ですね(´・ω・`)呉々もお身体にお気をつけくださいね♪
沢山ラルゴをお持ちのようですが、ハイウェイスターが新車購入なのですね(*^^*)♪

私も新型よりも前の車の方がとても魅力的に思います♪前の車に乗っているオーナーさんは大体車を大切にしている方が多いのでいいですね♪♪

長くなってしまって申し訳ありません…
車、ラルゴは特にお話になると止まらなくなってしまいまして(´・ω・`)…
2018年10月3日 19:52
お忙しいのにコメ返有難うございます✨

Enaさんの様な若い方々がラルゴを愛してくれているのに感謝、感激しております‼️

今まで6台のラルゴを乗り継いで来ましたが、新車購入のハイウェイスターはディーゼルだったので、9年目で排ガス規制に引っ掛かり泣く泣く手放してしまいました( TДT)

現在は3台目、5台目、6台目のラルゴを所有してます。

最近アホな輩が多く事故に遭うのが心配な為、通勤には2人乗りのスマートを使用してます。

ラルゴの部品も値段が2倍近くに上がり、廃盤も多くなって来ましたので事故だけは避けたいですね~

いつかお逢い出来る事を楽しみにしてます(^o^)

長々とオッサンの話しに付き合って頂き有難うございましたm(__)m
コメントへの返答
2018年10月3日 20:01
いえいえ!こちらこそお忙しい中、構ってくださりありがとうございます(*^^*)

私は父と母がただの「家族車」として選んだグランドスターが忘れられずにいたまでです!!

6台ってすごいですね♪羨ましいです(´・ω・`)
そう言う方の元にラルゴがあると思うと安心ですね(*^^*)♡
私の周りにもハイスタディーゼルがほしいと言う人がいるほど、珍しいですよね♪
初めてディーゼルの音を聴かせてもらったときに感動いたしました!!
排ガス規制、難しい問題ですよね(´・ω・`)
好きで乗っている人からすればなんで!!って言う感じですし、地球のことを考えると仕方がない部分もあるのかな…とも思いますし( ノД`)…

こちらが気を付けていても相手がちゃんと乗ってくれないと何があるかわかりませんからね(´・ω・`)…
私の事故も10対0(私が0です(笑)!!)でした…

私も機会があればお会いできたら嬉しいです(*^^*)♪

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m★
2018年10月3日 19:55
P.S 私の呼び名はRYOと呼んで頂ければOKですよ✨
コメントへの返答
2018年10月3日 20:02
ありがとうございます(*^^*)♪
ぜひRYOさんと呼ばせていただきます♪
私もEーW30の30がついているだけなので恵那と呼んでいただければと思います♪
宜しくお願い致します(^-^)★

プロフィール

「@毒イチゴちゃん みんカラの使い方が良く解らないんですけどぉ(・_・)~…(笑

オイル漏れなんだかんだ言ってまだ悩んでいるところあります😂この際、オイル漏れしているところの部品をストックするのですが、やっぱり治さないと気持ち的に…と言うのと治すことで他に影響が出るのと…」
何シテル?   01/17 08:55
恵那と申します。 My Life, My LARGO. この言葉がすべてを語っています?? 私にとってのらるごは喜怒哀楽をともにする愛棒です???? らるごの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 12:42:00
ナンバー灯のLED化 Ver.3.0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 00:14:52
Happy Birthday🧸💕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/29 15:24:27

愛車一覧

日産 ラルゴ えな♥️らるご (日産 ラルゴ)
2台目のラルゴです。 私が生まれてからはグランドスターに乗っており、そこからラルゴが好き ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation