• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/23 23:32 
@オッキー。 FJはファイナルエディションってのが今あるのかな?それで生産終了(^^;
10/23 22:31 
@cody.fielder 次の車はとーぶん先だよ(笑)キャンプオフ会したいぜ
10/23 20:42 
次買うなら ハイラックスとかSUVとかランクルとか?でもランクル買うなら70とかかなぁ。キャンプにいい車がいい。デリカって選択枠もあるかもだけどトヨタかなぁ
 10/23 20:48 
@まっきー。 さん、デリカ並べましょう(≧∀≦)笑。
 10/23 23:29 
@まっきー。 FJ!FJがいい!!FJFJFJ〜!昔からの願望(笑)
 10/23 23:46 
@まっきー。 そうなんですよねー、FJ終了の知らせは悲しかった……
10/23 17:52 
家のあれこれの役所周りが行く日ねーよ( TДT)
10/23 15:53 
昨夜は一時間ごとに避難やらのアラームが鳴ったから眠い( TДT)いい加減にしろよ!ってキレました。すいません
10/23 12:48 
@オッキー。 Instagramからですよ(笑)やってます(^-^)
10/22 23:28 
某SNSでサイドデカール貼って欲しいって依頼が来たけどやっぱり最近は流行り?
 10/23 09:07 
@まっきー。 シュニッツァーのピンストが流行った時は猫も杓子もって感じでしたが、今は流行りではなく好みでしょう。SNSに作品写真集どんどん上げてみたら依頼が更に増えるかも(*^^*)特に今はInstagramとか!
10/22 16:00 
@悪おっさん このプリウスは乗ってた人は嫁さんのお父さんなので若くはないのですが(笑)
10/22 15:58 
@オッキー。 取っちゃいましょう(笑)
 10/22 16:04 
@まっきー。 以前から愛車プロフに今後やりたい事として書いてるんですけどねぇ……なかなか(^o^;)
10/22 15:12 
@なぉ(鷹援) 皆さん付けてないと少しも開けられないのですよ(笑)雨の日とか嫁と二人で何で開けられないんだってキレるときもしばしば(笑)
 10/22 15:21 
@まっきー。 全体的な見た目がバイザー無しの方がきれいって思う人がいるのですよ
特に若者たちはバイザー?無しでしょ!
ちなみに私は当然バイザーを付けてます
10/22 15:09 
@オッキー。 あったほうが便利じゃない?(笑)フィールダーは展示車だったので元から付いてたので選べなかったのです(笑)
10/22 14:34 
@なぉ(鷹援) 雨の日に窓開けたくても開けられんぜ?(^^;あると便利だと思ってるけど。
 10/22 14:41 
@まっきー。さん 確かに便利! だけど、160系になってから、サイドがプリン型の傾斜のせいで、雨が入り込みやすくなりましたね。
 10/22 14:46 
@まっきーさん、デザインを重視した結果ですねぇ。(-_-;)
10/22 14:16 
今夜の番組は選挙が多くて萎えそうだなぁ(^^;
10/22 14:01 
@なぉ(鷹援) バイザーそう!名前が出てこなかった( TДT)
 10/22 14:32 
@まっきー。さん。 まだボケには早いですよw
てかバイザーってタバコ吸う人くらいしか使わないんぢゃないですか??
10/22 13:32 
貰ったプリウス なぜ雨降ったときに便利な窓のところのやつ付けなかった( TДT)
 10/22 15:05 
@まっきー。 付けない方が絶対カッコいいです!私は付けて今更後悔……。利便性よりスタイルを優先しましょう(笑)
 10/22 15:19 
@まっきー。 便利です!でも車は便利よりスタイルを取りたい(笑) たまにBMWのワゴンとかで付いてないのを見るとスッキリして凄くカッコいい! 喫煙者ですがフィールダー車内では吸ってないので余計取りたいのですが、今更取ると跡が……と思い保留中(-_-;)
10/22 13:30 
貰ったプリウス なぜ雨降ったときに便利な窓のところのやつ付けなかった( TДT)
 10/22 13:41 
@まっきー。さん。 バイザーっすか??
 10/22 16:26 
@まっきー。 オプション設定なので
オプションに入れなかったのでしょうね?
10/22 12:09 
@ゆなっぴ これがゆなっぴ邸の駐車場ですか?豪邸っぽそう(^-^)
 10/22 12:16 
@まっきー。 全然!豪華なんて言葉が全く似合わない駐車場です(T_T)それにもうすぐ港状態(爆))
10/22 11:40 
ってやっと出た
10/22 11:40 
大きいのか?
10/22 11:39 
ときどき写真が添付されないのはなぜ?

プロフィール

「@オッキー。 FJはファイナルエディションってのが今あるのかな?それで生産終了(^^;」
何シテル?   10/23 23:32
まっきー。です。よろしくお願いします。 趣味でステッカーや車のピンスト サイドデカールなど製作から貼りまでやっています。 過去には県外の方の車にも貼ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
パールホワイトフィールダー
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウス不慣れ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.