• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ミ・ン・トの愛車 [三菱 ランサーエボリューションIX]
チューニングECUの比較
5
●テスト&サービス製 ファインチューンエンジンECU●<br />
<br />
https://minkara.carview.co.jp/userid/276863/car/2309807/9600183/parts.aspx<br />
<br />
4番目に入手した社外ECU.<br />
<br />
しばらくはモンスタースポーツ製ECUで満足していたのですが,致命的な欠点のためこちらをチョイス.<br />
<br />
パッケージや白い筐体から分かるように恐らくラリーアート製ECUを叩き台に改良を加えたデータではないかと思います.<br />
<br />
ラリーアート製と同じで欠点が無く,また回していったときのパワー感はモンスタースポーツ製と互角で,吊しROMとしてはほぼ限界まで突き詰めたデータではないかな?と勝手に思っています.<br />
<br />
ただ全開加速は冨吉レーシング幻車合わせ品の「ブッ壊れちまうんぢゃないかっ?」ってくらいの「破壊的?破滅的?」特性に比べると,やや抑えて「暴力的」くらいに感じます.
●テスト&サービス製 ファインチューンエンジンECU●

https://minkara.carview.co.jp/userid/276863/car/2309807/9600183/parts.aspx

4番目に入手した社外ECU.

しばらくはモンスタースポーツ製ECUで満足していたのですが,致命的な欠点のためこちらをチョイス.

パッケージや白い筐体から分かるように恐らくラリーアート製ECUを叩き台に改良を加えたデータではないかと思います.

ラリーアート製と同じで欠点が無く,また回していったときのパワー感はモンスタースポーツ製と互角で,吊しROMとしてはほぼ限界まで突き詰めたデータではないかな?と勝手に思っています.

ただ全開加速は冨吉レーシング幻車合わせ品の「ブッ壊れちまうんぢゃないかっ?」ってくらいの「破壊的?破滅的?」特性に比べると,やや抑えて「暴力的」くらいに感じます.
カテゴリ : 電装系 > コンピュータ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2018年12月17日

プロフィール

「[整備] #ランサーエボリューションIX 究極のカーボンウイング劣化防止法 https://minkara.carview.co.jp/userid/276863/car/2309807/5094346/note.aspx
何シテル?   12/20 13:34
いつも人が寝静まった深夜に改造活動してましたが,寄る年波には勝てず昼間に移行しました(笑) 改造情報探しが目的で僭越ながらみんカラ登録させていただきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クラフトN バンパー&ホイールコーティング剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/14 10:58:07
三菱純正 アルミタワーバー&オイル交換1000円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 23:00:21
オプションセンサー増設&感度調整方法 (For 570.4X) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 06:34:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
先代の愛車VR-4を弄り壊してしまったので「今度こそノーマルで乗る」と心に決め,弄らなく ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
愛猫と同じ平成9年生まれ. 最初の5年間は"どノーマル"でしたが,いじり始めたら止まらな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation