• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月26日

暑い夏はまだ続く・・・・

暑い夏はまだ続く・・・・ 皆さんこんばんは~♪ま~た最近暑さがぶり返してきましたが体調は崩してませんか?自分はなんとか・・・生きてます!(;´д`)ゞ アチィー!!

今月はピレリー君が居なくても大忙し!そ~んな愛車ネタはありませんがブログのお付き合い、よろしくお願いします♪(*^.^*)エヘッ

さて♪一発目は↑の毎年恒例のお祭り♪ホンダ狭山工場の真夏の祭典にいつもの権太さんと行って参りました~ぁ♪\(^o^)/

この時はまだ事故の事を引きずってて写真も全然撮れなかった・・・。今年から会場内も変わって移動するにはバスを利用!ステージも少し大きくなった感じで~気になるゲストは鈴木亜美が今回歌ってました♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

権太さん曰く、今年はギリッギリまで情報が出なかったとのこと・・・自分もず~っと調べてたんですが全くダメでした!「(≧ロ≦) アイヤー

その後、保険屋から相手方が弁護士を立ててきたとの事で~自分も弁護士を立て!人生初めての弁護士事務所に訪問!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先生にすべてを話し、書面の案を作成してもらい相手の弁護士に送ってもらいその後の進展はまだないけど~すっごく頼れそうな先生そうなのでちょっと安心しました♪C=(^◇^ ; ホッ!



そして遂にピレリー君は旅立ちました♪ほぼ一ヶ月ぐらい空スペースの所に展示されてましたが~やっと・・・ (*´□`)ァ゙ー

っで!人生初めてのレンタカーで帰省・・・行きも帰りも渋滞レスで気持ち的には良かった~♪.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ



予想通り今年は雨が降らず、イイ天気に恵まれたのに・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

まっ!叶美がすっごく楽しそうだったので良かった~♪あっ!ちなみに後ろに停まってるマークXは父親の車なんですが~現行車?に変えたみたい♪しかも内装はピレリー君と同じ黄色いステッチがあちらこちらに施された仕様・・・正直見たくなかった!(笑)||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



夜は親戚のお姉ちゃんと花火を満喫♪いっぱい遊んでもらえて叶美も超~満足そうだった♪(*´ェ`*)ポッ

僕はと言うと・・・いつもは洗車に一人撮影とかするはずだったのですが〜さっきも言いましたがレンタカーなので!ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・



行きつけのショップさんが特集されてるeS4を買って1人妄想してましたわ♪ボー( ▽ )o〇O

いつかはショップを通じてピレリー君も特集・・・な~んて夢のまた夢を膨らませてたらパーツの注文も無事に出来ましたとの一報が♪ (*´д`)ハァハァ

楽しみだぁ~♪次回のブログでは報告できるかな?( ・∀・)ニヤニヤ

それとも来月9月のSAI-STAR定例会までお披露目はしないか・・・まぁ治ればの話ですがね♪o(@^◇^@)oワクワク

でで!帰省3日目はいつものコース!本宮のみずいろ公園に水遊びをしてきました~♪ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



ハートの浮き輪を用意し、泳ぐ練習でもするのか?と思いきや・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?



浮いて気持ちよく寝るだけか~い!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

しっかし天気が本当に良かった分、今年はこの公園も人がいっぱい・・・関東にもこんな公園があったら毎週行きたくなっちゃうなぁ~♪゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

もちろん水で遊んだあとは遊具でも遊び、ココから車で5分ぐらいな所へ・・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ



スマイルキッズパークへ♪いつも来て思うことはホント綺麗な公園ですわ~♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

今年は入場制限されるほど利用者が多くて・・・待たされるはめに!∑(=゚ω゚=;) マジ!?



待ってる間は施設の外の遊具で叶美が好きなブランコ?で遊びました♪この時点で自分の体力は・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…



2年前はこんなに小さかったのに・・・大きくなったなぁ~って実感しました♪(*^^*)ポッ

待つこと数分・・・やっと涼しい中に入れることができ、恒例の・・・ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙



ボールのプールで一休み?(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・

このプール・・・何気に気持ちエエんですよ♪大人もダイブしたくなるぐらい♪えっ?自分はしてませんよ♪ヾノ´∀`)ナィナィ

夜はジージと一緒にお風呂に入り、風呂上りはもちろん!福島と言ったら・・・ρ(´ー`) コレ



桃ですよ~♪あまり知られてないみたいだけど・・・今年は半端なく甘くておいしかったぁ♪( ̄~ ̄) ムニャムニャ

でも!それでも自分は気持ち的に落ち着かず、気持ちに効く?と宣伝してたのでコレを投入♪(*/∇\*)キャ



ただの気休め程度でしたね・・・(笑)いやっ!車で言ったらフューエル1的な物か?ヾ(;´▽`A``アセアセ



帰省4日目はゆっくり郡山駅周辺を散策し、花火も見て帰ってきました~♪(〃´o`)=3 フゥ

こ~んな感じで今年の帰省は気持ち的に辛く、ピレリー君が復活して11月にまた帰ってこようと思います♪( ̄ー☆キラリーン

ででで!先週・・・夏休みが終わって初めての週末・・・叶美がハマってるプリキュアショーを見に池袋に♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

これまた入場制限がかかるほど人、ひと、ヒト~!整理券をもらって言われた時間にまた来い!と言う会場をあとにし、これまた久しぶりの池袋を散策♪^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?



あらま!叶美さん・・・セクシーショットでございますがな~♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

たい焼きを食べながら街を歩く・・・抱っこをする回数も減ったような気がするなぁ~♪(● ̄  ̄●)ボォ----

時間を潰し、やっと入れたと思ったら流されるまま・・・何時間突っ立てただろう?ネズミーランドよりも疲れたような気がします!「(´へ`;ウーム



とは言うものの、自分も毎週かかさずプリキュア見てるんですけどね♪敵の組織が今の時代のブラック企業そっくりで~ハマって見ちゃってます♪(笑)(/▽*\)~♪ イヤァン



衣装にも着替えてプロの写真撮影♪この後、この衣装が欲しいと要求されましたが却下!(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

でも自分はなんと!6年使ったアレを買いにお店に・・・(◎_◎;) ドキッ!!



そう♪カメラを新調しちゃいました♪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

去年発売したペンタックスKP♪ホントはK-70を買おうと思ったのですが~相方が2,3万円ぐらいしか変わらないなら買っちゃえば?っと背中を押してくれたので・・・KP買っちゃいました♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



レンズセットの設定が無く、ボディのみの販売なので自分にはピッタリ♪お店のディスプレイですがまんまこの仕様です♪レンズも同じだし・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



KPで初めて撮った写真はもちろん叶美♪(-p■)q☆パシャッパシャ☆

K-30から6年ですが~当たり前なんだろうけどカメラも進化してますね♪夜の玄関なんかは暗いのにシャッター押せばあたかも光があるように映るんですよ!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

なので最近はカメラ物ばかり徘徊しちゃってます♪ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...



バックもSDカードも買い替え~♪これでピレリー君がいつ退院してもOK♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!

パーツのアップ写真や定例会での夜の撮影などメチャクチャ楽しみです♪みんなの愛車も撮りまくる予定なので~その時は許してくださいね♪(*^人^*) オ・ネ・ガ・イ♪



まだまだ自分との戦いがありますが~頑張ります!(@^▽゚@)ゞ

今はレンタカーが一ヶ月だけなのでお店の代車レガシィのMTを乗ってます・・・乗用車のMTが久しぶり過ぎて未だにエンストしちゃってます・・・(笑)(/ω\) ハジカシー
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/08/26 23:20:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はGTOオフ会の予定でしたが… ...
TOSIHIROさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

さらに調べてみた
まこっちゃん◎さん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年8月27日 7:26
おはよ〜ございます🌅

ピレリ〜君がなくても充実したブログありがとうございます。
部品も揃って、やっと着手してもらえるところでしょうか?
完成and進化が楽しみです🎵

叶美チャンの進化も著しくてビックリですね‼️
お父上様のおクルマの内装にもビックリですが…。

ディ〜ゼルと違って、出足のトルクのないマニュアル車はエンストし易いですよねぇ(ー ー;)
追突されないように気をつけて下さいね⚠️
コメントへの返答
2018年9月2日 19:11
こんばんは~♪(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

いえいえ~♪頑張って書いてます・・・(笑)もぉ今か今かと首を長~くして待ってまして♪マダ?o(^o^)oマダ?

なんせWeb上ではまったくと言っていいほど画像とかが無くて・・・(´Д`) =3 ハゥー

こうやって見比べるとホント大きくなった事がよく分かりますよね~♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

何気にうちの父親も車が好きなんですよ♪弄るとかじゃなくね♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

や~っと最近レガの取り扱いが分かってきたような気がします~♪エンストもしなくなったしね♪(*/∇\*)キャ

は~い♪もぉ事故はコリゴリですわ~♪(@^▽゚@)ゞらじゃぁ♪
2018年8月27日 8:57
えっ👀⁉1ヶ月って事故の修理って事ですか?
事故の修理費に関して、相手の人及び保険屋さんと、折り合いがつかないんですか?
カスタムしてあるとカスタム部分は、みてくれないってありますよね
無事 解決し気持ちもスッキ
リしてピレリー君と楽しい、カーライフを送ってくださいね!
私も今日から、エアコンの修理にディラーに入庫です。
23万は、頭痛いです。
また良い報告して下さいね!
コメントへの返答
2018年9月2日 19:19
ZEROさん、お疲れさまで~す♪■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

そうですよ~♪ドライバーの娘さんはすんなり認めてるんですが所有者の父親が納得してなくて折り合いがつかず、今は弁護士同士でやりあってます・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

なので!解決しなきゃ車も治療費も出ない&治せないので自分の保険を使って先に治してる状態なんですよ♪v(*'-^*)bぶいっ♪

早く送りたいね~♪今は気持ち的にも限界に近づいてまして~ホントに期限までに治るのかどうかも心配・・・ (*´□`)ァ゙ー

結構な金額かかりましたね~!ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

まだ×2残暑もありそうだしエアコンはナイトね♪次回は良い報告となるでしょう♪(〃∇〃) ぅんぅん♪
2018年8月27日 12:53
なおカルさん、お疲れ様です!

愛車が手元にないのは寂しいもんですよね(´;Д;`)
その代わり今回は、愛娘との触れ合いが昨年より2倍増し♪

鈴木亜美。。

知らない世代も2倍増しだったかな(笑
コメントへの返答
2018年9月2日 19:24
リクさん、こ~んばんは♪,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪

すっごく寂しいですね~♪既にゴルフの感覚ってのが思い出せなくなってます・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

そう思いたいところですが~パパブーブ乗りたいとか相方からもどっかに出かけたいとか・・・めっちゃ圧力がかかってます!(笑)ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

そ~なんですよ!ゆとり世代の後輩君は知らないみたいで・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

芸能人オーラが無く、普通に可愛い子でしたね~♪ボー( ▽ )o〇O
2018年8月27日 22:23
こんばんは(´∀`)

充実した夏休みだったようですね( ´∀`)bグッ!
ピレリー君の事は残念でしたが、ここは弁護士の先生に頑張ってもらいましょう(`・ω・´)

新しいカメラ、良いですね(・∀・)
σ(^.^)も新しいの欲しいな、と思いつつも今の古いコンデジすら機能を使い切れていないので今の機種で色々と撮り方の勉強中です( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2018年9月2日 19:29
蔵豆さん、おつで~すよ♪~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ…

内容はとっても良かったんですけどね~♪やっぱり自分の車で帰りたかった・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

すっごく頼りがいのある先生で良かったですよ~♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

このブログで言うと最後から3枚は新しいカメラで撮ったやつです~♪やっとレンズの本領発揮が出来た感じです♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

自分もですよ~♪使いきれてないと思うけど弄って勉強して上達するみたいですよ♪(*´ノェ`)コチョーリ
2018年8月27日 23:48
お疲れです♪

クルマがない分、かなみんと遊ぶ時間が増えて
楽しいんじゃないですか?(笑)

カメラも新調してクルマが全快するまでぬかりは無いみたいですね!(笑)
コメントへの返答
2018年9月2日 19:34
ひでちんさん、こんば~んは♪( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

いやいや~♪そんな事もないっすよ♪逆に出かけることがなくなりました・・・(笑)(*/∇\*)キャ

こうゆう時に限って出かけたい、パパぶーぶーに乗りたいって言ってくるんだよね・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

あはっ♪もちろんカッコ良く撮るために~♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

分からない事ばかりなので色々と教えてくださいな♪早く仕上がって流し撮りを撮りたいっす~♪o(@^◇^@)oワクワク
2018年8月29日 22:37
こんばんは!
相変わらず、叶美ちゃん可愛ですね!
両親に愛されてるのがわかりますよ~🎵

しかし、弁護士まで出してくるとは・・・・生意気な!( ̄^ ̄)凸
ぎゃふんと言わせちゃってください!
クルマ、早く直ると良いですね!
コメントへの返答
2018年9月2日 19:39
TABABOUさん、お疲れさまです~♪~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

すっごくワガママな子に育っちゃうのか・・・ちょっと心配になっちゃいますけど~♪(笑)(*^.^*)エヘッ

物損で弁護士って言うのも珍しいみたいですよ!自分も初めて弁護士さんと話しましたが・・・(;^_^A アセアセ・・・

もっちろん♪この先生なら頼りがいがありそうで良かったです♪(>▽<)b OK!!

もう少し・・・たぶん今月中には~♪o(@^◇^@)oワクワク
2018年8月30日 23:11
こんばんは(^^)/
毎年恒例行事お疲れ様でした!
今年は本当に情報が出なくてヒヤヒヤしました(^^;)
でも楽しめて良かった!
今年は叶美ちゃんとお話出来て楽しかったよ🎶

やっと車の方が着工できて良かったね!
お披露目の時は新しいカメラで撮りまくりだね📸
楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2018年9月2日 19:45
権太さん、お疲れさまっした~♪~~■P_o(^-^o) COFFEE

やるのかやらないのか・・・っも分からなかったからね~♪(笑)(〃∇〃) ぅんぅん♪

会場では始めみんな動揺したと思うけど~結果的には以前よりも広くなったのかな?ボー( ▽ )o〇O

もぉすっかり生意気で~来年はもっと・・・(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・

は~い♪今頃はいろんな手術が施されてる状態だろうな~♪ (*´д`)ハァハァ

ばっちり楽しみにしててください~♪カメラの使い方も・・・なんせ夜の撮影は凄いみたいなので~♪o(@^◇^@)oワクワク

プロフィール

「老いるショックを痛感・・・。 http://cvw.jp/b/276896/47772741/
何シテル?   06/09 22:45
仕事場ではカリスマ?(´・ω・`)と言われるほど仕事が忙しくてなかなかみんカラも見れないと思いますけどよろしくお願いします。(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

G-FUNKTION 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:17:51
 
maniacs  
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:15:39
 
EMU'S ENGINEERING 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:10:28
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルパブ君 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2019年8月4日に10年乗ったピレリー君がメカトロが壊れて泣くなくお別れすることに・・ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車です!会社の人の彼女さんから譲ってもらいました。改造費200万以上!
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
未練タレタレな一台・・・この型までメタルが弱く泣く泣く手放した。でもターボの魅力を教えて ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
みんカラを始めて登録した車。パーツが思ったほどなく色々ワンオフで仕上げましたが手放してし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation