• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月13日

オフ会詳細決まりました

オフ会詳細決まりました。
場所は、河川環境楽園、オアシスパークの東口駐車場です。
詳しくは画像のせておきます

改めて、よろしくお願いします!







ブログ一覧
Posted at 2018/02/13 10:04:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

GHインプオフ詳細決定です! From [ スバルの部屋 ] 2018年2月14日 15:52
この記事は、オフ会詳細決まりましたについて書いています。 先日お伝えしたGHインプオフですが、主催のみん友さんより発表あり詳細決定となりました! リンク先に詳しくありますのでよくお読みいただき参加 ...
ブログ人気記事

またスタックしました 代かき
urutora368さん

問い合わせ連絡💌
【ShiN】さん

高級な蕎麦や😋
mimori431さん

5月の北関東茶会の巻
怪さんさん

今週の晩酌 〜 安芸虎(有光酒造場 ...
pikamatsuさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2018年2月13日 20:41
当日午前中は予定があるので13時から14時ごろの合流になりそうなのですが、大丈夫でしょうか?
それでもいいようなら、参加したいです
コメントへの返答
2018年2月13日 21:28
大丈夫ですよ!!短い時間でもよければ、ぜひよろしくお願いします!
2018年2月14日 17:29
こんにちは。
3月3日、お世話になります。
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2018年2月14日 17:30
こちらこそ、よろしくお願いします!
2018年2月17日 16:05
はじめまして。
GH2に乗っている魅卯ラッチと申します。
3月3日参加表明させて頂いて宜しいでしょうか。
仕事の休みが取れるように掛け合ってみます。
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2018年2月17日 23:05
ぜひよろしくお願いいたします!
2018年2月17日 22:42
輝0057さん、こんばんは。

岐阜でGH・・・呼ばれた気がする(笑)
参加させてもらおうと思いますので
ヨロシクお願い致します。
コメントへの返答
2018年2月17日 23:05
はい!ぜひよろしくお願いします!
2018年2月18日 12:14
はじめまして。
前GH乗ってて、今はGRに乗ってるshiguと申します。
見学枠で参加させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
隅っこで大人しくしときますんで…
コメントへの返答
2018年2月18日 14:43
はい!第3世代の同じ顔の子なんでぜひどうぞ😁
2018年2月18日 18:41
昼過ぎからの参加になりますがよろしくお願いしますm(__)m
もし良かったらCARTUNEの方でも呼び掛けてもイイですか?
コメントへの返答
2018年2月18日 19:22
はい!まだまだ空きはありますので、ぜひ!
2018年2月18日 19:28
はじめましてです。

今はGRBに乗ってますが以前GHに乗ってました。
こういう集まりに久しぶりに行きたいと思ったので参加させていただいてもよろしいでしょうか?
コメントへの返答
2018年2月18日 19:46
はい!見学枠でよければぜひ!
GRBさんは何色ですかね?
2018年2月18日 20:36
ちなみにラッピング貼り替え前なので汚い状態での参加になります(´д`|||)
左側は見ないでくださいね(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2018年2月18日 21:04
(笑)了解ですー!でも楽しみです!!
2018年2月18日 21:13
はじめまして。
午後一から用事があるので、午前中だけ参加させていただきたく思います。
車は嫁車がGHなのですが嫁が先月事故って修理中のため、鷹目のWRレプリカかR2でしか参加できないのですが大丈夫でしょうか?
できるだけ主旨とズレないように鷹目で行く予定です。
コメントへの返答
2018年2月18日 21:15
コメントありがとうございます!GH好きならオッケーですが、見学枠は並びが別の列になるかもしれません。それでもよければぜひ!
2018年2月18日 21:24
了解です!
12時頃までしかいれませんがよろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年2月18日 22:20
わかりました!よろしくお願いします!
2018年2月25日 11:30
はじめまして こんにちはー GHに乗っています
できたら参加したいなっと検討してるのですが何台くらい集まりそうですか?
コメントへの返答
2018年2月25日 12:08
コメントありがとうございます。今のところ20台前後なのでまだまだ空きありますよ!
2018年2月25日 18:17
はじめまして!

参加希望です。よろしくお願いします。
(仕事が炎上気味なので、休日出勤が入ったらごめんなさいm(_ _)m)
コメントへの返答
2018年2月25日 18:41
わかりました!
よろしくお願いします!
2018年2月27日 10:33
はじめまして

オフ会参加希望です!
白のGH8に乗ってます
コメントへの返答
2018年2月27日 10:37
参加表明ありがとうございます!
GH8、楽しみです!

プロフィール

「ついに http://cvw.jp/b/2775780/44824069/
何シテル?   02/07 22:45
ぼちぼちドライブしたり、自分で整備できるとこはしたり。 趣味は洗車。 サーキット遊びに目覚めました。 ちまちまとリフレッシュしながら、楽しく遊べる仕様にし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

輝0057さんのスバル インプレッサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 19:11:35

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
リアバンパーが変わりました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation