• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月13日

5月の北関東茶会の巻

5月の北関東茶会の巻 12日の日曜日に北関東茶会に行って来ました。

同行するのは仲間内ではすっかりおなじみのダメ人間さんです。






茶会は午後からなので途中で昼食ですが、
今回は佐野にある北むら食堂さんです。












駐車場は店の前と道路を挟んだ反対側にあります。











営業しているのになぜか準備中の看板・・・
何かよくわかりません?








それでは赤い暖簾をくぐり店内に入りましょう。









迎えてくれたのはJKらしいアルバイトの女の子?
こちらのテーブル席どうぞと案内されました。











麺類・単品料理のメニューです。











定食・ご飯類のメニューです。









250円もお得なセットメニューも有ります。










モツ煮の土産も有ります。










注文ですがオッサンはすでに決まっていますが、
ダメ人間さんが悩んでいます。

  そこでアドバイス

オッサン:ラーメンとモツ煮のセットがいいんじゃね・・・

ダメ人間:ゆうべラーメン食べたのでラーメンはパス・・・

オッサン:そんじゃカレー・・・

ダメ人間:軽く野菜炒め定食かな・・・・・

オッサン:肉が入っていないと寂しい?

ダメ人間:じゃあ軽く肉野菜炒め定食にしましょ。

オッサン:お姉さ~ん、肉野菜炒め定食二つください。

J.K:肉野菜炒め定食二つですね・・・・・







カウンター席上に貼って有る有名芸能人の
色紙でも見ながら待ちましょう。










待つこと約10分、肉野菜炒め定食が配膳されました。









これを見てダメ人間さん、
食べる前から食べ切れないとかぬかしております。
あいかわらずのダメ人間ぷりです(笑)










中々の盛りっぷり、
佐野市なので野菜炒めの三毳山とでも言いましょうか(笑)










野菜炒めの量に対してご飯が少ないので助かります。
具材は豚肉、キャベツ、もやし、タマネギ、
ニンジン、ニラ、キクラゲ、タケノコ、シイタケ等
汁だくで味付けも美味しい。










食べても食べてもなかなか減らない(笑)











でも野菜はジュースなのでサクッと完食しました。










ダメ人間さんここで箸が止まりました。










帰る頃には行列が出来ていました。

北むら食堂さん、
JKのおねえちゃんが4人?もいます、
気になる方は訪ねてみて下さい。



尚、これらの記事の内容は、
オッサンとダメ人間さんが食事した当時の内容に基づく
個人的主観的な意見・感想です。
あくまでも一つの参考情報としてご活用下さい。








午後は北関東茶会、
いつものメンバーとたわいもない話で時間を
潰して帰路につきました。
ブログ一覧 | 食べ歩き | グルメ/料理
Posted at 2024/05/13 17:51:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

狂人のSA備忘録120東北道・大谷 ...
masa@hb21sさん

野菜炒め定食 関英ドライブイン
湯太郎さん

狂人のSA備忘録105中央道・談合 ...
masa@hb21sさん

狂人の道の駅備忘録35埼玉県春日部 ...
masa@hb21sさん

見た目以上の
まっつん!さん

サッポロ一番 日高屋監修 バクダン ...
maccom31さん

この記事へのコメント

2024年5月13日 18:56
野菜ジュースはこのお店でしたか?🤣

私も久しぶりにお茶会に参加しましたと言うか?
よってみた感じですね〜

お疲れ様でした
コメントへの返答
2024年5月15日 7:37
軽トラでのロングドライブ
お疲れ様でした。

また懲りずにいらして下さい。
2024年5月13日 19:34
北むら食堂さん ナイスな情報ありがとうございます。
これで 佐野で仕事があっても腸活が出来ます。
しかも お店にJKが4人も!
JK=女子高齢者…♥
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
コメントへの返答
2024年5月15日 7:40
野菜の盛りは良いですが
値段が高いかと思います。
それでも味が良いのでお勧めです。

JKのバイトさんは多分土日祝日だけかと、それから女子高齢者が一人居たかと(笑)
2024年5月13日 19:52
肉野菜の三毳山サイコーでしたね(^^♪

本三毳山は以前よくハイキング行きましたが腹は減っても満腹なること無かったです😅

この長文で茶会紹介はたった二行かい(笑)
コメントへの返答
2024年5月15日 7:44
野菜はいくら食べてもOK牧場です。

茶会の紹介は二行で十分です(笑)

プロフィール

「@hori2000さん
結構な爆音でしたよ、
茶会から帰る時は何を言われるかわからないので、
西側の出口から静かに帰りました(笑)」
何シテル?   12/12 21:08
怪さんです。よろしくお願いします。 若い頃は、セリカ1600GTV、TE37レビン、TE71・4ドアセダン 2TG搭載車オンリー(一部2Tも)でした。 が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

兵庫県ハイドラCP緑化コンプリートしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 04:27:39
ありがとうございましたm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 21:01:12
怪しい食堂探訪記 101 青木商店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 13:14:57

愛車一覧

スズキ ツイン 幸せの黄色いピカチュウ (スズキ ツイン)
ピカチュウ号です。 タイヤ・ホイル・足回り等 ボチボチ仕上げていこうかと思います。
トヨタ カローラツーリングハイブリッド フナッシー号 (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
40年ぶりのカローラです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation