• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月15日

感謝

感謝 東京での生活を終えるにあたり関東のロド沼にお住まいの方々への御礼と自身の1年半を数少ない写真で振り返ろうと思います。

あらためて私のお相手をしてくださった皆さま方本当にありがとうございました。
おかげで人生観も変わるくらいの有意義で貴重な日々を過ごすことができました。

碓氷峠

個人的に一番好きな峠道です。

TマツダA営業所

こちらで購入していないにもかかわらず、イベントをきっかけに大変お世話になりました。
東京を離れる日、交差点を曲がるまで見送ってくれたKさんありがとうございました。

海ほたる駐車場

手前の車は現在WRXに代わってますが、この持ち主がロド沼へ行く地図を最初に示した人です。おかげで楽しい人生に変わりました。

富士スピードウェイ

マツダドライビングアカデミーでの出会いによりいろんな形の沼があることを知りました。

本庄サーキット

モータースポーツには全く興味なかったのですが、運転技術の向上を図り、車を守ろうと始めたところ、若干慣れてきた頃クラッシュとあいなりました。しかし、公道でなくてよかったとポジティブに思うようにしています。

タイヤセレクト東大宮店

ロド乗りには説明するまでもないお店ですね!
ここではカスタムでお世話になっただけでなく、イベントでの出会いにより視野が格段に広く(?)なった気がします。

箱根ターンパイク

昨年暮れのNDオフ会です。
大人数の集まりに積極的でない私が唯一参加したかったオフ会です。1回でも参加できてよかったです。

ナイトスポーツ

私はMさんやMさん(別な方)のような熱心なナイト信者ではありませんが、かなりのナイト仕様になったのではと自負しています。(エアロはリアディフューザーだけですが…)
儲けにならいRF用をいろいろと開発していただき感謝しています。
東福岡でのイベントを楽しみしています。

結局、峠の写真は碓氷峠だけでしたが、感謝の気持ちをまとめるとこうなりました。
今後はもっと行った先で写真を撮ろうと思います。

皆さま本当にありがとうございました。お会いする機会は減りますが忘れずにお願いいたします。

そして福岡及び近県の皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

最後にこのブログのタイトルとの関連性はありませんが、 ナイトスポーツで計ったコーナーウェイトをアップする機会を失していたのここでお知らせします。

左前293キロ 右前293キロ
左後277キロ 右後275キロ
総合計1138キロ
でした。なお、ガソリンはほぼ満タンの状態です。
前の方が重かったのは意外でしたが、個人的には満足な結果となりました。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/15 20:16:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ日記【第65回】自動車税に ...
とも ucf31さん

【第6話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

晴れ(まるで)
らんさまさん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2018年5月15日 20:52
また新天地での沼が待っておりますよ~
♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2018年5月15日 20:59
泥々に浸かりたいので、案内よろしくお願いいたします。
楽しみでわくわくしてます(^-^)/
2018年5月15日 21:43
新天地でもお元気で。
機会があれば遊びに寄らせていただきますね!
コメントへの返答
2018年5月15日 21:56
あらためて大変お世話になりありがとうございました。
9月に福岡で待ってます!
その前でもいいですよ(^-^)
2018年5月15日 22:00
ロドも1年半でかなり変貌しましたね!
イベント等でもよくして頂き、とても短いお付き合いとは思えませんでした(笑)

新天地でもロド沼楽しんでくださいね^^
帰省の際は遊びに行くかもしれませんので、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年5月15日 22:10
内容が濃いかったせいか皆さんからよく数年前からの知り合いのように言われます。ありがたいことです。

Mikenekoさんの洗車愛とナイト愛には頭が下がります。

帰省の際はぜひともお立ち寄りください!

あと、赤いワンポイント以外はノーマルに見えるはずですが…
2018年5月15日 23:22
最後まで愛犬の皆さんをモフらせていただき、ありがとうございました。
いつか阿蘇とかオートポリスとか走ってみたいので、必ずや遊びにいきます。

RF購入を決めた時、
「ノーマルで乗り続けるなんて絶対無理だ。この世界は底なし沼ですよ」
と思ったのですが、私の予想をぶっちぎって資金を投入し続ける尊い御姿を拝見し、最初は止めようとした時期もありましたが、その後は
「そこまでやる人がいるんだから、これくらい」
と考え直し、私まで底なし沼に道連れになりました。

この先も一蓮托生なので、引き続き宜しくお願いします。

コメントへの返答
2018年5月15日 23:41
なぜ止めてくれなかったんだ!
と言うよりRFを知るきっかけをつくった段階で終わってますが、いろんな意味で感謝してます。

ただ、今はまだ私と立場が違うので少し我慢して沼は触れるぐらいにしときましょう!

今後もいろいろと教えてください。
2018年5月16日 18:45
最後に走ったりご飯食べたり出来てとても嬉しかったです。

かなり寂しいですが、お元気で居てくださいね!
またいつか会いましょう(*´ω`*)
コメントへの返答
2018年5月16日 21:17
ほたるんさんにはパーツの取り付け、ジムカーナのお誘い、オフ会等々大変お世話になりました。ありがとうございました。

特にほたるんさん特製スカッフプレートは夜になるたび笑みがこぼれます。
こっちの方に自慢しようと思ってます
(^-^)v

福岡は九州でも本州に一番近いのでぜひ遊びに来て下さい。お待ちしています。

プロフィール

「@MIGIRI さんうちだけ届かないのかと思っていたので安心しました。」
何シテル?   05/11 23:16
gorosakuです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
マツダ ロードスターRFに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation