![感謝 感謝](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/041/486/050/41486050/p1m.jpg?ct=49c38195ec28)
東京での生活を終えるにあたり関東のロド沼にお住まいの方々への御礼と自身の1年半を数少ない写真で振り返ろうと思います。
あらためて私のお相手をしてくださった皆さま方本当にありがとうございました。
おかげで人生観も変わるくらいの有意義で貴重な日々を過ごすことができました。
碓氷峠
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/043/733/457/c26f530206.jpg?ct=362c11174ac7)
個人的に一番好きな峠道です。
TマツダA営業所
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/043/733/554/7ee7bd9d0b.jpg?ct=8693b2eaed3d)
こちらで購入していないにもかかわらず、イベントをきっかけに大変お世話になりました。
東京を離れる日、交差点を曲がるまで見送ってくれたKさんありがとうございました。
海ほたる駐車場
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/043/731/710/e54d145592.jpg?ct=5718fdb4e4ec)
手前の車は現在WRXに代わってますが、この持ち主がロド沼へ行く地図を最初に示した人です。おかげで楽しい人生に変わりました。
富士スピードウェイ
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/043/731/695/c8f7069503.jpg?ct=4c34bcc8d949)
マツダドライビングアカデミーでの出会いによりいろんな形の沼があることを知りました。
本庄サーキット
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/043/731/693/2efb18cc95.jpg?ct=ad47da7a0ae7)
モータースポーツには全く興味なかったのですが、運転技術の向上を図り、車を守ろうと始めたところ、若干慣れてきた頃クラッシュとあいなりました。しかし、公道でなくてよかったとポジティブに思うようにしています。
タイヤセレクト東大宮店
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/043/731/670/a0da7fc08a.jpg?ct=8671b37ebd7e)
ロド乗りには説明するまでもないお店ですね!
ここではカスタムでお世話になっただけでなく、イベントでの出会いにより視野が格段に広く(?)なった気がします。
箱根ターンパイク
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/043/731/706/4cd90e7a25.jpg?ct=e0c681cf85d2)
昨年暮れのNDオフ会です。
大人数の集まりに積極的でない私が唯一参加したかったオフ会です。1回でも参加できてよかったです。
ナイトスポーツ
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/043/735/747/4a9a48e6d7.jpg?ct=a3afc353519c)
私はMさんやMさん(別な方)のような熱心なナイト信者ではありませんが、かなりのナイト仕様になったのではと自負しています。(エアロはリアディフューザーだけですが…)
儲けにならいRF用をいろいろと開発していただき感謝しています。
東福岡でのイベントを楽しみしています。
結局、峠の写真は碓氷峠だけでしたが、感謝の気持ちをまとめるとこうなりました。
今後はもっと行った先で写真を撮ろうと思います。
皆さま本当にありがとうございました。お会いする機会は減りますが忘れずにお願いいたします。
そして福岡及び近県の皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
最後にこのブログのタイトルとの関連性はありませんが、 ナイトスポーツで計ったコーナーウェイトをアップする機会を失していたのここでお知らせします。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/043/736/428/93592d8492.jpg?ct=b77d5e3e81a1)
左前293キロ 右前293キロ
左後277キロ 右後275キロ
総合計1138キロ
でした。なお、ガソリンはほぼ満タンの状態です。
前の方が重かったのは意外でしたが、個人的には満足な結果となりました。
Posted at 2018/05/15 20:16:09 | |
トラックバック(0) | 日記