• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月10日

初up!オフ会😆追記あり

行って来ました神戸まで☺️
初up!オフ会(車つき)でした✨

Mustacheさんは前にモーターショーの時お会いしてましたが車のってのオフ会は始めてやったのでドキドキでした😅




お天気もなんとかもって小雨程度でした✨
これが快晴やと海の青に映えて素敵な景色になったかも🎵
海風が爽やかで混みすぎてなくよい場所でした✨

皆さん車高低めでうちのだけぴよんとしてました(笑)



昼過ぎて息子が限界やったので早めに退散させていただき大阪帰ってちょっと休憩して帰りました✨



帰りに今日は頑張った息子に靴を購入しました☺️
今度は大事にはいてほしいものです✨


ちょっと休憩したらお気に入りのイタリアン食べに行こっかな❤️


という訳でお友達が経営するイタリアンに‼️


ジンジャーエールなのにこのグラス❤️
素敵✨


前菜


メインらはうちも息子も大好きな茶美豚のステーキ😆


デザートはやっぱりチョコケーキ🍫

あぁ✨幸せ❗
また明日から頑張れる🎵

ブログ一覧
Posted at 2018/06/10 16:48:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW2日目‼️からの3日目😅
10号ホームランさん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2018年6月10日 17:02
お疲れ様でした!


自分も初めましてだったんですが
楽しかったです\(۶•̀ᴗ•́)۶//

収納とか利便性の技が女子っすね
ドアポケ参考にさせて貰います(*бωб)
コメントへの返答
2018年6月10日 21:01
ですねぇ✨他のかたのアレンジ見るとめっちゃ勉強なります☺️
またですね🎵
2018年6月10日 19:00
こうして見るとcrossの背は高いのね(*´Д`)ハァハァ

天気なんとかもってよかったです(^^)v
コメントへの返答
2018年6月10日 21:03
そうなんです☺️なんだか一台だけ大きい車のようで切なかったです(笑)
天気も雨が降らなかったから良かったです☺️
みんなきっかけはup!のかわいさにひとめぼれって言ってて仲間やなぁと思いました(笑)
2018年6月10日 23:17
お疲れさまでした!

オフ会ももちろん楽しかったのですが、その後のイタリアンがチョー旨そうですw
こちらもいつか行ってみたいです~
コメントへの返答
2018年6月11日 0:08
ラーメンもめっちゃ気になりました✨
遠いのにありがとうございました☺️
運転お疲れさまでした✨

プロフィール

maimai0728です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車と身体のメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/23 23:17:04
コーナーセンサー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 19:36:19
BELLOF iBEAUTY スノーワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 22:43:45

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロスアップ! フォルクスワーゲン クロスアップ!
最初の車であるムーヴのデザインが好きすぎて乗り換えるのに一年くらい探しに探しました。 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ ムーヴに乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation