• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月18日

カロゴンにEZRIP、ミラバンに端材

カロゴンにEZRIP、ミラバンに端材 重い腰を上げるシリーズ2!!!!


セルバッハを履き続けていた時は気にならなかったけど
14インチてっちんにしたら気になったことが、ある!!






先日のF.O.L全国オフ。
フロント純正+エアウォーカーリップと、
ミラクルズサイドステップの高さが違うのが、目立つ!!!!!








EZRIPを買いました。
プロと悩みましたが、ゴツいとゴムゴムぽさが出過ぎるかも??と思ってノーマル。







フロント下回り、永く乗ってるとスリキズもあります。
シリコンオフで脱脂!!!











製品は259センチ?
余裕で余るやろと思いましたが、残り40センチくらいでした。













3センチ弱なので高さはまだまだ合いませんが
フロントは高めにしないと擦るのでいいかな?
ゴムゴムぽさは出ますが、手軽に施工できるのでオッケー!!!

人によっては念のために、裏からボルト固定をするそうです。
バンパーに穴開けたくないし、
通常使用でカロゴンから剥がれるモンなど、自分から剥がれ落ちてしまえ!!!

と、心の中に潜むローランドが叫びました。

















余り。
余らせてもしゃーないと、半分に。








ミラバン!
ノーマル!!














(アカン)


SUPER GT車両のカナードみたいにカッコよくなるかな?
と思ったけど残念でした。

テラワロスプギャルコ!!!!!!








真横から見た時だけまとも。

フロントバンパー割れてますよ、事故ったんですか?と疑われるレベル!








ミラバンには耐久テストの実験台になってもらおう。









ブログ一覧 | くるま
Posted at 2023/10/18 16:06:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

リフォーム うちの柱、一本の木だっ ...
別手蘭太郎さん

ワイパーゴム交換
みくみく86さん

ウェザーストリップ・リア交換
hiro_sanさん

これは何だ?
デカトーさん

HID UP "STAGGER R ...
mimisuke.αさん

臨時駐車場的なアレ完成
ミスターブナーゴさん

この記事へのコメント

2023年10月19日 10:21
ミラ…思わずブバッっと噴いてしまいました(;'∀')
横から見たらいい感じなんですけどねぇ(;^_^A
コメントへの返答
2023年10月20日 6:33
端材を1本で真ん中につけると出っ歯みたいになりそうでした!
軽はバンパー幅狭くて両面がはみ出てるし、カナード風には程遠いと体験できました!!

プロフィール

「ミラバン妄想カッティング http://cvw.jp/b/2791470/47740200/
何シテル?   05/24 20:46
ブナーゴはドラ猫

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5678910 11
12 131415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

ブラックアウトテープ自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 03:28:53
ストップランプ スイッチクッション 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 17:14:24
S-NET 汎用ダミーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/23 23:54:40

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングワゴン カロゴン (トヨタ カローラツーリングワゴン)
2023年で購入26年になります!! 今年は車検ではありません!(自分用メモ) 新車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation