• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月24日

メリークリスマスイヴ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



メリークリスマスイヴ^_−☆

五人家族で8号のケーキはさすがにデカイな^^;





















サンタさん、わがままは言いません、、。
中身早く返して…(涙)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/24 22:53:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

911とロレックス
中日なごやんさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

マジソンスクエアガーデンバッグ
ぶたぐるまさん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

この記事へのコメント

2012年12月24日 23:15
エンジン積み替え?
コメントへの返答
2012年12月25日 12:19
オイル食べる量が多すぎなんで修行に出しました( ̄◇ ̄;)
すでに一月半くらい、、、。
2012年12月24日 23:18
年内は厳しそう?ですかね。

29日に間に合えば走り納め行きましょう。
コメントへの返答
2012年12月25日 12:20
年越しは勘弁して欲しいwww

でも、帰ってこないことにはどうしようもないっす(ーー;)
2012年12月24日 23:20
こないだヘッドO/Hしてなかったっけ?(笑)
コメントへの返答
2012年12月25日 12:23
上半分やったもんだから載せ替えるというのも難でして、、、(涙)

一台借りときましょうか^^;
2012年12月24日 23:28
(ToT)ナムー。。。。

ばんしるさん、プラドもあるから安心ですよ♪
コメントへの返答
2012年12月25日 12:24
白ではもうあそこはパスです!

当然黒はもってのほかΣ(゚д゚lll)
2012年12月24日 23:34
治して遊びに来てくださいね

最もワタシの23は4駆動にはなりませんけど
コメントへの返答
2012年12月25日 12:29
大丈夫!
FJでこっちに来れば解決だから((笑)

こっちもだけどそっちも直さないとFJがデビューに…^^;
2012年12月24日 23:34
エンジンはクリスマスプレゼント誰かにあげちゃいましたとかですか?
コメントへの返答
2012年12月25日 12:35
クリスマスプレゼントになるまで引っぱった方が喜ばれるとか?!

そろそろ幌車の季節だし…(謎?
2012年12月25日 1:11
かいちょー工房でシルビアのエンジンでも乗っけてみますか?笑

あぁ、、、うちのケーキ毎年親戚が送ってくれるのですが毎度毎度運送屋のせいでチョコレート細工が砕け散ってます。。。南無
コメントへの返答
2012年12月25日 12:38
SRでっか?
昔、4AG載せてる人もいたな、、^^;

ケーキウチにも配送してください!
質より量なんで(笑)
2012年12月25日 3:56
あっ・・・・今年は手作りケーキぢゃないのね?

食べきれないなら手伝ったのにぃ~。

昨日は単行本も一緒に洗濯しちゃって

2時間も掃除やってた(泣)

エンジンはぁ・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2012年12月25日 12:40
半分は残りました!
朝の段階では…^^;

でも、もう一個作るようなことを、、、。


あれからどれくらいたったんだろwww
2012年12月25日 4:43
早く直らないと
23がどんどん…………
コメントへの返答
2012年12月25日 12:42
そうなんです、、。
危険なんです…。

軽傷のうちに手を討たないとΣ(゚д゚lll)
2012年12月25日 7:11
wwwwwwwやっぱり寝る前にしっかりお願いをしないとサンタは置いてくれないのでは!
コメントへの返答
2012年12月25日 12:53
頑固親父なサンタみたいなんでお願いは聞いてくれるかどうかwww

靴下はぶら下げといたんですが(ーー;)
2012年12月25日 7:16
ばんしるさん

白もあるから大丈夫ですよ(о´∀`о)



赤は博物館行きデフか??笑
コメントへの返答
2012年12月25日 12:56
いや、白はもうダメです、、。

ほらやっぱり綺麗に乗らないと行けないから(汗)


赤の復活の際は一緒にアソコ行きますよ( ̄▽ ̄)
2012年12月25日 7:33
とうとう健康のため足こぎジムニー作成とか??
コメントへの返答
2012年12月25日 12:59
下りなら大丈夫とこの間誰かが言っていたような、、、。
でもブレーキ効かないしwww

足漕ぎですか?
制作頼みます( ̄▽ ̄)
2012年12月25日 7:34
ばんしるさん

黒もあるから大丈夫ですよ(о´∀`о)



赤は美術館行きデフか??笑

(KO.HAPPYより抜粋)
コメントへの返答
2012年12月25日 13:02
白も黒もダメっだちゅうに!!!!

美術館飾る前に部品強奪されそうですがwww
2012年12月25日 11:41
うちは手作りしましたが、3.2人くらいなので、やっぱあまりますね…(^^; まあ次の日もOKですが…

赤の復活はあるんですか?勿体無いですね
も~白で良いのでは?!v( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年12月25日 13:06
大は小を兼ねるということでデカイのを^^;
でも、帰ったらもうないとは思います(笑)

前は嫁さんが作ったこともあったんですが完成前に生クリームが無くなるという事件があったんで(爆)

赤は復活しますよ!
車屋で邪魔者になってますから( ̄O ̄;)
2012年12月25日 13:10
23でご一緒しませんか?(*^。^*)
またこちらに来て頂ける事を願ってます♪
コメントへの返答
2012年12月25日 13:15
アルさんの大分進化してるじゃないですか^^;
白23はまだまだ大事にしたいので…。

そちらに行く時にはいらんボディでないと家に帰れなくなります(汗)
2012年12月25日 15:09
先日は忘年会お疲れ様でした
とても楽しく過ごせました(^^ゞ
ありがとうございましたm(_ _)m

ケーキうまそうですね(´∀`)
今年も一人なんでケーキとかはなしです(笑)

エンジン早く来るといいですね…(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年12月29日 14:30
遅返スイマセン!

忘年会お疲れでした(^^)
今度はウチの食い倒れキャンプにも参加してくださいネ♪

エンジン、、連絡来ませんwww
2012年12月25日 18:29
28、29日ドッチか、お仕事ッス、ヽ(´o`;

いつ行くの?
コメントへの返答
2012年12月29日 14:32
え〜と、今日逝ってるはず、、。

来月もよろしくです!

宿はいつものトコになりました^_^♨
2012年12月25日 18:39
22の不動エンジン有りますよ(笑)
コメントへの返答
2012年12月29日 14:38
遅返すいません、、。

K6じゃなくてF6が…(^^;;
しかも不動、、?!

↓の11Cがいいなぁ(笑)
2012年12月25日 20:22
我が家は気づけば4号くらいのケーキが3個ありました。

がんばって食べまくってます。

赤いの早く直るといいですね。
コメントへの返答
2012年12月29日 14:41
赤いのもうずいぶんと帰宅してないですwww

今年の雪遊びは23に?!
2012年12月25日 21:18
自分も11乗りになりました~

また宜しくです♪(笑
コメントへの返答
2012年12月29日 14:44
交換してください(笑)
綺麗で羨ましい…。

自分も言われましたが11違和感がないですよね(^o^)
2012年12月25日 23:44
11最終型あるょ♪

今のよりストックのが

調子イィよーな…σ(^_^;)?ワラ
コメントへの返答
2012年12月29日 14:46
でもそれ改さん必要でしょ?

そのうち帰ってきますよ、、
くるはず、、、
来るのか、、、、、(汗)
2012年12月26日 0:57
うちは2人で5号食べたんで、
5人で8号もOKでしょう!

にしても、
市販のクリスマスケーキって、
美味しい分だけ値段が高い・・・。
コメントへの返答
2012年12月29日 14:49
スーパーの予約で三割引です^_^

パパはいつもケーキ食べてるような気がしますが(笑)

プロフィール

「@隼人のぱぱ お疲れ様でした_| ̄|○」
何シテル?   03/17 18:56
千葉の遠征好きのうりさんと申します(^^) おっさん化を防ぐためチャリ通勤してます(^^)(最寄りの駅までですが(笑)) ・JB23W>  Ⅰ型(銀)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2週続けて同じ場所でソロ?野営😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/14 05:51:35
自作 スズキ純正ファイナルギア 5.125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/14 05:48:21
GW 5日目(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 18:04:17

愛車一覧

スズキ ジムニー パンダ号 (スズキ ジムニー)
1型からの買替え!! すでにあちこち手が入ってます♪ あとは乗り手がついていけるかが ...
スズキ ジムニー 赤うり号 (消防車) (スズキ ジムニー)
3台目のジムニー!! お仲間のトコから嫁いで参りました! 突撃仕様だったのであちこち凹 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ファミリー号 普段は嫁さんの通勤車 こちらは基本的にノーマルの形を残したまま軽くイジっ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
本当は嫁号として購入 実態は林道突撃用 この車のおかげでジムニーの楽しさを知りました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation