• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月23日

河川敷探索? パオ~ン大会(^^)



遊倒隊のイベントに参加してきました(^^)

天候が心配だったんですが、日頃の行いがよい面々だったようでなんとか持ちました!!






今回も23での参加だったんですが、

ちょっと屈伸運動したくらいであとはギャラリー専門♪

だって、藪傷付けたくなかったんで(笑)


参加のみなさんお疲れさまでした♪


てるさん、流石ですわ(笑)




今回は珍しく早いフォトギャラです(^^;     
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/11/24 12:34:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水没林
ライトバン59さん

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

仮設住宅
とも ucf31さん

えっ?!
shinD5さん

バリバリ①。
.ξさん

【ホンダ ゴリラ】 3年振りに元オ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年11月24日 13:36
消防車と見事な使い分け♪♪

テルさんウケる(爆)
また右側だ!!(*^^*)

昨日猿本部ガレージでキム兄と遊んでもらいました(笑)
コメントへの返答
2012年11月24日 20:17
キレイなボディ保存会ですから使い分けは大事です(笑)

てるさんはここ入るまでは大人しくしてたんですが、、やはり(爆)

猿本部、、そのウチにまた肉食べに行かないと・・・行っていいのかな??
2012年11月24日 13:42
千葉・・・・昨日は雨だったんだけどなぁ・・・・・・・

そしてなんで仕事の日は晴れる(怒)
コメントへの返答
2012年11月24日 20:19
日頃の行いです(誤爆)

天気予報見てても、空見てても
振りそうだったんですがネ(^^;

帰り道は本降りでもよかったかも(笑)

ここ、遠いけど遊べますよ♪

2012年11月24日 15:28
お疲れ様でした(^o^)丿

昨日はうりさんが綺麗な23で登場してビックリ\(◎o◎)/
見ているだけのうりさんにビックリ\(◎o◎)/

自分の知っているうりさんはみんなが走っているのを見てたら我慢できずガンガン逝く人だったような???

うわさでは昨日登場したのはうりさんの弟さんだとか(笑)
コメントへの返答
2012年11月24日 20:24
頭にタオル巻いてないときは替え玉かも知れません(自爆)


どうも誤解があるようですね!!

我慢なんかしてませんから(^^)
先を考えてると行ってください!

あと10数年は乗らなくては行けないと考えれば大事にしないと・・・(汗)

使い分けが大事なんです(謎??)
2012年11月24日 18:13
おぉ!

綺麗な23キープしてるんですね。

最初の車検位までは頑張りますか~♪
コメントへの返答
2012年11月24日 20:29
キレイなボディ保存会に入ってるんで(謎爆)


車検までだと来年までってことに・・・(汗)

その次に車検まで、、

ではなく、ずっとこのままって訳にはいきませんか(^^?
2012年11月24日 19:32
お疲れ様で~す♪

うりさんがギャラリーですか~!!!!!

信じられません(笑)


てるさんはまた右だし!
わざと狙ってる?
コメントへの返答
2012年11月24日 20:35
今回のメンバー見てください!!

頑張ら無くたって何かしてくれる人がいっぱいいるじゃないですか(笑??

こんな時はギャラってるのも結構楽しいですから(^^)


てるさん、たぶんこれは予定になかったかと・・、

コケてからタバコつけてたし(笑)
2012年11月24日 22:09
welcome(*^^*)

いらんボディ推進協議会♪笑

23でコッチ来てくらはぃ(^-^)v爆
コメントへの返答
2012年11月26日 23:24
こちらはキレイなボディ保存会です!!

相反する勧誘はご遠慮ください(キッパリ)





そちらにはすでに赤いのが入会しているので(^^;
2012年11月24日 22:10
お疲れ様♪

まさかの登場、カメラマンで(-_-)

自分の撮った画像は、同じ様なのでお蔵入りします。

早く11で、何時ものうりさんに戻ってください(^-^)V
コメントへの返答
2012年11月26日 23:27
ほんとにまさかって思ってました(^^?


最近は突撃なしでやってるんで(笑)
可能であれば次回からも撮影班でお願いします♪

いつもの>聞けばどうも認識に誤差を感じますが(自爆)
2012年11月24日 22:18
フォトギャラ拝見しました~

楽しそうな河川敷が羨ましいっす!
こちら林道は沢山あるけど遊ぶところが・・・


うりさんの23、泥々にならなかったんですか~
よく我慢できましたね(笑
コメントへの返答
2012年11月26日 23:35
誤解がアリマス!!

我慢はしてませんから(^^)


ここは初めてのとこでした♪

11で行ってたら、間違いなく期待に・・(苦笑)

千葉からだと結構遠いwww
2012年11月24日 22:46
なんや
千葉踏み
封印しとるなあ(笑)
コメントへの返答
2012年11月26日 23:38
23はこの先長く無事に動いてもらわないといけないので(^^;

踏みは11で頑張りますから(笑)
2012年11月24日 22:59
まぁ~たアブナイトコで遊んでるなぁ~

もうボクには無理~
コメントへの返答
2012年11月26日 23:41
遊んでません!!

見てただけです(笑)


誰が無理って(爆!!)

それは修理が終わってないからでしょ(^^)
早く直して、壊してください(大笑)
2012年11月24日 23:16
お疲れさまでした☆

素敵な写真たくさん見てニヤニヤさせていただきました^^


またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年11月26日 23:43
お疲れでした~♪

家帰ってからウチの3号機の体重聞いたら同じくらいでした(^^)

今度は合わせたいですねぇ~♪
2012年11月25日 0:50
お疲れ様でした~

次回は熱い走りを期待しております・・・
写真も撮っていただき有難うございます!

また宜しくお願いします。

コメントへの返答
2012年11月26日 23:48
お疲れっした~♪

マツタカさんの熱い走りを見たあとなら自分なんて恥ずかしくて・・・(^^;

また遊んでください!!
2012年11月25日 21:58
なぜかなんかやらかすキャラになってたー(笑)

最近泥Vにやられまくりです(汗
コメントへの返答
2012年11月26日 23:52
何を言ってるんですか!!

常に期待してるのに(爆)


でも、あそこは11でチャレンジしてみたい・・・(自爆)
2012年11月25日 22:14
おつかれさまです。
とんかつ食べてない・・・・
オバフェン落ちてませんでした?
コメントへの返答
2012年11月26日 23:55
オバフェン見てないです・・・(汗)

それより無事に帰れたのかが心配でしたww


トンカツ美味かったですよ~♪

ちょっと遠いけどまた逝きましょうネェ~!!
2012年11月26日 13:53
先日は猿でおヒサでした(^^)!ショックは治りましたでしょうか??
コメントへの返答
2012年11月26日 23:59
シィ~、、、(― ―;

あれは内緒ですから(汗)



何気に自分が23で行く時って人が少ないようですwwww
2012年11月27日 18:00
↑ショックがど~とか!こ~とか?

猿でやっちゃいましたか!?
コメントへの返答
2012年12月2日 19:52
遅返スイマセンσ^_^;

いや、猿関係ないッス、、。

抜けただけでして(汗)

ネタでアゲようかと思ってたんですが
後でパーツにでも乗せときます!


プロフィール

「@隼人のぱぱ お疲れ様でした_| ̄|○」
何シテル?   03/17 18:56
千葉の遠征好きのうりさんと申します(^^) おっさん化を防ぐためチャリ通勤してます(^^)(最寄りの駅までですが(笑)) ・JB23W>  Ⅰ型(銀)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2週続けて同じ場所でソロ?野営😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/14 05:51:35
自作 スズキ純正ファイナルギア 5.125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/14 05:48:21
GW 5日目(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 18:04:17

愛車一覧

スズキ ジムニー パンダ号 (スズキ ジムニー)
1型からの買替え!! すでにあちこち手が入ってます♪ あとは乗り手がついていけるかが ...
スズキ ジムニー 赤うり号 (消防車) (スズキ ジムニー)
3台目のジムニー!! お仲間のトコから嫁いで参りました! 突撃仕様だったのであちこち凹 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ファミリー号 普段は嫁さんの通勤車 こちらは基本的にノーマルの形を残したまま軽くイジっ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
本当は嫁号として購入 実態は林道突撃用 この車のおかげでジムニーの楽しさを知りました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation