• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月16日

コメダ珈琲

昨年末岡山市内にコメダ珈琲店が開店しました。
今日初めて行ってきました。
5年ほど名古屋市内に単身赴任したことがあり興味ありました。

13時ころ行くと超満員で駐車場も30台程度のスペース溢れかえっている。警備員までおりました。

30分ほど待ちテーブル席に。頼んだのは味噌カツサンド

店の雰囲気・メニュー・味などなど名古屋のものと同じでした。
また行きたい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/16 20:27:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年3月16日 20:37
コノダ珈琲店のパンは持ち帰りOKです、(食べ切れなかった場合)ここのサンドイッチは半端なくバリュームがあって美味しいです。お洒落で女性に人気があります。家族連れにも好評です。
それとコーヒーも美味しいし。
コメントへの返答
2014年3月16日 20:44
コースター2ndさん

サンドイッチ確かにボリュームありますね。
女性客多かったです。ひっきりなしに客が来る感じ。
とても流行っていました。
2014年3月16日 20:52
鳥取市にも今年できてます(^^)
私の目当てはシロノワールでした。
少し待ちテーブルに着いたのが11時5分前で11時までならトーストが付くんですよね。
それを知らなくてサンドイッチとシロノワール(大)を注文し、モーニングのトーストも頼み、そりぁ、もう、腹一杯で店を出ました。
シロノワール、また、食べたいですね~(^^)
コメントへの返答
2014年3月16日 21:23
egpz1100さん

朝は飲み物をたのむとトースト付くんですね。
名古屋では付く店が多かったです。

知らないと食べきれなくなるのもあるんですね。
カツサンドだけでも十分おなか一杯になりました。
2014年3月16日 23:52
アリ師匠

自宅から徒歩5分のところにもコメダ珈琲ができました。
結構増えてますねえ。

コーヒー好きなのでありがたいですわ(^-^)
コメントへの返答
2014年3月17日 19:39
団長たけぞーさん

近くにあると他には行けないです。
本当にありがたいです。
2014年3月17日 2:33
この前お昼のTV番組「ヒルナンデス」でコメダ珈琲特集やってました。
近所にもコメダありますよ。
(^^)

コメダ以外にも沢山似たような店があり、激戦区です。
((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2014年3月17日 19:41
ヨタ郎さん

ヒルナンデスっていう番組ありますね。
コメダって話題性があるんでしょうね。
2014年3月17日 6:21
コメダ珈琲は愛知県が発祥の地です。全国チェーンで徳島にもあります。九州にも全県までは行きませんが。
コメントへの返答
2014年3月17日 19:44
コースター2ndさん

徳島・九州にもあるんですか。
中部地方だけかと思っていました。
2014年3月17日 7:20
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

実は♪、近くにありまする。。。(^ー^;;;v(苦笑
コメントへの返答
2014年3月17日 19:45
シシオウさん

都内にもあるんですか。
うらやましいです。
岡山の店はちょっと遠いです。
2014年3月18日 7:03
お久しぶりデス(汗

ワタクシ、コーヒーチケット購入しましたw

モーニングでも使えます♪
コメントへの返答
2014年3月18日 10:33
でゅわっちさん

20枚?綴りのチケット販売していました。

近所にあったら買っているかもしれないです。

プロフィール

車を弄るのが大好きです。基本的に何でも自分でします。無理なところは任せます。 なるべく見た目は純正に近づけるようにこだわります。 バイクも大好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

茨城マスツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 19:15:38
エアエレメント清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 10:31:40
竹川デジタルメーター+ナビ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 23:25:08

愛車一覧

カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
2012年3月20日納車しました。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
非常に速いです。 非常に注目を浴びます。 狭い道は苦手です。 土日祭日の掃除洗車するとき ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
6月21日納車しました。 基本家内のものです。自分も休日にたまに乗ります。 燃費がいいで ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
2016年2月に20年乗り続けたベクスターから乗り換えました。 最寄駅までの通勤に使用し ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation