• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月14日

気になる・・・。

最近グリコのCMが気になって気になって仕方ない・・・

おかんとイオンに行ったら

偶然発見exclamation×2



こそ~っり買い物かごに入れちゃいましたウッシッシ

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ブログ一覧 | いただきます | 日記
Posted at 2008/07/14 23:02:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

真夏の暑さ
パパンダさん

イースト遠征中
hirom1980さん

✨強く儚い者たち✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2008年7月14日 23:06
これ!
この間、会社の上司が買ってきてくれました・・・
とっても美味しかったです!
コメントへの返答
2008年7月14日 23:36
でしょexclamation×2

初めてだったんですが

かなり指でOKですねぴかぴか(新しい)
2008年7月14日 23:29
去年のスバルミーティングの時(三井グリーンランド)配られてましたよ。

それ以来はまってます。
コメントへの返答
2008年7月14日 23:38
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

そんな前からあったんですか台風

私もはまりそうです冷や汗
2008年7月15日 5:41
牛みたいな模様だね。
Zさん牛にならない様に(^^;
コメントへの返答
2008年7月15日 22:19
たっ確かに牛・・・台風
だけどぉ~
私は牛にはなりましぇ~んexclamation×2
2008年7月15日 23:07
いっぱい買っちゃいましょう!

でもこれを飲みすぎると
血液が「ドロリッチ」(汗)

コメントへの返答
2008年7月16日 1:54
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

実際カロリー高かった
ですからねぇふらふら
ほどほどにしときます台風

プロフィール

「クラゲに刺された・・・雷
何シテル?   09/06 22:27
車ネタよりもアイスやお菓子ネタの方が多くなってます ↑ニキビがすぐ出来ちゃうので食べ過ぎてるようだったら気軽に注意しちゃってくださいね サーフィン(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
初めてのボードですわーい(嬉しい顔) 楽しみながら練習してますムード
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成12年式のレガシーワゴン GT-B E-tuneです。 コレに乗り換えて3年になりま ...
その他 その他 その他 その他
デジカメ画像保管庫です お気軽にお立ち寄り下さいウッシッシ
ホンダ その他 ホンダ その他
初めて手に入れたマシン・・・ホンダの『スーパーディオ』exclamation×2 私がまだ10代だった頃 あっ雷 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation