• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月25日

美味しかった~^^②

美味しかった~^^② みなさん こんばんは^^

梅雨の時期で蒸し暑い日が続きますが

健康管理は怠らないようにしましょうね~(笑)



って・・・お前が言うな?(爆)



今日はお客様の所へ商談をしに行きました・・・

手土産に行列店のケーキを持って(笑)

色々ありましたが・・・


奮発して「マスクメロン丸ごとケーキ」 ってのを買い向かいました^^



で・・結果は・・・・





マアマアかな?(笑)





ご褒美に又並んでケーキを買っちゃいました・・・

すげ~美味しかったっす!



あ!

私は両党使いですから・・・(自爆)
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2009/06/25 19:46:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

BODY tuning
hirom1980さん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2009年6月26日 17:54
【祝】1コメゲット…(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2009年6月26日 17:55
コメントはや!!!!!!!!

おめでとうでつ^^
2009年6月26日 18:03
しばし 瞬き・・・・

そのマスクメロン丸ごとケーキ・・・さすが産地だけありますね・・・(>_<)

これは 価値ありますね・・・こっちにも売ってないかな~~(T_T)

コメントへの返答
2009年6月26日 18:07
いらっしゃ~い^^

なんだかメロンブログで被っちゃったようで・・

スマソ!(爆)

美味しいけど・・・

カロリーを考えると・・(自爆)
2009年6月26日 18:05
ずいぶんとおっきいでつね~Σ(゜д゜;)


もしかしてチョコとメロン仲良く半分づついただいたんでつか?(笑)


3時のおやつは過ぎちゃったけど食べたいでつ~あせあせ(飛び散る汗)


お腹すいた…( ┰_┰)


コメントへの返答
2009年6月26日 18:09
惜しい!!

3コメにゃり(笑)

大きい??

良く言われるでつ(爆)

二個全て食べました・・・
2009年6月26日 18:51
こんちは^^;

マスクメロン丸ごとケーキって・・・

すごっ(><)

美味しそうですね~

両党使い・・・人間もかしら(謎

オイラは若いおね~ちゃん丸ごとってほうが(自爆
コメントへの返答
2009年6月26日 19:08
こんばんは^^

この店は大井川の「モモ」って店です

結構有名みたいなので行ったみてね~

マスクメロンケーキは午前中に売り切れ必死っす!
2009年6月26日 20:21
ぱぱん、茨○のメロン食べたい?食べたいかなぁ~?

そういや、巨峰の季節も近づいてきました。
コメントへの返答
2009年6月26日 20:45
岩牡蠣キボンヌ(笑)

じゃなくて・・・

ランボムルシーでお願いします^^
2009年6月26日 20:28

黒さま、こんばんは♪ 


おいしそうですね^^


あたしも食べたいでつ!!
コメントへの返答
2009年6月26日 20:46
お疲れちゃ~ん^^


え~!

今日は鰻じゃなかったの??(笑)

子供が食べると危ないです(爆)
2009年6月26日 20:50
私は甘いの苦手なんですよ~
女性に甘えられるのは好きなんですけどねあっかんべー
黒親父さんもですよねウッシッシ
コメントへの返答
2009年6月26日 20:53
甘えられるより・・・

甘えたがりですが・・(爆)
2009年6月26日 21:16
スイーツ♪

別腹ですよねぇ(*^_^*)

ダイエット中のゆば♪には目の毒ですが、食い入るように写真アップにしてみちゃいました(*^^)v

メロンは喉がイガイガしちゃうので食べられませんが、生クリーム大好き!!
あ~~ケーキ食べたくなってきたぁ~眠れるかなぁ冷や汗
コメントへの返答
2009年6月27日 20:28
こんばんは^^

周りがメロンで中身は・・・

シュークリームにフルーツがてんこ盛り(笑)

ダイエット??

気にしない気にしない♪
2009年6月26日 21:17
親っさん甘えたがり・・・・ですか?^^;

コメントへの返答
2009年6月27日 20:28
僕ちゃんは・・・



どSですが・・

何か??(爆)
2009年6月26日 22:53
マスクメロン丸ごとケーキかぁ♪
大井川のお店なのね・・・
そこまではチェック外でした(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月27日 20:29
この店って結構有名みたいですよ~

「momo」って店です^^

大井川港から5分かな?
2009年6月27日 0:51
僕はスイーツ苦手なんですが、フルーツ系のケーキなら、いけそうな気がするぅ~るんるん(笑)

でもこのケーキ、リッチ過ぎますexclamation×2うれしい顔
コメントへの返答
2009年6月27日 20:30
けんさん・・甘いのダメなんすか?


信じられな~い(笑)

体格見たら・・・ぷっ!

あ!

人のことは言えなかった(爆)
2009年6月27日 9:29
おはようございます♪

高級感漂うメロンケーキですね~☆L(´▽`L )♪

今年まだメロン食べてないです・・・(´Д`q汗)
コメントへの返答
2009年6月27日 20:32
本当は・・・・

網の目が沢山入ってるメロンが食べたいっす!

ニートなので・・・(爆)
2009年6月27日 14:00
ご無沙汰しております。

メロンが大大大~好きな私としては

とっても気になる「メロンケーキ」

今度、場所を教えてくださ~い!
コメントへの返答
2009年6月27日 20:34
おお!

久しぶりっす^^

吉田インターを降りて15分くらいかな?

富士川に見えられた時にでも教えますよ^^
2009年6月27日 17:14
恥ずかしながら

無事 帰ってまいりました

横●●一 であります!!

(^^ゞ
コメントへの返答
2009年6月27日 20:35
あ!

そう言えば・・・

結婚記念日!!

おめでとうさん^^

明日は東京っす!(爆)

プロフィール

「ぼちぼち・・・・・??」
何シテル?   08/25 15:10
こんにちは^^黒い車が大好きな親父です。 みんカラ初心者ですので勉強させて下さい。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

v-vision 
カテゴリ:ショップ
2007/09/14 18:28:43
 
レクサスタイムス 
カテゴリ:レクサス
2007/09/08 21:19:39
 

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
平成22年3月21日納車 LS600hl 直ぐに弄ります(爆)
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
平成22年3月19日納車 20マジェGタイプ 車庫の飾り用(爆)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
過去の車 嫁の車です。プリウスだけでも3台変えました(笑)次の新型が出たら変えろとうる ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
過去に得意先周りに使っていた車^^燃費もよく小回りがきいたなー(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation