• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月27日

ザギン前哨戦??

みなさん こんばんは^^

毎日が空梅雨ですが如何お過ごしですか?

キ~ンと冷えた冷酒で一杯やってます(爆)




さて・・・

今日はニートな私のところに何やらイヤラシイ淫靡が届いたんで行ってきました^^




なんといやらしいんだ!








買える筈も無いんですが・・見に行ってきましたよ~

左側のカラトラバはプラチナ台で350万・・・

右側はホワイトゴールド台にダイヤで360万・・・















そして年次カレンダー付きで600万・・・・(笑)








50年後に買おうかな?(自爆)







あ!



明日は横浜経由ザギン買い物ツアーっす!

どぞよろしくね(は~と)
ブログ一覧 | パテックフィリップ | 日記
Posted at 2009/06/27 21:06:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

⭐️Lap Timeメルヘン街道ツ ...
TOKUーLEVOさん

いつまでも名優
バーバンさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年6月27日 21:11
【祝】1コメゲット…(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2009年6月27日 21:17
相変わらず早い!(笑)

おめでとうさん^^
2009年6月27日 21:15
明日、昼合流しましょう!
今、ゴッツと飲んでます。
コメントへの返答
2009年6月27日 21:18
は~い^^


関西のエロエロ親父は昼飯をおごってくれるのかな?(爆)

明日は連絡待ってま~す^^

あ!

メールじゃなくて直電で・・
2009年6月27日 21:16
桁が違い過ぎて私には100年後ですね・・・。
コメントへの返答
2009年6月27日 21:20
パテックヒィリップって・・・

プラチナ台で黒文字盤が最高級って事なんだけど・・・

種類が殆ど無し!

700~900クラスの時計を買って

3年後に生産中止になれば・・・

1000~1100位には売れるよ(爆)
2009年6月27日 21:18
「鱒とば」ありますよ
つまみにどうですか?(笑)
コメントへの返答
2009年6月27日 21:21
おお!

出前お願いします^^

現在・・・

ジュンサイ入りの酢の物で飲んでます(爆)

一本空けちゃった(自爆)
2009年6月27日 21:26
明日は銀座で会いましょう黒ハート
コメントへの返答
2009年6月27日 21:36
昼飯おごってね^^

出来れば・・・

数寄屋橋「次郎」でね(は~と)
2009年6月27日 21:35
お疲れ様です♪

現在、銀座地回りしてますがガラガラっすわーい(嬉しい顔)

これから六本木移動します冷や汗
コメントへの返答
2009年6月27日 21:36
こんばんは^^

地回りご苦労様です^^

来月はポンギ巡回お供します!
2009年6月27日 21:47
こっちは逆になりそうです(^_^;)

ドーム経由横浜っす(*^_^*)
コメントへの返答
2009年6月27日 21:59
こんばんは^^

あ!

試合は明日でしたか?

楽しんできてくださいね~^^
2009年6月27日 22:01
ご愁傷様でつ♪(笑)ガハハ


オイラは今晩は地元徘徊冷や汗
明日は豊橋っす冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2009年6月27日 22:30
がはは~^^

「何してる?」大丈夫??

身柄の引取りなら電話してちょ!(爆)
2009年6月27日 22:20
お疲れ様です

また 明日 日本経済がぐぐっと

浮上するんでつね

ウマやらしい・・・(^。^)/

コメントへの返答
2009年6月27日 22:32
いいなあ・・・

高いワイン飲んで・・・

一緒に行ったのは・・・

○人って事は伏せときますね(笑)

明日は例の件もやってきます^^
2009年6月27日 22:22
【祝】キリ番10ゲット…(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2009年6月27日 22:33
あちゃ~!

おめで父さん^^
2009年6月27日 22:24
パテックのインビ・・・
成功者の証ですよ~ヽ(゜∀゜ )ノ

狙いはスカイムーン・トゥールビヨンっすか!?
コメントへの返答
2009年6月27日 22:34
その後の腕の傷は??


成功者?

性交者?

でも・・・

性行がいいんです・・(爆)
2009年6月27日 22:39
う~ん・・・・・・・・・・

それにしても凄い時計です・・・・・・・・・・・・(大汗)






横浜経由ザギンなんですね~・・・・・・・・・・・・・(爆)
コメントへの返答
2009年6月27日 22:47
私にも分かりません・・・(笑)



なぜか・・・

横浜経由ザギンっす??
2009年6月27日 22:44
時計もプレミア除いて、200マン越えてくるとなんだかわからなくなっちゃうんですよねぇ。。。

そだ!!

プラチナとか金とかインゴッドで買うってのどうでしょう?(爆)
コメントへの返答
2009年6月27日 22:48
インゴット??


うちには・・・

アルミ・・・

銅・・・

真鍮のインゴットならありますが(爆)
2009年6月27日 23:54
こんばんは♪

なんかですねぇ~、写真を見た瞬間「黒親父!!」って感じでしたよ(笑)

ぜーったい似合いますから買っちゃってください!!
コメントへの返答
2009年6月28日 22:43
買いたいけど・・・

今日はそれ以上に散財させられちゃいました(爆)
2009年6月28日 2:24
私もあすザギンのリンゴストアーにウッシッシ

お会いできますかねウィンク
コメントへの返答
2009年6月28日 22:43
今日はお疲れ様でした^^

お綺麗な奥様も拝見できて・・・

眼福です^^
2009年6月28日 4:39
肉まん買うなら帰りの方がイイっすよ!

洋服買うなら蒲田の方がいいし(爆
コメントへの返答
2009年6月28日 22:44
次回は蒲田お願いします(笑)

今日はアバクロ久しぶりに買っちゃいました(爆)

あ!

息子と嫁はザギンで買いましたが(自爆)
2009年6月28日 7:14
ニートなお方、おはようございます!

ついつられて買っちゃいましたか?

それにしても豪華だこと!! ウラヤマ~

ゆば♪にはそのようなもの豪華過ぎて、目の毒にもなりません<(_ _)>

あ~値段気にせず買い物してみた~い(*^^)v



コメントへの返答
2009年6月28日 22:46
時計は麻薬っす!(笑)

でも・・・

明日の活力かな?(ほんとか?)

値段・・・

6ヶ月の手形を切ってるので・・

半年は生きていけそうです(自爆)
2009年6月28日 7:29
パテじゃ~♪

本当は・・・

既に・・・

自分の・・・腕の中でしょ(。-∀-)
コメントへの返答
2009年6月28日 22:47
ぎっく!!!!!!!!!!


来月の明細書が届くと同時に・・

家を追い出されるでしょう(爆)
2009年6月28日 8:44
凄いインビですねあせあせ(飛び散る汗)

ケタ違い、あまりの輝きに昇天↑しそうになりました(笑)
コメントへの返答
2009年6月28日 22:49
何を間違ったか・・・??

ニートの私に来ちゃいました(笑)

見るだけは・・・

ただですから~(爆)
2009年6月28日 8:50
今頃は こちらに向かってますかね♪黒親父さん


往復の道中 気をつけて\^o^/

コメントへの返答
2009年6月28日 22:51
ありがとございます^^

ザギンで生き血を・・・

家族にカードを吸い取られました(爆)
2009年6月28日 9:12
毎週こちら方面に出没ご苦労様です(笑)

で、2丁目から4丁目まで丸ごと大人買いツアーですね。
コメントへの返答
2009年6月28日 22:52
お疲れ様です^^

来週も行くような予定が・・(笑)

新宿2丁目なら大丈夫なんですが(爆)
2009年6月28日 10:35
業務連絡 業務連絡

仕事が入りました  仕事します

(爆)
コメントへの返答
2009年6月28日 22:53
まじ???

いいなあ・・仕事があって(笑)

今日はちゃんと・あっちの仕事もしてきたよ(爆)
2009年6月28日 10:49
パティック様でほとんどの大衆車が買えるという脅威
∑(゜ロ°;)


罪です(笑)
コメントへの返答
2009年6月28日 22:54
銀行で金を借りて・・・

3年持ってれば・・・

倍?位になるかな・・
2009年6月28日 14:19
全部手にいれちゃったりして...
( ̄▽ ̄;)あはは

今日はザギンでお買い物なんでつねウィンク

こっちは雨が結構降ってるので
帰りはくれぐれも気をつけて!
お土産届けてくださいウッシッシ(爆)
コメントへの返答
2009年6月28日 22:55
あざ~す♪

行き帰りと・・・

渋滞地獄でした(笑)

ザギンでは美味しいパスタ屋さんに

行ってきましたよ~^^
2009年6月28日 14:32
こちらにお越しなんですね...??

本日、亀は冷酒をすでに..(@_@;)

来月はスリラーダンスですね☆彡
コメントへの返答
2009年6月28日 22:55
こんばんは^^

クロコさんの車は如何でしょう?

宜しくお願いします^^

来月・・・

楽しみっす!
2009年6月28日 15:34
こんにちは(*^-')ノ

僕にも桁が違うので、買えそうにありません(^_^;)

また時計逝っちゃいそうです♪
コメントへの返答
2009年6月28日 22:56
あ!

Lちゃん・・・半額下取りセール

早くしないと閉まっちゃうよ(爆)
2009年6月28日 19:11
ぱ・・・ぱてふりぢゃないですか~!!
うちのかみさんピアジェ党なんですが、それに勝てるのは
ぱてふり様ですね(笑
コメントへの返答
2009年6月28日 22:57
2本持ってますが・・・

物欲って恐ろしいっす!(笑)

でも・・・

50年後になりそうです(爆)
2009年6月28日 20:31
ヮ(゚д゚)ォ!
私には縁のない品ですゎ
50年後って・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お買い物ツアーなんて
リッチですね!
(人´∀`).☆.。.:*・゚
コメントへの返答
2009年6月28日 22:58
こんばんは^^

ザギンツアーは二ヶ月に一度は訪れます(笑)

資金繰りが厳しい今日この頃・・

明日は・・・

ランチパックで済まそうかな?(爆)
2009年6月30日 0:33
生まれ変わっても買えないかもです(´Д`)
コメントへの返答
2009年6月30日 16:22
じゃあ・・

生まれ変わる前に・・・

おいちゃんが買ってあげるよ^^
2009年6月30日 9:10
【祝】キリ番30ゲット…(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2009年6月30日 16:22
あひゃ~(笑)

おめでとうでつ^^

プロフィール

「ぼちぼち・・・・・??」
何シテル?   08/25 15:10
こんにちは^^黒い車が大好きな親父です。 みんカラ初心者ですので勉強させて下さい。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

v-vision 
カテゴリ:ショップ
2007/09/14 18:28:43
 
レクサスタイムス 
カテゴリ:レクサス
2007/09/08 21:19:39
 

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
平成22年3月21日納車 LS600hl 直ぐに弄ります(爆)
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
平成22年3月19日納車 20マジェGタイプ 車庫の飾り用(爆)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
過去の車 嫁の車です。プリウスだけでも3台変えました(笑)次の新型が出たら変えろとうる ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
過去に得意先周りに使っていた車^^燃費もよく小回りがきいたなー(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation