• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月02日

わらしべ長者^^

みなさん こんばんは^^

最近の天気はゲリラ豪雨が激しいですが皆さんの地域はどうですか?

お体の調子を崩さぬように・・・




さて・・・

表題の件なんですが・・・

少し前に・・俺は北関東の勇者だっぺよ!って方から・・・

サクラ海老チョーダイ!!

って脅されたのでお贈りしました^^












すると・・・お金の使い方が間違えちゃった~って方からメールが届き・・・


良いもの送った・・・だっぺよ!

食べてちょ・・・だっぺよ!

って事で送られてきました^^

恐る恐る箱を開けると・・・・










何かが・・・・














メロンだあ~!!






サクラ海老送って・・・マスクメロン5個!!



じゃあ・・・LS送ったら・・・ムルシーになるかな?(爆)


今日は誕生日でキャバ嬢に会いに行くぜ~!さん!!

ありがとうございました^^

お誕生日もおめでとうございます^^








ブログ一覧 | ファイブオー | 日記
Posted at 2009/07/02 19:25:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

軽M
isamiさん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年7月2日 19:32

お久(*´∀`*)
黒親父サン元気だったカナ?
なかなかページが片付かなくて
来れなくてゴメンネ(涙)



桜えびがメロン5個~☆
イイなぁ美味しそう(*^_^*)


コメントへの返答
2009年7月2日 19:42
ナナちゃん こんばんは^^


何とか生きてましたずら(爆)


いえいえ・・・

一コメ取って戴き感謝で~す^^


メロン・・・


まだ硬くてあと一週間はかかりそう(核爆)
2009年7月2日 19:34
取りに伺います^^
コメントへの返答
2009年7月2日 19:42
メロン一個と・・・


3国際会議で宜しく!!(爆)
2009年7月2日 19:42
六本木で食べましょう~
コメントへの返答
2009年7月2日 19:44
それまでに熟してますかね~?


宿?

塾?

熟熟!マンセー!!
2009年7月2日 19:44
こんばんわ♪

黒親父さんもすごけりゃ、周りを取り巻くお友達もスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

良い環境ですねぇ(*^_^*)

ゆば♪、桜えびがいいなぁ~キイテナイ?

何を隠そうメロン食べられなくて・・・

嫌いじゃないんだけど、メロン食べると喉がイガイガ・・・

体質まで貧しいようです(>_<)

送られてくる心配はないのですが~(*^^)v

あっこの場を借りて・・・

お金の使い方が間違っちゃった~って方(誰?)お誕生日おめでとうございます♪
コメントへの返答
2009年7月2日 19:55
こんばんは^^


私は超が付くほどのフリーターですが

この方は凄い○持ちっすよ(笑)



サクラ海老・・・・

静岡県しか取れないので珍しいですよね?

良かったらお贈りしますよ~^^

何が返ってくるかは楽しみ(爆)


メロンが食べれない??

うそ~!!



え~と・・・

パソコンでご覧の場合は・・・

「お金の使い方間違っちゃった~」って所をクリックしてね(は~と)

ジャンプします(笑)

行けない場合は「momoring」で検索してください(自爆)
2009年7月2日 19:51
エビ食べに静岡行きます(爆
コメントへの返答
2009年7月2日 19:56
是非!

一度・・・静岡の田舎へどうぞ^^
2009年7月2日 19:55
(●^o^●)すごーい

お金の使い方が間違っちゃった~って方

住所教えていただければ すぐに

藁(わら)送らせていただきます

金塊が帰ってくるかにゃ(・。・;ワクワクドキドキ



あれっ ひょっとして 宅配便のラベルを

どなたかと間違えて 黒親分に送っちゃったとか(爆)
コメントへの返答
2009年7月2日 20:18
凄いすよ~^^

藁送ったら・・・

金の箸がくるかも(笑)



お金を使うことに人生を賭けてる方です(爆)
2009年7月2日 20:19
メロンも美味しそう~(#^.^#)

どちらも欲しいです(*ov.v)o
コメントへの返答
2009年7月2日 20:26
ひろにゃんなら・・・

10cmのピンヒールで踏み踏み

してくれれば・・・

直にお届けにあがりますが?(爆)
2009年7月2日 20:34
わらしべ黒親父さん
(*^_^*)


まずは焦らずLS→ガヤルドで落ち着いてからムルシ→にチャレンジしましょう(笑)
コメントへの返答
2009年7月2日 21:01
ガヤルド・・・

座りました・・・

フェラの360と同じくらい狭いっす(爆)
2009年7月2日 20:50
なはは・・・うちもなぜかミッキーグッツやミニカーもらってメロン返しました(爆)

茨城人の礼儀っす(核爆)
コメントへの返答
2009年7月2日 21:04
なるほど!!

が・・・

マスクメロン生産日本一は静岡県・・・(笑)

じゃあ・・

八百屋さんの所にメロン送ったら・・

ソフトバンクの株が送られてくるかな?(核爆)
2009年7月2日 20:56
【祝】ゾロ目11ゲット‥(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月2日 21:04
あちゃ~^^

おめで父さん!(爆)
2009年7月2日 21:13
え~と5個あるって事は...

4つは家の分ですね!
(・∀・)ニヤニヤ

富士宮焼きそばと交換しましょう(爆
コメントへの返答
2009年7月2日 21:26
交換が・・微妙~(笑)

んじゃあ・・・

メロン一個と・・

焼きそば10人前かな?(爆)
2009年7月2日 21:36
関東遠征計画してるので、僕は宮島のしゃもじか、みかんをお持ちしますよ(笑)
コメントへの返答
2009年7月2日 22:09
惜しい!!

宮島のしゃもじは既にあります(笑)

みかん・・・!!

生産量日本一は静岡県っす(爆)

呉の「大和ミュージアム」の・・

20分の一の大和がいいなあ(自爆)
2009年7月2日 21:41
ちょうど僕の家族ぶんですね・・・(爆)
コメントへの返答
2009年7月2日 22:11
家は7人居ますが・・・(爆)

あ!

2つ足りない!!

お~い!

足りないっすよ~!!(自爆)
2009年7月2日 21:44
すンごぉー(長音記号2)目がハート目がハート目がハートメロン5個もぴかぴか(新しい)美味しそぅ(o^o^o)
コメントへの返答
2009年7月2日 22:11
まいちゃんの所にメロン送ったら・・

気仙沼のふかひれとか来ちゃうかな?(爆)
2009年7月2日 21:57
お友達が二人になっちゃいました‥(´А・`゙)トホホ!!
コメントへの返答
2009年7月2日 22:12
ありゃりゃ??

影武者多くて・・

わかんないにゃり・・(爆)
2009年7月2日 22:45
私にも今日キャバに行くってメール来た!(爆)
コメントへの返答
2009年7月5日 19:34
返信遅くてごめんチャイ・・

やっぱし・・・

キャバこそ人生って言ってる割には

二次元に走ってるし・・(爆)
2009年7月2日 23:08
この件に関してはお金の使い方間違って無かったですね。(笑)

メロン羨ましい~~。
コメントへの返答
2009年7月5日 19:35
返信遅くてすいません・・


メロン・・・

未だに食べられません(爆)
2009年7月2日 23:17
メロン送れば何がくるのか試してみて下さい(笑)
コメントへの返答
2009年7月5日 19:36
返信遅くてすいません・・


多分・・

沖縄宮古島産のマンゴーかな?(笑)

それとも・・

初音ミク?(爆)
2009年7月2日 23:21
5個も食べ切れませんよね・・・・・・・

謹んで1個引き受けさせて頂きます・・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2009年7月5日 19:37
返信遅くてすいません・・


おお!!

じゃあ・・送ったら・・・

F・・ちょーだい!(爆)
2009年7月2日 23:29
さくら海老もメロンも捨てがたいです^^

どちらさんも義理事が大切でつね!

カッコイイです、黒さん、モモさん^^

コメントへの返答
2009年7月5日 19:37
返信遅くてすいません・・


あざ~す♪

おっさん同士の相互互助会みたいなもんっす!(爆)
2009年7月2日 23:54
カッコイイ自分、呼んだ?(爆)

まだ、硬い?

時期外れに入りそうだったんで、鹿島灘あたり探すより、築地から送ったほうが早いと思ったのが間違いだったか(爆)。

一応、糖度は結構、高いはずでおまんす。

一個、まるまる食べると腹壊すと思うでやんす。
コメントへの返答
2009年7月5日 19:38
返信遅くてすいません・・


ほんとにありがと♪


でも・・


まだ硬くて食べられません!(自爆)
2009年7月2日 23:58
今度鰻の白焼き送ってみよっexclamation×2ウッシッシ手(チョキ)ガハハ
コメントへの返答
2009年7月5日 19:39
返信遅くてすいません・・


白焼きならこっちの送って~(笑)

彼は・・最近・・二次元がいいらしいから(爆)
2009年7月3日 6:39
黒親父さん、おはようございます(*^-')ノ

どうやら静岡は景気がいいようで(*^_^*)ホクホク

いつの時代もメロンは頂いてこそ嬉しいものです(爆)
コメントへの返答
2009年7月5日 19:39
返信遅くてすいません・・


景気が良いというか・・・

単なるやけくそっすね(笑)

まさに・・・

メロンは贈り物の王様ですね(爆)
2009年7月3日 8:14
おはようございます♪

チョッチョリーナの22インチを

送りますね~!!

そして秋になったらLS後期を

送ってくだちゃい...(;一_一)
コメントへの返答
2009年7月5日 19:40
返信遅くてすいません・・


じゃあ・・・

LS後期を送りますから・・

ムルシー送ってください!(爆)
2009年7月3日 10:16
メロン食べた~い!


って思っても喉がイガイガして食べられにゃい
イジイジ........ρ(。 。、 )

桃と林檎も・・・


私は何おねだりしようかにゃムード


あ・・・倍返しする余裕なかった(▽ロ▽;)
コメントへの返答
2009年7月5日 19:41
返信遅くてすいません・・


ぷっ!!(笑)


倍返し??


いえいえ・・・

5倍返しでしょ(爆)
2009年7月3日 10:55
黒親父さんの所に、送ったらなにが来るんだろう・・・

試しに送ってみようかな?(笑)
コメントへの返答
2009年7月5日 19:42
返信遅くてすいません・・


多分・・・

現金を送ってくれれば・・・

領収書が届きます^^(爆)
2009年7月3日 11:20
先週はお世話になりましたグッド(上向き矢印)

息子さんはジーパン気に入って履いてるかなジーンズ
コメントへの返答
2009年7月5日 19:42
返信遅くてすいません・・


此方こそ息子の面倒を見て戴きありがとうございました^^

ジーパン・・・

まだ送られてこにゃい(爆)
2009年7月3日 13:17
お久でっす(^^)v海老で鯛を…の話は知っていますが 今は海老でメロンですね(笑)我が家も琵琶湖の鮎で佐藤錦釣りました 。お互い 交換上手ですね 黒さんと意外な接点が… 案外 LSも交換出来るかも~!(^^)!
コメントへの返答
2009年7月5日 19:43
返信遅くてすいません・・


久しぶり~!

佐藤錦!!

じゃあ・・・

桜えび送りますから・・・

佐藤錦10パックお願いします(爆)
2009年7月3日 15:05
《祝》キリ番30ゲット‥(´艸・`)プッ!!
コメントへの返答
2009年7月5日 19:44
ありゃ?

おめでとうでつ^^
2009年7月3日 18:36
ボキも誰かに送ってみますわーい(嬉しい顔)ニャニャ
コメントへの返答
2009年7月5日 19:44
返信遅くてすいません・・


えへへ^^

何を送るのかな??
2009年7月3日 23:28
こんばんは~^^

美味しそうな桜えびに美味しそうなメロン☆☆

え~~っと~神奈川で有名なものは~~・・・

思いつかないのでA5の和牛でどうでしょうΨ( ̄∀ ̄)Ψ
コメントへの返答
2009年7月5日 19:45
返信遅くてすいません・・


今日はお疲れ様でした^^

和牛!!!!!!!

食べたいニャリ~!!(爆)
2009年7月4日 8:51
33ぞろ目ゲット(^^)v
コメントへの返答
2009年7月5日 19:45
あちゃ!

新しいゲッターが・・

おめでとうでつ^^
2009年7月4日 10:21
ザリガニ送るのでエビを送って頂けますか?(笑)
コメントへの返答
2009年7月5日 19:46
返信遅くてすいません・・


じゃあ・・・

エビを送るので・・

カールソンのウルトラライトを宜しく!(笑)
2009年7月5日 21:12
(`ω´)グフフ

嬉しい贈り物ですね!
私も以前、宮城のお友達に
富士宮焼きそばを送ったらホタテになりました
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
コメントへの返答
2009年7月5日 21:25
おお!

今日は会えなくて残念・・・

ホタテ??

じゃあ・・

蟹を狙ってみようかな?(爆)

プロフィール

「ぼちぼち・・・・・??」
何シテル?   08/25 15:10
こんにちは^^黒い車が大好きな親父です。 みんカラ初心者ですので勉強させて下さい。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

v-vision 
カテゴリ:ショップ
2007/09/14 18:28:43
 
レクサスタイムス 
カテゴリ:レクサス
2007/09/08 21:19:39
 

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
平成22年3月21日納車 LS600hl 直ぐに弄ります(爆)
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
平成22年3月19日納車 20マジェGタイプ 車庫の飾り用(爆)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
過去の車 嫁の車です。プリウスだけでも3台変えました(笑)次の新型が出たら変えろとうる ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
過去に得意先周りに使っていた車^^燃費もよく小回りがきいたなー(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation