• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月02日

花より団子🍡(*´∀`*)

花より団子🍡(*´∀`*) 今日は年末ぶりの実家(*^^*)



途中で、牡蠣🦪とミスド🍩GET✩.*˚
(ミスドは朝早すぎたらしく、🍩全然できてなくて
オールドファッション系ばっかりになったけど😂)



車から軽くお花見🌸
ちょうどいい時期だった(*´∀`*)














で、実家ついたら今日もパパは🍖焼く係🤣


炭もらって、私はひなたで牡蠣🦪食べ放題(๑´ლ`๑)笑



年末に🦪買って帰ったけど、食べれんかったリベンジ🤣






写真撮ったけど…うちの子なぜかおらん💦😂





お兄の誕生日だったけ、お姉はケーキとか買ってきてくれた🎂






久々にハイドラしようと思って、代車のVOXY登録したけど…

結果これだった…
ちゃんと道路走ったのになぁ…(´•ω•`)




でも実家いけて良かった♪

次はいつ帰れるかなぁ?(*´∀`*)

ブログ一覧
Posted at 2022/04/03 00:12:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

12月なのに19℃
マーボ☆さん

牡蠣を堪能
eggさん

岡山へ突発的一泊ドライブ(後編)
だいすけ22さん

走って食べるよ🤗
ふじふじ21さん

この記事へのコメント

2022年4月3日 0:19
こんばんは~♪

おっ! 桜並木綺麗ですね!!
車の中からの花見もいいもんですよね~♪
実家でBBQいいですね~ヽ(^o^)丿
牡蠣のリベンジが一番よかったのでは?(笑)
あら? メチャショートカットして
実家に行かれたんですね~(爆)
コメントへの返答
2022年4月3日 6:27
おはようございます(*^^*)

錦帯橋も桜キレイでした(*´∀`*)🌸


カキ小屋いけないから、牡蠣たべる為に実家帰ってます🤣←

本当、ショートカットしすぎですよね…(´;ω;`)
2022年4月3日 7:39
お庭でBBQいいなぁ♪
焼き牡蠣食べたい♥️
うちの家も風月だけが牡蠣ガッツリ食べれる人で他はひとつだけでビビりやがる(笑)
焼き椎茸も美味しいよね♪
椎茸は片面焼くだけが美味しいのにひっくり返す奴が居たら説教します!
ハイドラは120キロ以上で走るとワープしちゃうんすよ♪
コメントへの返答
2022年4月3日 8:42
お庭でBBQ、田舎だから近所に気兼ねなく焼き放題❣️

焼き椎茸も好きなんだ♪美味しいですよね(*´∀`*)
私は食べる専門だから(笑)、私が椎茸焼いたら風月さんに怒られるんかな?😂

ハイドラって120km/h以上だとワープするんだ…😵
確かに高速と思われる区間だけワープしてます😂
2022年4月3日 10:15
空飛ぶヴォクシーだったんですね😁
コメントへの返答
2022年4月3日 17:30
借りてるVOXYなのに、最先端の飛ぶ機能ついてました🤣
2022年4月3日 10:40
おはようゆきちゃん(*^^*)

広島もええ感じやなあ(^^)桜きれいね♪

牡蠣必須やな( *´艸`)

「ハイドラ」したことないけどきっとうちも同じ事なると思う(笑)「ワープ」(笑)
コメントへの返答
2022年4月3日 17:38
HIROKOさん、こんにちは(*´∀`*)

島根もイイ感じかな?😊🌸

ハイドラしないんですね😵
じゃあラ・ムーですれ違っても分からないじゃないですか💦🤣笑

松江自動車道はしったら、きっとワープできるはず♪笑
2022年4月3日 11:30
パパ…(´∀`=)

∑(゚Д゚)ッ!
って、言うといたら
顔覚えてる風やろ?
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2022年4月3日 17:41
パパは🥩‪焼いてる写真の人で
高い高いしてるのは、お義兄さんです♪

両方パパって思ってたでしょ?🤣

プロフィール

「@たかたくさん

お誕生日おめでとうございます🎉㊗️

今日はお肉だから
明日は🎂ケーキかなぁ?✨🥹」
何シテル?   06/02 21:40
みんカラずーっと放置しとるケド、 良かったら見て下さい☆(・ω・)ノ♪" 車はVOXYです(*・∀・)ノ 旦那が気に入って購入しました☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

全国オフ参加色情報? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 02:57:09

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の3代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の2代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
VOXYからアルファードに乗り換えました(*^^*)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
我が家の2代目 煌です☆

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation