• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月04日

今週は

今週は 誕生日のお義姉さんからお菓子もらって♪
(普通は逆だけど、この前のお菓子のお返しらしい😂)






28日はマイナンバーカード申請。
(すっっっごい時間かかった😂)




⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



仕事でオートマの車が1台もおらんかった日、

『もう1人でも大丈夫よ』て言われて
仕方なく軽トラで外出することに…


結果、ホントに無事に戻ってこれて😃✨

今は『もう軽トラ乗れるようになったんで😎』
て言えるようになった🤭笑






でも給油はムリだった🙃

『一緒に軽トラのガソリン入れてきて』て言われた日。


車内探したけど開けるとこないなぁ…と思って
『開けるのどこですかー?(*」´□`)」📢』て聞いたら

『カギ挿したら開くよ』て教えてくれたけ
安心して出発したらコレ↓…( ・д・)



(…カギ挿すとこないんですけど😢)


やり方わからんけ店員さん呼んで…🆘

開けてくれた🙇‍♀️



満タンボタン押したけど7Lしか入らんで
【軽トラのタンクって小さい…😲】と思いながら
念の為もう1回入れたけど、やっぱり止まったけ終了🙆🏻‍♀️

そしたら半分も入ってなくて…((( ;゚Д゚))エッ!?



午後から2回目の給油⛽
店長がついだら20L入った😂




⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


ちょっと前に、もずく食べよったら異物入っとったけ連絡したら
申し訳ないくらい大量の新しいもずく送ってきてくれた😱



ありがたいんだけど…

たまにもずく食べたくなって買うくらいで
我が家、私以外誰も食べんし…


今月中に消費できるんかな?😂

連絡せん方が良かった…?
もずく1個なのに、往復送料の方が高い🙇‍♀️

ありがとうございます🙇‍♀️



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


昨日は、朝マフィン焼いて
子供が『美味しい😃』て言ったけ職場にも🧁







夕方、パパのいつものクーポン消費↓





と、夜はひな祭り🎎🌸

寿司桶ほしくて、ちょっと前にホームセンターで探したけど
値段と収納考えた結果…
【フライパンでいっか♪】になった🤣



今年もシャトレーゼの可愛いひなまつりケーキ❣️
おいしかった😋

でも、もう上の子が写真撮らせてくれんくてショックすぎる…😢

ブログ一覧
Posted at 2023/03/04 10:59:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

燃料キャップ・・・の鍵w
HGCKEITHさん

一日一善
Byu@新潟さん

マーチを車検から回収して来ました
Hill180さん

ブレーキランプ
avot-kunさん

残念です
kimidan60さん

2023年 冬休み 1日目 3号機 ...
sniper Gさん

この記事へのコメント

2023年3月4日 11:22
こんにちは~♪

おっ! N.Y.キャラメルサンドだ!!
これ美味しいですよね~ヽ(^o^)丿

マイナンバーカード・・・
おいらもスマホでしましたが・・・
ちゃんと申請出来ているか不安ですけど(笑)

軽トラのMTは運転すると
楽しいでしょ?(笑)

もずくはもう毎日食べるしかない(笑)

ちらし寿司、フライパンに盛ると・・・
パエリアにしか見えませんね~(笑)
コメントへの返答
2023年3月4日 11:54
え!ちゃんと申請できてなかったら困る…😱

軽トラ最近運転するの楽しいです🙋🏻‍♀️♪
教習してもらえて良かったです。
危うく免許をムダにするとこでした😵


やっぱりフライパン駄目ですよね😂

でも味はちゃんとちらし寿司でした🎎
2023年3月4日 12:28
オカン( ̄▽ ̄)

∑(゚Д゚)ッ!
だれですか?
そんなネーミングでお義母さん
呼ぶのは!
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2023年3月4日 13:11
今回はオカンじゃくて
お姉ちゃんがお菓子くれました🤣

こっちからもお菓子とかお土産とか渡すけど、
貰う方が多いです😂
2023年3月4日 12:56
盛りだくさんやね🎵
N.Y.スイーツはお揃やん❤️
何でもありかっ!🤣
フライパンでちらし寿司🤭
確かに置場所困るんよね!あいつ!
棚の一番上に保管やからいつも「パパァ取ってぇ❤️」とお呼び出しですわ(笑)
でも月1使ってるかも😁
ネギトロ寿司大好きだから❤️
ちなみにサラダ大好きなうちの特大サラダボウルに入らない場合はパスタ鍋っす🤣🤣🤣
チョップドサラダ作るとそうなる(笑)
コメントへの返答
2023年3月4日 13:16
私はやるとしても手巻き寿司で
しかもボウルで混ぜて、自分で作って食べてねー😊の放置スタイル🤣

月1使うような料理好きなら絶対買います🙋🏻‍♀️
2023年3月4日 15:08
もずくと納豆を毎日晩ごはんに食べたら血糖値が下がって糖尿を克服したおっさんがおるわ!😂

糖尿の人にお裾分けですね!(笑)
コメントへの返答
2023年3月4日 19:07
夜ごはん、もずくと納豆だけ…😱
でも克服したのはスゴいですね😲✨

糖尿のおじさま紹介してください🤭笑
2023年3月4日 19:13
ミッション乗れるだけで凄いや無いですか👍
格好良い‼️


マフィン、ちらし寿司、ケーキ‼️全部美味しそうなブログ👍
御馳走様でした(笑)‼️
コメントへの返答
2023年3月4日 19:20
ありがとうございます😊
何も考えずにミッション運転できる人、尊敬します❣️

あと料理上手な奥様も😆❣️
2023年3月4日 22:22
色んな出来事が満載でしたね☆

そっか∑(゚Д゚)

シャトレーゼのケーキでもいいね(爆笑)
コメントへの返答
2023年3月4日 23:24
シャトレーゼのケーキ可愛いんですよ❣️😊

プロフィール

「@ふぅGetsさん

手荒い洗車って言うらしいですよ🤭

パパの代車を手荒い洗車したんですけど、
早朝洗車専門だったから
あまりの楽さに2人で感動して別の日に2回目通しちゃいました🥹✨笑」
何シテル?   05/21 15:50
みんカラずーっと放置しとるケド、 良かったら見て下さい☆(・ω・)ノ♪" 車はVOXYです(*・∀・)ノ 旦那が気に入って購入しました☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

全国オフ参加色情報? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 02:57:09

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の3代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の2代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
VOXYからアルファードに乗り換えました(*^^*)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
我が家の2代目 煌です☆

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation