• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月05日

瀬戸内のハワイ🌴🌊🌺🍊

瀬戸内のハワイ🌴🌊🌺🍊 日曜日の朝、パパは洗車🚗




実家用に買ったお土産の賞味期限がもうすぐなのに気付いて😵
実家に届けに行くことに。

実家だけ行くのはもったいないけ
『大島いきたい』て言ったら連れてってくれた😆



途中で7,777km GET😃











瀬戸内のハワイ
周防大島に上陸😃






ランチはAloha Orange🌺




ローストビーフ丼❣️




パパと子供はハンバーガー🍔


めちゃめちゃ美味しかった😍







次は道の駅



みかんソフトクリーム🍊





いろんな種類のみかん売っとって
悩んで悩んで、はるみ🍊GET😊











帰りに実家にお土産渡しに行ったら、お菓子もらった😂







帰りに8,000km GET😆






急に決めたけど、昨日は天気よかったし
良いドライブになりました😆





帰りのパパ🥛コーヒー
カップがカワイイ記念🤭

ブログ一覧
Posted at 2023/03/06 06:04:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

🍊みかん狩り
hide52さん

久しぶりの青空です!!
忍者が一番さん

さらに安いミカンをゲット
maccom31さん

キリ番100000kmゲットなど✨ ...
kentacさん

この記事へのコメント

2023年3月6日 6:53
おはようございます♪

周防大島って瀬戸内海のハワイなんですか!!
知りませんでしたよ!!
ローストビーフ丼&ハンバーガーおいしそう~♪
ロコモコとかもあるんですかね?
機会があれば行ってみたいかも!!

ゾロ目&キリ番ゲットおめでとうヽ(^o^)丿
今回は見逃さずに済んでよかったですね~♪
コメントへの返答
2023年3月6日 16:28
瀬戸内のハワイって言うらしいですよ😊

Cafeが増えてました☕
ロコモコもあるみたいです🍳

今回は出発するときから言ってて、
助手席から必死に撮った&撮ってもらいました🤣

ゲットできて良かったです❣️
2023年3月6日 7:20
おはようです(^^♪

連チャンキリ番おめでとうです(^^)/

日本のハワイはイイですね☆

景色も食べ物も最高だ☆
コメントへの返答
2023年3月6日 16:29
ありがとうございます😊

我が家は食べ物しか興味が…🤭笑
2023年3月6日 7:52
めっちゃはみ出てるローストビーフ丼❤️
家族みんな大好きなんですけど…
ハンバーガーもローストビーフも選ばず迷うこと無く海鮮丼です!
海ある京都府ですがとれたてピチピチを味わえないので😖
瀬戸内海はいいっすねぇ🎵
海が穏やかで景色も良くって。
途中に島がある景色とか最高ですやん!
こっちは歴史ある建造物だけっすわ…
天橋立とか京都やけど北部なんで…
是非京都旅行計画してください(笑)
コメントへの返答
2023年3月6日 16:38
とれたてピチピチ味わえないんですね(?)😲

パパには『ラコリーナ行きたい』てお願いしてます🙋🏻‍♀️
あ!京都とおりすぎちゃう🤣笑
2023年3月6日 10:48
ゅきさん
何ですか⁉️
このローストビーフ丼は⁉️
家の娘に見せたら目が点になってましたよ😊
はるみは美味しいですよね😄
こちらで売ってないので羨ましいです🤣
いっぱい食べてさらにお肌ツルツル美人に
なって下さいね😊
コメントへの返答
2023年3月6日 16:44
娘さんとブログ見るんですね😊仲良し❣️
これでもSサイズです😆
大きいのはもっと豪華でした✨

はるみ美味しいです🍊
お肌ツルツルになるなら、いっぱい食べないとですね🤭
2023年3月6日 12:20
∑(゚Д゚)ッ!
ローストビーフ丼デカッ!
((((;゚Д゚)))))))

って、思ったら
ハンバーガーのほうがデカッ!
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2023年3月6日 16:48
Sだけど大きかったです❣️

ハンバーガーも大きかったからみんな食べづらそうで、
野菜を先に食べて厚さなくして食べてました🤣

プロフィール

「@たかたくさん

お誕生日おめでとうございます🎉㊗️

今日はお肉だから
明日は🎂ケーキかなぁ?✨🥹」
何シテル?   06/02 21:40
みんカラずーっと放置しとるケド、 良かったら見て下さい☆(・ω・)ノ♪" 車はVOXYです(*・∀・)ノ 旦那が気に入って購入しました☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

全国オフ参加色情報? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 02:57:09

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の3代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の2代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
VOXYからアルファードに乗り換えました(*^^*)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
我が家の2代目 煌です☆

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation