車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月22日 イイね!
お茶会ランチinブリオファクトリースーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎
2017新春お茶会からのぉ〜〜…( ̄∇ ̄)の巻


スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎通信
Posted at 2017/01/22 17:16:44 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年01月21日 イイね!
シフトレバーぶった斬り〜〜ψ(`∇´)ψスーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎
サミット開催⁉️in京都サウンドビルドψ(`∇´)ψ…の巻


スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎通信
Posted at 2017/01/21 20:02:14 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
雪は降るぅ〜〜♫でも勤労〜〜♫( ̄▽ ̄)大雪やがな( ̄▽ ̄)

って北国と比べたら…の巻


スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎通信
Posted at 2017/01/15 20:49:30 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!
人もこうなればええのに…( ̄▽ ̄)さてさて、昨日、イグナイター1本交換したのですがね〜
今日は、勤労DAYでしたが朝からテレビ📺待機で( ̄▽ ̄)

昼下がりにお呼び出し?頂きようやくイグナイター試すこと出来ました( ̄▽ ̄)
それも晴れてるのに小雨降る中…

結果!

(画像は、別日)

被らずにかるく吹け上がるエンジン!(((o(*゚▽゚*)o)))

何度も試してみたけどモウマンタイψ(`∇´)ψ

そこで、ふと考えてしまったのが〜〜
人もこんな風?にパーツ替えると元気になればええのにな〜〜なぁ〜〜んてね(^_^;)

まぁ未だにオイル垂れ流し?
これはドライバーに合わせてるのか?
止まるとこ止まるとこにマーキングしてくれますがね〜( ̄▽ ̄)



早い事漏らさん様にしないと他に迷惑‼︎掛かるし〜
縁あってウチに来たから何とか?完治!とは行かずとも治してやりたいもんですなぁ〜〜( ̄▽ ̄)


ネバーギブアップ‼︎精神でぼちぼちやりますかね〜

何事もそうなんやけど…
エラー出て対応にハマると思考回路が充分働かなく成ります
そんな時こそイライラせずに、リラックスしてあらゆる角度から問題点‼︎を探ることも大事‼︎です
急がば回れ!って先人も言ってましたしね〜

と、訳のわからん事書いてますが
読む人によっては、成る程!と、感じてもらえればいいのですがね〜ψ(`∇´)ψ

時間に追われて焦ると〜
要らぬ遠回り?してしまうからね〜

ナンノコッチャ( ̄▽ ̄)
Posted at 2017/01/09 19:04:04 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!
黄色様初詣⁉︎ψ(`∇´)ψ元祖‼︎シグナルトリオ‼︎の休日

君達は西へ〜〜

僕は東へ〜〜( ̄▽ ̄)の巻


スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎通信
Posted at 2017/01/08 20:22:31 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ガヤエラー58君 本日は40イェン也やけどナニカ?( ̄▽ ̄)」
何シテル?   01/21 21:41
スーパーカー世代ど真中なオヤジが三つ子の魂百まで!的に跳ね馬買っちゃいました( ̄^ ̄)ゞ いつ迄維持出来るか不明ですσ(^_^;) カネが尽きるか?体力が尽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
あ〜ゆぅ〜れでぃ〜?( ̄Д ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 18:24:16
iQ乗りの皆さんへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 16:02:06
ブーム当時のLP400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 21:27:46
お友達
いい歳してますが、フェラーリ飼いました?
いつ迄維持できるか?それとも身体がついていけなくなるか?のどちらかの可能性が乗換時期になりますσ(^_^;)ってどちらも来まして?360modenaをドナドナして、156に箱替えしましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ナンバー付けてませんけどψ(`∇´)ψ
71 人のお友達がいます
ケンジ911ケンジ911 * パンガヤパンガヤ *
せぷてんばぁせぷてんばぁ 45K45K
ナイトタイガーナイトタイガー p.mp.m
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
家族から二人乗りで不評⁉︎だった360modenaを3年弄り遊んでましたが〜〜 五人乗 ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
苦節?数十年( ̄▽ ̄)ようやく跳ね馬飼いました。って勿論中古ですけど って3年弄り遊んで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.