車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:13 
@洗車好きさん 高雄ですね?\(//∇//)\
 12/03 17:04 
@にゃんじ そうです~、明日のフロムセブンの下見に・・・ってわけじゃないですが山走りたかったもんで。
12/03 11:52 
只今勤労ちぅ〜以前からなんかに似てるなぁ〜と、ランエボは、別として?ずっと考えてたら…ホンダインテグラに似てるやん\(//∇//)\ホンダパクリよったな!と、思ったら156の方が後やった(@ ̄ρ ̄@)
12/03 08:58 
@同年代ちゃん\(//∇//)\ バブリーな香りがするな\(//∇//)\
12/02 22:07 
BSフジで、角松敏生の、ライブやってますわψ(`∇´)ψ懐かしぃやないかぁ〜〜ぃ( ̄▽ ̄)
 12/03 08:21 
@にゃんじ 同年代様 ウチのベンベには入ってますわ( ̄∀ ̄)
12/02 08:48 
@洗車好きさん とりあえず公道仕様⁉︎に成りましたが、変態活動⁉︎は、続きそうですψ(`∇´)ψ
12/02 06:18 
@画伯!明日はお江戸さま^_^ 六時十八分ですψ(`∇´)ψ
12/01 17:20 
@鬼遺産専門さま 4日は、ガレージkやからね走りには行かんし( ̄▽ ̄)
12/01 17:19 
12/01 17:18 
@ガヤさん 意味わからん( ̄▽ ̄)後で体育教官室まで来なさい( ̄▽ ̄)
12/01 17:17 
@ぼくすたくん それは写真やからさψ(`∇´)ψ
12/01 16:37 
@mista殿! サンキューでーす\(//∇//)\保険も手続き済んだし安心ですわってね スグにこれまたバラしてしまう予感がψ(`∇´)ψ
12/01 13:40 
登録〜完了〜〜\(//∇//)\
 12/01 16:10 
@にゃんじ さん。改めて、おめでとうございます\(^o^)/ようやく晴れて堂々と(笑)公道を走れますね!
 12/01 16:39 
@にゃんじ ブチョ〜*\(^o^)/*
 12/01 17:09 
@にゃんじブチョ~ 新車の輝き☆
 12/01 17:13 
@にゃんじ ブチュ〜*\(^o^)/* オーナーと似てナンバープレートが真ん中でないのがイイねぇ♪
 12/01 17:17 
@にゃんじ さん、ツーリング出来ますな(^o^)
 12/01 22:27 
@にゃんじ ビチョ〜ψ(`∇´)ψ わけわからん
 12/02 01:15 
今、@にゃんじ ですか?
 12/02 08:01 
@にゃんじ おお~おめでとうございます!
11/29 22:11 
@暇人殿ψ(`∇´)ψ 確かめたで〜〜ψ(`∇´)ψ
40kmは、メーターバッチリヤッタ👍
11/29 17:03 
@働くおじさん😁 まさやんに叱られたから今、全開⁉︎で3日分やってますがな\(//∇//)\
11/29 17:02 
@黄色様( ̄▽ ̄) 結構オモロイぞ!コイツψ(`∇´)ψ
11/29 14:53 
@kawayan156さま〜〜 アザーす\(//∇//)\登録残すのみ…とか言いつつサーモスタット逝ってる様です( ̄▽ ̄)
11/29 13:32 
予備検査〜〜💮発1合格ψ(`∇´)ψ
 11/29 14:49 
@にゃんじ さーん

おめでとう㊗️🎊ございま〜〜す(^o^)
 11/29 16:32 
@にゃんじ サボリ魔殿 早く仕事に戻りなさい! まさやんに怒られるぞ( ̄▽ ̄)
 11/29 18:29 
@にゃんじ ちゃん、高速でモデナに負けない速度で大丈夫か確かめや~ψ(`∇´)ψ
11/29 12:55 
@画伯! ありがとょ\(//∇//)\ でもね高速走らせたら〜〜エンジンぶっ壊れてるからディーラーへ行け!ってψ(`∇´)ψ誰が行くかょってね〜\(//∇//)\
11/29 12:54 
@技術部長! コイツ!オモロイψ(`∇´)ψよぅ走るし〜サーモスタット死んでるし〜〜オーバークールドスェ〜〜\(//∇//)\
プロフィール
「@洗車好きさん 高雄ですね?\(//∇//)\」
何シテル?   12/03 15:13
スーパーカー世代ど真中なオヤジが三つ子の魂百まで!的に跳ね馬買っちゃいました( ̄^ ̄)ゞ いつ迄維持出来るか不明ですσ(^_^;) カネが尽きるか?体力が尽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あ〜ゆぅ〜れでぃ〜?( ̄Д ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 18:24:16
iQ乗りの皆さんへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 16:02:06
ブーム当時のLP400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 21:27:46
お友達
いい歳してますが、フェラーリ飼いました?
いつ迄維持できるか?それとも身体がついていけなくなるか?のどちらかの可能性が乗換時期になりますσ(^_^;)ってどちらも来まして?360modenaをドナドナして、156に箱替えしましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ナンバー付けてませんけどψ(`∇´)ψ
69 人のお友達がいます
ハリガヤハリガヤ * ケンジ911ケンジ911 *
volovolo855volovolo855 * p.mp.m
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 ひろちゃん365BBひろちゃん365BB
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
家族から二人乗りで不評⁉︎だった360modenaを3年弄り遊んでましたが〜〜 五人乗 ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
苦節?数十年( ̄▽ ̄)ようやく跳ね馬飼いました。って勿論中古ですけど って3年弄り遊んで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.