• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月04日

臨時収入の使い道(その1)

臨時収入の使い道(その1) 臨時収入の使い道、その1です。
ピットハウスROCOさんの駐車場で撮りました(笑

VORTEXのフロントリップです。
憧れのパーツだったので、こだわりで決めました。

Dラーで塗装、工賃込みで2割引だったので、全てDラーにお任せです。

遠目にはわかりませんが、微妙に色が合っていません。
以前塗装したリアバンパーも合っていないし、メタリック系はバッチリ合わないモノだとあきらめています。

GTIリップよりも2cm位車高が下がりました。
Dラーから出るときの段差でちょっと緊張しましたが、まあ大丈夫でした。

残りのパーツはまた来週のお楽しみ、です。
ブログ一覧 | ゴルフ | クルマ
Posted at 2008/10/04 21:39:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年10月4日 21:48
あ! お揃いですね~ 私もこのパーツ御気に入りです。 ついでにお揃いでECU何てどうでしょう(笑)
コメントへの返答
2008年10月4日 23:13
お揃いにさせて貰いました~。
車全体の雰囲気を壊さない、良いデザインだと思います。
ECUは来年の臨時収入に期待、ですね(笑
2008年10月4日 21:53
あれーっ
めっちゃカッコいいッス!!
あせりますねぇ~
コメントへの返答
2008年10月4日 23:15
その気持ち、よ~くわかります。
私もみんから友達が付けているのを、ヨダレを出しまくりながら眺めてましたので(笑
実用性を損なわず、見た目も満足できる、このパーツはお薦めできます。
ちょっと高いですけど・・・
2008年10月4日 22:48
できるだけ合わせてもらうしかないのですが、フロントバンパー自体の色がもともとボディと合ってませんからねー
コメントへの返答
2008年10月4日 23:17
色合わせの出来るカラーではないようですね。塗装の乗せ方でも色目が変わるようなので、微調整が利かないのだと思います。
遠目で見て変じゃなければOKということにしています(笑
2008年10月4日 23:47
カッコいいですね♪
これからの進化も楽しみです
コメントへの返答
2008年10月4日 23:55
進化させる資金次第ですが(笑
愛車を可愛がりながら、楽しんでいけたらいいかな、と思います。
2008年10月5日 0:25
おっ、リップ換えたんですね!!
COXとは違ってこれはこれでかっこいいな~

あとのパーツも気になるな。
コメントへの返答
2008年10月5日 9:43
やっと換えました!
念願でしたから嬉しいです!

あとのパーツは、リップ換えたらフツーこれも付けるだろ、というヤツです(笑
2008年10月5日 0:55
すっきりしてカッコイイです~。

段差にはお気をつけ下さいね!
コメントへの返答
2008年10月5日 9:46
ありがとう御座います!

段差は出来るだけ斜めに入るようにしまーす(汗
2008年10月5日 5:32
おーおそろいですね。
これはいいですよ。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

色目はできるだけ合わせてもらうしかないですね。
私は、ホワイトでしたが、多少ちがったのでやり直してもらいましたけど・・。


あ、リアバンパーは、どう塗られてます?ぶつぶつありですか?

コメントへの返答
2008年10月5日 9:51
おそろいにさせてもらいました!

リアバンパーはディフーザーぽい所を残して、ぶつぶつ無しのツルツルにしてもらいました。
気に入ってます♪
2008年10月5日 6:30
残りのパーツって何かな?
私も今回装着しましたが、塗装の色合わせは重要ですね。
私のはなんとか色は合いました。
擦らないように私も気をつけて。
コメントへの返答
2008年10月5日 9:55
残りのパーツは「想像通り」のモノです(笑

塗装が合ってて良かったですね。
私は諦めモードです(泣

擦らないように、段差減速斜め進入を心掛けます。カミさんが心配ですが(汗
COXの方が低くなってると思いますから、シャンさん気を付けて・・・
2008年10月5日 8:33
私も同じです!

車を契約する時に勢いついて一緒に注文しました。
やっぱり色は合わないし塗装は剥がれ3度ほど直してもらいました。
技術の差があるのかなぁって感じました。
コメントへの返答
2008年10月5日 9:59
おそろいにさせて頂きました!

一緒に注文するのが正解でしたね~。

塗装剥がれはマズイですね。気を付けて観察しておきます。
ウレタン部品への塗装は、下地に使う塗装の配合が難しいようです。技術と経験がモノをいう世界なのかもしれませんね~。うちの近所でも、塗装を断る業者もいますから。

プロフィール

「Twitterに登録してみました♪」
何シテル?   09/14 23:41
反射銀のGOLF GT TSIから深海青のAudi A4 2.0TFSI Quattro S-lineに乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

W205 『Send To Car』機能。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 00:02:22
洗車研究所 
カテゴリ:洗車・コーティング
2007/05/05 23:46:59
 
洗車コーティング実験室 
カテゴリ:洗車・コーティング
2007/05/05 23:45:47
 

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
Audi A4 Avant 2.0T Quattro S-line Deep Sea B ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
スタイルとふいんきが好きでした。 運転席に座った時の、ダッシュボード上の広大な面積と、フ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
12月初めに下取りとして売却(涙 パーツは殆ど外して、みんともの皆さんに買い取って頂きま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation