• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月26日

今週末の剥ぎ取り予定リスト

先日の3連休は、結局スカッフプレートを外して、
空いた穴を埋めるアルミプレートを切り出して、
張り付ける作業で終わってしまいました。

まあ、この作業が面倒だったので先にやったのですが、
その後の作業が溜まってしまいました(汗

剥ぎ取りリスト
 ナビ(PND)
 リアカメラ
 レー探
 サイドステップ
 ダミールーフアンテナ(ウルトラマン)
 メッキピラー
 アーシングケーブル(6本)
 メガ雷神
 社内LED
   運転席/助手席
   後部座席
   バニティミラー
   グローブボックス
   リアカーゴ
   足許灯
 ウエルカムランプLED
 フロントグリル
 サイドベンツ
 ドアミラーケース
 ナンバーボルト
 ドアノブ オーナメント
 リアエンブレム

こうやって並べると結構あります。

朝から晩までやれば1日で終わると思うのですが、
途中で買い物とか付き合わされること間違いないので、
2日がかりになりそうです。(汗

日曜日には紅葉オフミが予定されているのですが、
土曜日の成果次第ではドタキャンの可能性が・・・

次の車の事まで、まだ気が回りません(笑
ブログ一覧 | ゴルフ | クルマ
Posted at 2009/11/26 23:28:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

レトロ復活
バーバンさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

10円パンってねぇ…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年11月26日 23:54
書いてるの読んでるとメチャ大変そうですね。次のクルマに気が回らないのも解ります。(笑)頑張ってください。
コメントへの返答
2009年11月27日 0:04
時間切れか、剥ぎ取り忘れしそうです(汗

ギリギリまで残しておいたのが悪いのですが・・・

頑張って作業します!(笑
2009年11月27日 0:35
慌てず頑張って下さい(^^ゞ

でも納車も直ぐですね(*^^)v
楽しみですね(^^♪
コメントへの返答
2009年11月27日 1:39
暗くなるのが早くなっているので、作業できる時間が限られます。

早起きして頑張らないと(汗
2009年11月27日 1:16
沢山ありますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年11月27日 1:41
そーなんです。

でも、お譲りするブツはもう外してクリーニング済みです(笑

発送はもう少しお待ちください m(__)m
2009年11月27日 8:36
沢山付けすぎですって(笑)
週末頑張ってね(≧▽≦)/
コメントへの返答
2009年11月27日 11:56
いつの間にか、ですね

明日が、勝負!
2009年11月27日 18:52
んまァ~、まだたくさん! 驚
ってコトは
まだまだ指先ウ○コ状態????
コメントへの返答
2009年11月27日 19:23
右手の○ンコは取れたよ~♪

左手はまだ・・・
左指、頑張ったからな~

あんなにシブトいのは、もう残ってないでしょ(笑
2009年11月27日 21:14
知らないうちにいじってるんですよね。
我が車も買う前はいじらないつもりでしたが、いざ、アップしてみたら意外とたくさんありました。
グローブボックスLEDにしていないことに気がつきました。
コメントへの返答
2009年11月27日 21:44
あっ

いじるネタを提供しちゃいましたか(笑

初めはこのくらいの出費なら・・・と思って始めたのが懐かしいです (~_~;)

プロフィール

「Twitterに登録してみました♪」
何シテル?   09/14 23:41
反射銀のGOLF GT TSIから深海青のAudi A4 2.0TFSI Quattro S-lineに乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

W205 『Send To Car』機能。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 00:02:22
洗車研究所 
カテゴリ:洗車・コーティング
2007/05/05 23:46:59
 
洗車コーティング実験室 
カテゴリ:洗車・コーティング
2007/05/05 23:45:47
 

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
Audi A4 Avant 2.0T Quattro S-line Deep Sea B ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
スタイルとふいんきが好きでした。 運転席に座った時の、ダッシュボード上の広大な面積と、フ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
12月初めに下取りとして売却(涙 パーツは殆ど外して、みんともの皆さんに買い取って頂きま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation