• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月28日

アシガールネタバレあらすじ最終回結末を原作から!

土曜時代ドラマ枠でスタートした新ドラマ「アシガール DVD

脚力だけが取り柄の女子高生がひょんなことから戦国時代にタイムスリップ。そこで一目惚れした若君を守り、戦国時代そのものを揺るがしていくというSFファンタジー×ラブコメという斬新なストーリーです。

原作は森本梢子先生の漫画「アシガール」です。心がポキッとね DVDさっそく原作を読んでみた所、面白くて何度も爆笑…!一気に読んでしまいました。実はまだ漫画の方は完結していませんので、ドラマオリジナルの結末となるのでしょうか。

今回はドラマ「アシガール DVD」のネタバレあらすじを原作から現在連載されているところまでまとめてみました。

恋愛、勉強、おしゃれ…何事にも興味が持てない女子高生の速川唯(黒島結菜)。遅刻は日常茶飯事で授業中には居眠りに忘れ物…という劣等生。

唯一の取り柄は「足が早い」ということ。パパ活 DVDしかし、その特技を活かして部活に邁進することもなく、目標もなく毎日をただなんとなく過ごしていた。弟・尊(下田翔大)は有名進学校に通う秀才であり、家の物置を実験室に日夜何かの研究に取り組んでいる。

ある満月の日、尊がタイムマシンが完成したと唯に話す。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/28 16:43:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWも終わっちゃいます。
紅の狐さん

電車🚃𓈒𓂂𓏸乗って⛩散策 ...
T19さん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

連休期間中の孫の応援
パパンダさん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今見ているドラマ「扶揺(フーヤオ)〜伝説の皇后〜」第18話:入宮の決意 http://cvw.jp/b/2812266/43296639/
何シテル?   09/23 12:08
yoomail
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
三菱 RVRに乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation