• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月28日

代車おふ。。。!?

代車おふ。。。!? 休みなのにモモねぇは未だ修理中!!

代車は古いクレスタだし

明日からのハードな肉体労働にそなえて

久しぶりにウチで静かに過そうと思っていました(^^)v



また、

このところ休日はたいていオフ会

その日ばかりはダイエット限定解除だったので

今日こそは自分のペースでカロリーコントロールをしようと考えたのでした。






そんな訳で簡単な朝メシを食べ

そしてその後は朝早く起きすぎた事もあり

音楽を聴きながらウトウトとソファーでマッタリ静かな休日を楽しんでおりました・・・




っが、




そんな静かな空気を掻き乱す一本の無粋な電話着信音!!!

電話の向こうは聞き慣れた変○ me-meちゃん の声でした(笑)



そしてその30分後には何故かコルサでウチに登場w

タイベル交換に出してきたとかで代車で現れたのでした。




無類のチーズ好きの彼は

ランチにチーズナンを喰いたいとかで

ついこの間行った気もしましたが

いつものカシミールカレーを食いにコルサで GO===}



夕飯用に野菜カレーを作っていた僕は非常に複雑でしたが

とりあえずまた満腹すぎるくらい腹イッパイに喰らってしまい・・・Orz





食後はme-meちゃんが家電を見たいということで

ヤマダ電器に行ったのでしたが

何故か僕がサイクロン掃除機衝動買い

展示品限り格安品という言葉にマンマと負けてカード地獄の更なる深みに GO ===}



っで、

ウチに戻ってDVDに溜めてあるカーグラTVを鑑賞してたら

今度は人形町は柳屋たい焼きを片手に ロッソ147tiさん がデミオで登場!!


モモホイールについているピレリー闇取引車検の代車で現れたのでした。




ロッソさん、お買い上げありがとうございました♪♪

結局タイヤが掃除機に化けたので一安心です(爆)

それと久しぶりのたい焼き美味かった~~♪


この時点で完全にカロリーオーバーですけど・・・Orz x2




そして三人はそれぞれの代車

ロッソさんの147をお迎えにアレーゼむさしのへ GO===}



今までアルファでしか集まった事が無いので違和感有り過ぎの隊列走行なのでした(笑)



やっぱり自分の愛車が一番だよね♪♪



っで、身体は完全にメタボに GO===}

ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2009/11/28 23:59:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

チェルくんが退院して来ました❣️
mimori431さん

『こんくらい』はやめて下さい! 専 ...
ウッドミッツさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

気になる車
パパンダさん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年11月29日 1:06
me-meちゃんがいてよかったね

潜水士さんが2匹食べる予定だったのですよ

今日組み替えするとは考えてなかったからゲンナマぴ~んち

でも、我が社の社長にロッソにだけは、出してあげてとお願いしないと

たいやき⇔タイヤになるだけかも~w
コメントへの返答
2009年11月30日 8:08
どうせカロリーオーバーだから三匹でもOK!

是非、タイヤ⇔掃除機でお願いします?
2009年11月29日 9:53
代車オフ、貴重ですね。
僕は何故かどんどん体重が減っていく。
大丈夫かな。。
コメントへの返答
2009年11月30日 8:13
全員が代車なんて事はそんなに無い珍事(笑)

働き盛りだから身体大切にね!
2009年11月29日 11:40
チーズナンも良いけれど,シナモンオフの時は声掛けてくださいな♪

代車,ヲイラは前のBUICK時代に軽トラが来たことありましたよ(爆
コメントへの返答
2009年11月30日 8:20
みんなにサコさんの事話してあります。変○倶楽部としては大歓迎です♪

じつは車購入時にアルファとTTで悩んだヤツばかりと判明(爆)

次のシナモンはよろしこ!
2009年11月29日 12:59
流石チームの息はピッタリですな

連隊で走行してたら
かなり意味不明オフ
コメントへの返答
2009年11月30日 8:21
そもそも連隊に見えない(笑)
2009年11月29日 15:13
モモねぇはいつ帰還ですか?
コメントへの返答
2009年11月30日 8:24
たぶん来月中頃です!
スゲー寂しい(涙)

っで引取復活記念には確実にシナモン行きます~(笑)
2009年11月29日 17:38
MITOはイモラのカラーリングがぴったりだと思う。
多分ヌヴォラは似合わないでしょうね。

早く帰ってくると良いですね、モモねぇ。
コメントへの返答
2009年11月30日 8:28
僕も激しく同感!!
このイエローはちょっと欲しい♪

でも浮気するとまたモモねぇが機嫌損ねるから今のは取り消しで(笑)
2009年11月29日 21:36
みなさん代車ってすごいタイミングですね。

さて、代車といえば、ぼくの経験的には、いつもおんぼろ国産大衆車で、でも乗ってると楽チンで「車ってこれで十分だよなぁ」とまったりしちゃうのですが、愛車が戻ると「やっぱりこいつだなぁ」としみじみしちゃいます。

ってそんな感じありません?
コメントへの返答
2009年11月30日 8:38
この意見にも激しく同感!!
クレスタは何処も良く出来ていて、かなり速いしスムーズで乗りやすいけど僕にはつまらないんだな~、これが!
2009年11月30日 0:23
僕はもう2カ月もフラミンゴのラウム「ピンクちゃん」に乗っています。
すでに僕の愛車です(爆)
コメントへの返答
2009年11月30日 8:42
え゛~ぇ~、まだ治らないのでしたか?
お互い早く戻ってくるといいですね!
2009年11月30日 0:27
結局週末は何が何でもバッチリ喰う!


という意思表明なのですね、ワカリマスwww
コメントへの返答
2009年11月30日 8:45
たまには一人で静かに週末をしっとり過ごす…


昨晩、来週もツーリング決定(笑)

っで当分ムリィ~
2009年11月30日 1:58
こないだディーラーでミトを見たんですが以外にデカイですね。147とほとんど変わらない大きさで驚き増した。ミトはもう少しシャープさが欲しいなぁ。
コメントへの返答
2009年11月30日 9:27
僕もそう思う!
かなりでかいと言うより寸詰まりのデブ?(笑)

っで、そこが可愛いのかも♪

プロフィール

2018年7月から 気ままなリタイア生活を送る自由人ですw みんカラ登録のきっかけはアルファロメオとの出会いから…アルファロメオオーナーとのオンオフ問わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)]3M / 住友スリーエム 強力両面テープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 01:15:10
恒例のロングドライブ。。。!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/08 00:21:25
バッテリー交換 (メイン&バックアップ同時交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 11:59:34

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
G350dロング ラグジュアリーパッケージ付 W463最終型モデル  ダイヤモンドシルバ ...
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
2017年4月29日納車 納車時走行距離 1,473km エィプリルフールの4月1日、 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
【C200 ステーションワゴン スポーツ ヒヤシンスレッド・メタリック】 2016年 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
【C180 ステーションワゴン アヴァンギャルド ダイアモンドシルバー・メタリック】 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation