• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月28日

はじめてみんカラでブログ書いてみる^ ^

ずっとFacebookで書いていたのですが、リアルな知り合いにも見られるので、ちょっと気恥ずかしくなって最近書けてなかったので、今回からこちらで^_^

さぁ、やってきました!年に1回の大集合!!
ハスラー トータル ミーティング!!!

って事で、今回も前泊するべく、夕方から下道で静岡へ。
ナビの到着予定時刻が11:20→10:05と段々早まって行って。。。(笑)
お先に到着して、ちょっと大変な目にあった3名様と合流、車中泊準備してプチ晩酌して就寝( ˘ω˘ )スヤァ…




翌朝は6時前には目覚めて、準備、準備。


今回の参加の証を貼って〜(*•ω•)ノ~♫


パカさんからもらったシートでピカピカに(*'▽'*)♪(ボンネットに貼ったネタに気づいた人はどんだけいたのかな?)

さぁ、出発!


おー!カラフル🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟


圧巻(*’∪’*)






カッコイイッスね〜

特に次真似したいと思ったのがコレ!



コレでエヴァ感をもっとあげられるか?(*'へ'*) ンー(๑>؂•̀๑)テヘペロ


黒フェンダーに黒いステッカー(*'▽'*)♪
コレ良いなー(*'▽'*)♪

いつものあの人も来てて。





うん、凄まじい...( = =) トオイメ


屋根に何か貼っているが、身長が足りないので、八木さんのご長男にご協力頂きました。
ありがとうございます(*’∪’*)

今回は、飲食店もショップも充実していました。

戦利品も多数^_^



去年1番につけた、イブデザインさんの新作ドライバーを値段マケてもらって購入したので、ルーフボックスの下部にステッカー貼らせてもらいました^_^






なんといっても、大阪メッセで見つけた、ライトカバーが手に入れられたのが1番嬉しい^_^



今回はゆっくりのんびり、キックボードでグルグル見て回れました^_^
スタッフの皆様ありがとうございました!

さぁ、これで帰宅か?
いやいや、これで終わったら折角の10連休が勿体無い!

帰るまでがオフ会というなら、1人でのーーんびり次の日の深夜までオフ会が終わらなかった詳細はまた明日以降に^ ^

書き出すと長文になってしまいました。
お付き合い頂けた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました!










ブログ一覧
Posted at 2019/04/30 01:46:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入?
T46さん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

赤組黒組のちCCS
ぱんじーさん

この記事へのコメント

2019年4月30日 5:17
お疲れ様でした~(*´ω`*)

初めてのお使いならぬ、初めてのブログw

ちゃんとブログに(*^ー^)ノ♪

メインの中央軒が、、、(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2019年4月30日 7:35
ボリューム的に次に回しました笑
2019年4月30日 11:21
はじめまして♪
どーんと自分のハシュ号が写ってたのでびっくりしました~。可愛く撮って頂きありがとーございます( ´∀`)
2019年4月30日 19:19
お疲れ様でした😁次号に期待(笑)

プロフィール

「[整備] #ハスラー ちょっと色が合わないので… http://minkara.carview.co.jp/userid/2815839/car/2420538/4341745/note.aspx
何シテル?   07/16 18:53
ハイドなすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車中泊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/23 21:47:29
あけおめ一発目!まもなく開幕、東京オートサロン2018のみんカラブースから“3つのお知らせ”! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/20 00:43:40
異音たくさん!汗、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 14:17:35

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation