• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

F1ドライバーズサイン会

F1ドライバーズサイン会 今年のF1観戦は木曜日のピットウォークと金曜日のフリー走行観戦でしたが予想外のF1ドライバーズサイン会に当選にはビックリしました(^^)
3桁の数字が印刷されてる(おそらく001〜200)カードを入場の際頂きその数字を発表されるんですが、午後1時の当選発表で20組の番号が発表され私の番号も当選‼︎驚きました(^^)
その時は誰のサインか分からず…3時〜4時にV席に集合でその間お土産屋さんやブースで時間つぶし3時前に集合場所へ。
集合場所へ行くと番号毎に席が分けられていて目印になる服に貼るシールもらい着席し更に1時間…焦らされます(笑)
いよいよサイン会開始ですがまず同じ当選番号1グループ50人が4〜5組呼ばれサイン会場へ下りて行きましたがまだ誰のサインか分からず…
すると2人のザウバーのドライバーが1グループずつ私物とドライバーズカードへのサイン会が始まりました♪2人が終わったらまた何組か呼ばれハース、ルノーなどサイン会終えトロ・ロッソのドライバーが現れた頃私のグループ呼ばれたのでサイン会場へこの時でもまだ誰のサインか分からずすると会場から大きな歓声が上がりライコネン登場‼︎しかもこっちに歩いてくる🎶周りの同じグループの人達と興奮状態になりましたが隣のグループでした^^;しかし至近距離でライコネン写真撮ったりできました(^^)
ここでライコネン付き添いのチームスタッフが残ったドライバーズカードを私たちのグループにサイン無しですが渡してくれて辺りはパニック状態(・・;)後ろから押されたり色々な所から手が出て来ましたが無事ゲット🎶
予想外の戦利品ですがこの時でもまだ誰のサインか分からず…
すると再び大きな歓声が上がりベッテル登場‼︎そして私たちのグループの方へ来て着席‼︎
ベッテルのサイン決定(°▽°)
ベッテルに直筆サイン入りドライバーズカードと今回から用意したサイン帳にサイン貰いました(^^)
そんな中同時進行でハミルトンがサイン会場入りし暴走(^.^)サイン会当選者以外の人達のところへ観戦席よじ登りサインし始めたりし場内メチャクチャ(笑)
今はどのサーキットでもサイン会やってるみたいですが最初に始めたのは鈴鹿とアナウンスされてました(^^)
午前のピットウォークでもトロ・ロッソのガスリーとF1解説の川井さんにサイン帳にサインもらえたり今年の木曜日とても楽しく興奮の1日でした(^o^)



ブログ一覧 | F1 | 日記
Posted at 2017/10/06 22:26:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年10月7日 19:53
こんばんわ^^

こ、…これは…!!!!!

まさに家宝ですね!!!!

私もクビ覚悟で、木曜日に会社休もうかなと

思ってしまいました!(笑)
コメントへの返答
2017年10月8日 6:25
おはようございます(^^)

家宝決定です♪
額買って部屋に飾ります(≧∀≦)

(木)(金)オススメですよ(笑)
2017年10月10日 23:20
ホント物凄いことが起こりましたね!!
直前まで誰のサイン貰えるか
分からなかったんですね!
イベント側も、ドライバーは来た順で
どういう順番で来るか分からなかった
からかな?!
まぁ、どちらにしても当たるは
ベッテルだわ(ライコネンも)で、
超☆ラッキーでしたね!(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年10月11日 22:24
キセキですね♪
1時半頃当選が分かりサイン会始まりが4時ちょっとすぎ。ベッテル目の前に来て確定がはっきり分かったのが4時50分頃でした(^_^;)
途中まではピットの並び順だったんですがフェラーリが突然早く来たりこの後ハミルトン来たり…
もしピット順からするとマクラーレンなのかなと予想したり…
とにかく顔と名前が一致するドライバーであれば最高だなと思っていてのベッテルとおまけでライコネン付でしたので最高でした♪

プロフィール

「完全に忘れてた(-。-;
気がついた時にはストロール以外完売」
何シテル?   04/08 22:24
人生初の軽自動車新型N-ONE乗りのモータースポーツ(F1、IRL)好きです! 皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

そのカタログデータ意味あるのだろうか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 00:11:34

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
一目惚れして久しぶりにバイク購入♪ 憧れのカブ主になりました^ ^
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ターボで6速マニュアルは運転が楽しく快適装備もあり良い車です。
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初バイクです。 運転を学び楽しみます♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
平成23年3月登録 快適でとても良い車です♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation