• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

F1ドライバーズサイン会

F1ドライバーズサイン会 今年のF1観戦は木曜日のピットウォークと金曜日のフリー走行観戦でしたが予想外のF1ドライバーズサイン会に当選にはビックリしました(^^)
3桁の数字が印刷されてる(おそらく001〜200)カードを入場の際頂きその数字を発表されるんですが、午後1時の当選発表で20組の番号が発表され私の番号も当選‼︎驚きました(^^)
その時は誰のサインか分からず…3時〜4時にV席に集合でその間お土産屋さんやブースで時間つぶし3時前に集合場所へ。
集合場所へ行くと番号毎に席が分けられていて目印になる服に貼るシールもらい着席し更に1時間…焦らされます(笑)
いよいよサイン会開始ですがまず同じ当選番号1グループ50人が4〜5組呼ばれサイン会場へ下りて行きましたがまだ誰のサインか分からず…
すると2人のザウバーのドライバーが1グループずつ私物とドライバーズカードへのサイン会が始まりました♪2人が終わったらまた何組か呼ばれハース、ルノーなどサイン会終えトロ・ロッソのドライバーが現れた頃私のグループ呼ばれたのでサイン会場へこの時でもまだ誰のサインか分からずすると会場から大きな歓声が上がりライコネン登場‼︎しかもこっちに歩いてくる🎶周りの同じグループの人達と興奮状態になりましたが隣のグループでした^^;しかし至近距離でライコネン写真撮ったりできました(^^)
ここでライコネン付き添いのチームスタッフが残ったドライバーズカードを私たちのグループにサイン無しですが渡してくれて辺りはパニック状態(・・;)後ろから押されたり色々な所から手が出て来ましたが無事ゲット🎶
予想外の戦利品ですがこの時でもまだ誰のサインか分からず…
すると再び大きな歓声が上がりベッテル登場‼︎そして私たちのグループの方へ来て着席‼︎
ベッテルのサイン決定(°▽°)
ベッテルに直筆サイン入りドライバーズカードと今回から用意したサイン帳にサイン貰いました(^^)
そんな中同時進行でハミルトンがサイン会場入りし暴走(^.^)サイン会当選者以外の人達のところへ観戦席よじ登りサインし始めたりし場内メチャクチャ(笑)
今はどのサーキットでもサイン会やってるみたいですが最初に始めたのは鈴鹿とアナウンスされてました(^^)
午前のピットウォークでもトロ・ロッソのガスリーとF1解説の川井さんにサイン帳にサインもらえたり今年の木曜日とても楽しく興奮の1日でした(^o^)



ブログ一覧 | F1 | 日記
Posted at 2017/10/06 22:26:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

家宝(^.^)
S200Rさん

やってもた・・・。
hizimaru GTさん

2016WTCCもてぎ
tomokazu tanakaさん

水戸納豆
8-kawaguchi-6さん

WEC富士の観戦記(長文でーす)
しんちゃん☆☆さん

今夜はWTCC
tomokazu tanakaさん

この記事へのコメント

2017/10/07 19:53:08
こんばんわ^^

こ、…これは…!!!!!

まさに家宝ですね!!!!

私もクビ覚悟で、木曜日に会社休もうかなと

思ってしまいました!(笑)
コメントへの返答
2017/10/08 06:25:28
おはようございます(^^)

家宝決定です♪
額買って部屋に飾ります(≧∀≦)

(木)(金)オススメですよ(笑)
2017/10/10 23:20:31
ホント物凄いことが起こりましたね!!
直前まで誰のサイン貰えるか
分からなかったんですね!
イベント側も、ドライバーは来た順で
どういう順番で来るか分からなかった
からかな?!
まぁ、どちらにしても当たるは
ベッテルだわ(ライコネンも)で、
超☆ラッキーでしたね!(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/10/11 22:24:05
キセキですね♪
1時半頃当選が分かりサイン会始まりが4時ちょっとすぎ。ベッテル目の前に来て確定がはっきり分かったのが4時50分頃でした(^_^;)
途中まではピットの並び順だったんですがフェラーリが突然早く来たりこの後ハミルトン来たり…
もしピット順からするとマクラーレンなのかなと予想したり…
とにかく顔と名前が一致するドライバーであれば最高だなと思っていてのベッテルとおまけでライコネン付でしたので最高でした♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10/28の東京モーターショーブリヂストンブースにINDY500の1位と2位の琢磨とエリオが登場(゚ω゚)
その日に行けないのが悔しいです(;o;)」
何シテル?   10/20 20:46
GRX130マークX乗りのモータースポーツ(F1、IRL)好きです! 皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みんカラ初心者ですがよろしくおねがいします。
25 人のお友達がいます
taku_bcnr33taku_bcnr33 * バリーちゃんバリーちゃん *
super_HRDsuper_HRD * しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ *
五兵衛五兵衛 ☆ぐっさん☆SiR☆ぐっさん☆SiR

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
平成23年3月登録 快適でとても良い車です♪
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初バイクです。 運転を学び楽しみます♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
過去に乗っていた平成12年式チェイサーツアラーV(AT)です。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
VTECプラスFR最高に運転が楽しい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.