以前から うっすら 気になっていた事。
それが確信に変りました。
が、しかし、休みも少ない事だし
やりたい事は先にしておかなくては。
ueP兄の新車【アウトランダー】に施工した
ガラスコーティングが余ってるって事で、
ちゃっかり 貰っちゃいました。(^o^)v
コレでエボXのボディをガラスでコーティング。
良い感じの曇り空で、
好条件で作業できたぜぃ。
仕上がりは
ピカッってます。
曇り空での写真だから、
そう でもないけど、
実物はイイ感じよ。d(^o^)b
車もキレイになった事だし、
いざ モンスターへ。
以前からエンジンを始動した時に、
エンジンルームから
「カチャ、カチャ、カチャ」って言う音がして、
うっすら 車体も揺れてました。
ueP的には、エンジンを切った時にする
TC-SSTの終了音に近かったから、
TC-SSTのスタンバイの音かなと
思っていて、それほど気にしてなかったんだけど、
三菱Dラーの方が言うには、
「他のエボXは、こう言う音はしないし、振動もない」
との事。
あれれ・・・uePのだけかぁ!??
周りにエボX乗ってる人が居ないから、
比べる物がなくて、
こう言う物だと思ってたよ。(苦笑
そんな事が昨日あって、
今日モンスターに入院させました。
と言っても、
【ブラック ボックス】である【TC-SST】
モンスターでは開けられないから
三菱Dラーへ。
結局、そこでも無理だから、
最終的にはドイツのゲトラグ社(GFT??)になるのかなぁ??
・・・エボX、しばらく帰ってこないな。(>_<);
最強!?のトランス ミッション
【TC-SST】も、もう少し熟成の余地があるかも。
皆さんの【TC-SST】の具合は いかがですかぁ??
Posted at 2010/02/21 21:45:07 | |
トラックバック(0) | クルマ