• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月15日

長い1日

ということで、告知通り6:30小田原PAに赴きました。
そこにはkamiさんが既に到着されてました。
ご参加ありがとうございます。
そのあとしばらくするとB3Bが登場!あ、k7さんだと思いきや
なんとRoot-tさんです。ロードスターSでのご参加だとばっかり思っていたのですが、
なんと奥様用の車。ロードスターとB3Bの2台体制。これはうらやましい限りです。

このあと朝に告知を見られたrico-父さんが白のB10で登場。猛ダッシュでこられたようで。。。。時間になったのでTTTPへ出発です。
暖かさに恵まれて最高の朝連日和です。
大観峰で休憩ののち、


もうひとっ走りです。
休憩所にはP様軍団とランエボな方々が気合の入った反復練習をされてました。

とそこに、見慣れないナンバーのB3 3.3が。。。
なんと最近購入されたばっかりでお試しの走りをするためにTTTPへいらっしゃったとの事。Mさんです。結構走られている方のようで、B3Sのエキマニに非常に興味をもたれてました。B3 3.3へのエキマニのワンオフでしたっけ?mtmさんもしよかったら教えてあげてください。
そのあとお茶をして芦ノ湖スカイライン→御殿場ICを経て(途中GT3と戯れなら)大黒へ向かいました。
ここではamataroさんとEVATierさんが御到着されてました。
新旧M3のそろい踏みです。92のM3もかっちょイイです。フェニックスイエローのM3もいいです。このE46M3アラゴスタの足です。いやー渋い。

それにしても今日の大黒はFな方々がたくさんです。それから日本中のマセラッティが集まったと思わんばかりの状況です。さすが大黒様。

ほどなくして私は例によって新横浜の某店で作業があるため先にお別れです。

しかし、Root-tさんのスモークのテールランプは渋いですねぇ。

で、某店でなにをやったかというと
-ショックの交換→もちろんAPLINAです。しかしコイルはまんまです。
 だって交換の必要ないでしょー。
-アッパーマウントの交換。フロントだけZ4用にしてみました。
 これでフロント1cmダウンです。
-スパークプラグの交換 NGKイリジウム。
しめて約2@諭吉さんです。まぁD3あきらめたからいいや。

交換後の感想。
ALPINAのサスってこんなによかったんだぁ~@@
結構びっくりです。
スパークプラグも変えて何となくトルクフルになったような感じ・・・。
今日の走り+交換後のフィーリングでますます愛着が湧いてきました・・・。

それにしても長ーい1日でした。
本日ご参加いただいたkamiさん、Root-tさんrico-父さん
それからMさんこれからもよろしくお願いします。
そして大黒に来ていただいたamataroさん、EVATierさんありがとうございました。
残念ながら撮影したビデオは逆光が多くつまらないのでUPできませんでした。。
またの機会に・・・。
いやー、それにしても非常に充実した1日をすごせました。(御礼)


一応見れる部分だけ動画をUPしました。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/kaz2993/vwp2?.tok=bcGimqJBQxikmV6m&.dir=/&.dnm=%a5%e0%a1%bc%a5%d3%a1%bc.wmv&.src=bc
途中のランエボの姿勢が変。
圧縮したら音が無音となりました。。。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/15 16:26:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

大黒PA From [ Slack Kingdom ] 2009年2月15日 21:11
Shimaさんアナウンスのターンパイクに参加かとも思ったのですが、朝起きたら9時半...
ブログ人気記事

松屋 エッグチミチュリソースハンバ ...
モビリティスタイルさん

実録「どぶろっく」48 MOMOK ...
桃乃木權士さん

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

ご隠居32の33回目の半年点検は  ...
P.N.「32乗り」さん

星ヶ窪キャンプ場で避暑を😉✌️
S4アンクルさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
2001年 6MT 左 でーす。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
R55MINI Clubman ホッチョコ、右、AT、等々。。 予想以上にいい車ですよ!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation