• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月25日

初・まじま

初・まじま 昨日は、高岡にて仕事を終えたので、
「まじま」に逝ってまいりました

このソフト、この大きさで、ナント、150円・・・
おっちゃんも「傾げないでね」って・・・なかなかやりおる(-゛-;

この後、塾長と暫し密会したあと、お散歩&露天風呂へ・・・

既に20時を過ぎてたのですが、この春リニューアルしたばかりの「五箇山荘」へ・・・

お風呂は、以前と同じでしたが、男湯と女湯が入れ替わってました
※間違えそうになったのは、ココだけのお話・・・(* ̄  ̄)bシー

21時まで入浴可能で、値段も400円⇒500円になってました


この記事は、おなかぴーについて書いています。
ブログ一覧 | お風呂 | 日記
Posted at 2009/07/25 09:23:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

18年使った家庭用エアコンを更新し ...
キャニオンゴールドさん

部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

🌹横浜イングリッシュガーデンに春 ...
ババロンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

コレ☝️美味いんですぅ〜😂
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年7月25日 10:05
まじま、未体験です。
いつか、きっと。
コメントへの返答
2009年7月25日 12:03
監督、まだでしたか!?
・・・オヂもお初でしたが...f^_^;

ウワサどおりの、デカさでした
激しい選○戦は、コレで勝負っす(o^-’)b
2009年7月25日 10:07
おはようございます。
大きいでしょう(^o^) こんなに大きくなった、りゆうごぞんじ?? 

検索したページに書いてあったのは、学生さんが”モウイッチョ” ”モウイッチョ”
とはやし立ててここまで大きくなった。・・とか?

お父さんが、作ってくれると上手に巻いてくれますね!!

間違えそうになった・・・ほんとーに??

ICを降りて思ったこと・・きれいな街 運転マナーが良いこと、これは本当に実感しました。
コメントへの返答
2009年7月25日 12:21
ウワサには聞いてましたが、
お母さまに、先越されましたからねぇ~(-゛-;

コチラの学生さんも、イケイケだったんすね♪
大きさもビックですが、お値段もリーズナブル
でも、流石に「もうひとつ」とは言えなかったです
夕刻でしたので、学生さんや、近所のおっちゃん、おばちゃんも沢山来ておられました

お風呂・・・いつもは、左が男湯でしたので、キョロキョロしながら奥に・・・
間一髪、アブナイところでした(笑)

追越し車線を、ゆっく~り走るのも・・・(汗)
2009年7月25日 10:15
デカイソフトですね(笑)


ちょっとそちらに行くことがあれば食べてみたいですp(^^)q
コメントへの返答
2009年7月25日 12:25
マヂ、デカイっすよぉ~
流石に、おかわりは。。。(〃_ _)σ

子供さんが、傾けて持ってると、危なかしくて・・・

コチラに来られた時は、是非!!
普通のお店なので、夜はやってるのかな!?
2009年7月25日 10:30
PA始め各所でソフトクリームがあるとつい買ってしまいます。魅力的ですねぇ。
コメントへの返答
2009年7月25日 12:27
食べ応えあります♪

・・・ひとつで十分です

早く食べないと、解けるのも早そうですが、
ちょー魅力的ソフトクリームでした(o^-’)b
2009年7月25日 10:33
でっかいソフトクリームですね~!!
大急ぎでがんばって食べないと
すぐにとけちゃいそう~(>_<)
コメントへの返答
2009年7月25日 12:32
そ、そ・・・早く食べないとヤバイ(-゛-;
即、手元に白いモノが・・・

ゆっくり食べてると、ピサの斜塔のように・・・

リーズナブルですが、めちゃめちゃ美味しかったですよぉ~

今度ソフト食べるとき、"モウイッチョ、モウイッチョ"
言っちゃいましょうか!?
2009年7月25日 10:59
嬉しい大きさですねウッシッシ

温泉入っても
ビールは飲めませんからね冷や汗
コメントへの返答
2009年7月25日 12:35
おっとー!!、ソフトと言えば、神さま・・・
神さまなら、ダブルでイケルかも!?

風呂上りの「まじまソフト」・・・いいかもです♪

そう言えば、イチジクソフト食べ忘れてた...f^_^;
2009年7月25日 14:14
結局遅くなって合流できず・・・
「まじま」は、前回店の前で誰かが落としたクリーム踏んずけて、
帰り滑ってクラッチ踏めずに大変でした。
コメントへの返答
2009年7月25日 14:23
>誰かが落とした・・・
きゃはは、やはりピサの斜塔は、崩れることあるんですね

子供たちの傾けてるソフト見て、危ないと思いながら、自分のソフトも傾いてました(爆)

昨夜はお疲れ様でした
塾長マシンの進化・・・次回のお散歩が楽しみです♪
2009年7月25日 14:40
次回は ぜひ女湯で体験して下さい(爆)
捕まっても知りませんが(笑)
コメントへの返答
2009年7月25日 15:08
風呂に入らなきゃ、オヂ姫なら脱衣室までオケ(o^-’)b
でも、その先は・・・タイホだな。。。(〃_ _)σ

今まで左が男湯だったのに、急に変わってるし・・・
「赤いのれん」を見れば一目瞭然だけど、幸いにして、よそ見してたし・・・

「青いのれん」に女湯って書いてあったら、
絶対に間違えてるわ...f^_^;
2009年7月25日 17:35
ダイエットしなさい^^
コメントへの返答
2009年7月25日 20:31
今は・・・

ダイエットより、まじまのソフト♪
2009年7月25日 21:17
美味そうですねぇ。

食べたぁ~い!
コメントへの返答
2009年7月26日 3:33
hideさんなら、ダブルでいけます(^_^)v

今年の夏は、まじまソフトで乗り切りましょう♪

…夜も営業していればイイのにぃ~ (-.-;
2009年7月26日 0:01
まじま、超近所w
小学生の時良く食ってましたー
コメントへの返答
2009年7月26日 3:42
ひょっとして…

"モウイッチョ、モウイッチョ"って言ってたチョ~本人!?

小学生の頃、既にアオッテいたとわ…
恐るべし...f^_^;
2009年7月26日 14:21
あ、ちなみにまじま、昔はもうちょいデカかったですよ。
俗称が10段ソフトで、大体12段くらいあったんですが、素人(笑)があまりに落とすから小さくなったのかもw
コメントへの返答
2009年7月26日 17:50
げっ!!、コレより更にもう2段!?
w(☆o◎)wガーン

おっちゃん、なかなかやりおる(-"-;

現状でも、デカくて、巻き方に技術があるのに、食べる方の技術が伴わなかったのですな!?

ところでLSさん、よく御存知でんな
やっぱ、ヌシですな(^_^)v

プロフィール

ISオヂサンと申します。f^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW CUP 車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 22:41:41
北陸BMW・MINI祭り『こら~れ12』 
カテゴリ:イベント
2012/05/30 13:08:18
 
オヂサン、mixiの部屋♪ 
カテゴリ:その他
2009/04/23 11:41:05
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在お気に入りです!!
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
オヂロド・第3章
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
妹のお下がり⁉️ 4WDターボで冬も安心🤗
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
息子に買ったつもりが・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation