• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月19日

ワゴンRオフ&クラビ全国オフでした♪

ワゴンRオフ&クラビ全国オフでした♪















みなさま、こんにちは♪



遠征がなかったので元気なゆきぽんデス( *´艸`)




んで、久しぶりにあなたに会えて嬉しかった(*´▽`*)



ちなみにミニカーの方ね(ノω`)



まぁそれはいいとして・・・










土曜日に狭山PAであったワゴンRのオフ会に行ってきました♪



初めてだったので相変わらずのドキドキで(´・ω・`;A)



お友達サンを誘ったら来てくれたのでよかったです(*´ー`)



フォトにもupしたけど・・・



こんなカンジ♪







来てくれてありがと~(*´▽`*)



近場であればまたぜひ(゚∇^*)









帰りに早めに埼玉入りしてるメンバーがいる高坂SAへ顔出しして寝る時間がなくなるから早々に退散・・・









で、日曜日はクラビの全国オフでした♪



かなり暑かったけど楽しかったのでよしとします(笑)



あんまり撮らないので手抜きですが・・・















岡山・青森などかなり遠くから参加していただきにありがとうございました(*´▽`*)



また今回スタッフとして手伝わせていただきましたが、たいした事もできずにすいませんでした(´・ω・`)



幹事のちゃたろぅさんをはじめ、他スタッフのみなさんには感謝いたします。。。



それとみん友さんも多数参加してくれてたのに交流できずにすいません(;´Д`A ```



シャイなので許してください(≧ω≦。)プププ



ま、でも無事に開催できたこと、ほんとによかったです♪



今度は参加者としてどこかへ行かないとだな(´▽`*)アハハー



ではまたよろしくです(゚∇^*)






ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/09/19 16:16:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

【お散歩】1200円の日替わり定食 ...
narukipapaさん

どうなるか?
のにわさん

バリバリ⑦。
.ξさん

5月3日のお昼は、車内でシウマイ弁 ...
どんみみさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2011年9月19日 16:26
お疲れさまでした


暑かったけど良かったねぇ


次回は東北 中部 中国 九州 どこだろうねぇ(笑)

ま、車が保つ限り行くんだろうね(笑)
コメントへの返答
2011年9月19日 16:46
お疲れ様でした~♪


あぁ、ありがとうございま~す(*´▽`*)


九州だとキツイね~(´・ω・`;A)

そだね、車があったら行っちゃうだろね(´▽`*)アハハー
2011年9月19日 16:33
あッこの尻黒ハート
エロい尻してますねwwwあっかんべー

ホントに暑かったですねふらふら

ゆきぽんサンは1年前のバトンタッチから協力してもらってますからねウィンク

今回思ったのが、staffは交流が薄くなる…
残念ですが、無事に運営するにはstaff業務優先になりますので理解してもらえますよウッシッシ

ホントにお疲れ様でしたウィンク
コメントへの返答
2011年9月19日 16:50
ははは(笑)

チャンネェのおケツなら最高ですが(≧ω≦。)プププ

暑かったケド雨よりいいですね(*´ー`)

これも僕の日頃の行いがいいから?( *´艸`)

いゃいゃ、たいした協力してないですよ(´・ω・`)

脱線ばっかりです(゚m゚*)プッ

そうですね、仕方ないです(*´ー`)

お疲れ様でした♪

また近いうちに何かお願いします( ´艸`)
2011年9月19日 16:39
昨日はお疲れ様でした。

staffもご苦労様でした┏○ペコッ

おっさんもstaffに名前があるのに何もしてない(;^ω^A ァセァセ

コメントへの返答
2011年9月19日 16:52
お疲れ様でした♪

遠くからありがとうございました(*´ー`)

大した仕事してません(´▽`*)アハハー

そーいえば・・・

何かしました??( *´艸`)

なんて、またどこかでよろしくお願いします♪
2011年9月19日 16:47
昨日はお疲れ様でした♪

彩の国メンバーの皆さんのお陰で、後夜祭まで丸一日楽しい時間を過ごさせていただきましたヽ(´ー`)ノ

またよろしくです(´ー`)ノ
コメントへの返答
2011年9月19日 16:53
お疲れした~♪

丸一日フル参加ありがとうございました(*´▽`*)

またよろしくね~(゚∇^*)

アレ、はっきり決まったら連絡しますね♪
2011年9月19日 17:13
お疲れさまでした^^

楽しい1日で、幹事さん、staffさんに
(^人^)感謝っす♪

昨日も名刺忘れて渡せず。。。

今度お会いした時にぜひ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメントへの返答
2011年9月19日 17:23
お疲れ様でした♪

そう言ってもらえると嬉しいです(*´ー`)

こちらから声をかけなきゃですよね(´・ω・`)

すいません(;´Д`A ```

はい、今度お会いした時によろしくお願いします(゚∇^*)
2011年9月19日 17:21
すごいですね目がハート

ヤバス(〃▽〃)ワゴンRもいいですね(*^_^*)

全国オフは何台集まったのですかぁ( ´艸`)揺れるハート
コメントへの返答
2011年9月19日 17:24
( ´ー`)ノ コンチャ

ワゴンRもいいっすよ(゚∇^*)

えーと、80台ちょっと欠ける位ですかね(*´ー`)

次回はぜひ♪
2011年9月19日 17:41
お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/

自分たいしたこと出来ずですみませんでしたぁ~。

でも凄く楽しかったです~(^-^)v

重大発表も聞かず帰ってしまいすみませんでしたぁ~

またお会いした時は宜しくでーす♪
コメントへの返答
2011年9月19日 18:33
お疲れ様でした~♪

いぇいぇ、ちゃんと案内してくれたじゃないですか(*´ー`)

暑かったけど楽しめてyかったです(*´▽`*)

あれ?聞かなかったですか??

でゎあとでこっそり( *´艸`)

こちらこそまたよろしくで~す(゚∇^*)
2011年9月19日 17:42
おつかれした(*´∇`*)
staffテーシャツ着てたのに
なんもしてなかった…りんごですorz

またどこかのオフでお会いできたらよろしくです☆
あ♪ジュースありがとーでしたヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011年9月19日 18:36
お疲れした~♪

テーシャツ着て門番してくれたじゃん(*´▽`*)

サボってて通過しちゃった人もいたけどね(≧ω≦。)プププ

ほぃ、こちらこそまたどこかでよろしくね(゚∇^*)

次はアイス??( *´艸`)
2011年9月19日 17:53
狭山でも集まってる車ぁるんですね~(*^▽^)/★*☆♪
ワゴンRもィィですね(^-^)v

bBォフ迫力ぁりますね!!bBに戻りたい!!(笑)
コメントへの返答
2011年9月19日 18:37
狭山は結構集まってるみたいだよ~(*´ー`)

ワゴンRいいよ( *´艸`)


台数集まると圧巻だよね(゚∇^*)

また買っちゃう?(笑)
2011年9月19日 17:54
全国オフお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
staffとして役にたてませんでしたが、来月?再来月楽しみにしましょうかうれしい顔指でOK(笑)

幹事大変でしたが本当にお疲れ様でしたexclamation

またよろしくお願いします手(チョキ)ウッシッシ
コメントへの返答
2011年9月19日 18:39
お疲れさま♪

十分役にたってたよ(*´ー`)

ありがとでした(*´▽`*)

来月再来月は何もないよ(笑)

幹事ありがとう( *´艸`)

またよろしくね(゚∇^*)
2011年9月19日 17:55
あっexclamationなんか、ちゃたさんと、ポンポン間違えてコメントしちゃったし(笑)

ごめんね~


右のかかと痛かったです(笑)冷や汗
コメントへの返答
2011年9月19日 18:41
誤コメはご遠慮ください(゚m゚*)プッ


かかと?

アクシデントですね( *´艸`)
2011年9月19日 19:53
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました(°∀°)

初参加させていただきましたが幹事さん&スタッフの皆さんのおかげで楽しかったです(´∀`)
高坂は諸事情で帰ってしまいましたが、次の機会もまた参加させてもらいたいです(`◇´)ゞ

余談ですがいつぞや教えてもらったリヤのブレーキは手持ちにない特大サイズのトルクスでとまってました(´д`*)
コメントへの返答
2011年9月19日 22:16
お疲れ様でした~♪

こちらこそありがとうございました(*´ー`)

幹事が一番大変だったと思います(´・ω・`)

僕はスタッフらしい事は何もしてないので(´▽`*)アハハー

来年は違うエリアで開催されると思います♪

都合がつくようならぜひお願いします(゚∇^*)

あぁ、あそこですね。。。

個人で持つ工具ではないサイズですよね(笑)
2011年9月19日 20:01

STAFFお疲れ様でしたm(__)m
初の全国参加でしたが… 楽しい時間をありがとうございました♪
コメントへの返答
2011年9月19日 22:17
お疲れ様でした♪

ありがとうございます(*´ー`)

楽しんでもらえたようでこちらも嬉しいです(゚∇^*)

またどこかでお会いした時は交流お願いします♪
2011年9月19日 20:11
スタッフお疲れでした♪

めっちゃ楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

次回のじゃんけんの景品は・・・スーチャかターボでお願いします(爆
コメントへの返答
2011年9月19日 22:19
お疲れした~♪

そー言ってもらえると嬉しいっす(*´▽`*)

なんですか!?

では壊れたタービンでいいですか?(≧ω≦。)プププ
2011年9月19日 21:41

いきなりお尻のUPやけん、エログかと思ったわ←(笑)

おいらは早く海老名MTに参加したいよ!
彼に交渉中~♪
コメントへの返答
2011年9月19日 22:21
エログぢゃねーよ♪

つかマジメ青年だし(≧ω≦。)プププ

さっさと来い!

今回は俺も行ってないけどね(´▽`*)アハハー

来月だな(゚∇^*)
2011年9月19日 22:18
お疲れぇ~暑かったぁ~w

来年は静岡西部地方でやっちゃうぞ♪

えっ?・・・(゚∀゚ ;)タラー
コメントへの返答
2011年9月19日 22:22
暑い中お疲れした~♪

色々とありがとうございました(*´ー`)

お!!

すでに決定かぁ( *´艸`)

よろしく(* >ω<)=3
2011年9月19日 23:54
暑い中お疲れ様でした(´∀`)
誰かがいないからって山形来ないとか言わないで下さいねww

またよろしくお願いします(*´艸`)
コメントへの返答
2011年9月19日 23:57
お疲れチャンでした~♪

なんだそりゃ(笑)

んじゃ行かない(≧ω≦。)プププ


ほぃ、こちらこそまたよろしくね~(゚∇^*)
2011年9月20日 0:05

お疲れ様でしたうれしい顔

ずっと楽しみにしてたので
いざ終わっちゃうと
何もやる気が起きず一日ぐった~りしてましたボケーっとした顔ww

高坂Nightの件は
ビックリですがいつかまた
お会いしましょううれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月20日 0:33

お疲れさまでした♪

あはは(笑)
なかなか大きなオフ会ってないからね(((=ω=)))

もしかすると11月にあるかもよ(謎)

高坂は・・・
ごめんね(´・ω・`)
また違う企画を考えるのでちょっと待っててください(゚∇^*)

その時はよろしくね(*´ー`)
2011年9月20日 1:59
お疲れでした~

えぇ~と、写真から見ると・・・

基本、横移動のみですなw


次の高坂OFF改め、ゆきぽんさん嫁探しOFFでちゃたろうさんに企画だしましょう~(爆)

ゆきぽんさんがまだ見ぬ娘を探しに西に東に・・・(爆)
コメントへの返答
2011年9月20日 12:16
お疲れした~♪

当然です!!

台撮りは大阪の方がupしてくれます、きっと( ´艸`)


嫁探しオフなら嫁候補を必ず呼んでおいてくださいね(。-∀-)ニヒ♪

まだ見ぬかどうかわからんですぞ!

すでに見てるかもだしね(´▽`*)アハハー
2011年9月20日 2:25
お疲れ~~~~~るんるん


でッ。。。
どうだったの?
紹介してもらえた?(笑)


写真。。。少な~(笑)
コメントへの返答
2011年9月20日 12:18
お疲れした♪


なにが?

誰に?


写真はいつも少ないよ(*´ー`)

撮らないからね(´▽`*)アハハー
2011年9月20日 21:31
お疲れ様です!

盛り上がりが半端ないっスね~わーい(嬉しい顔)イイナ
自分も全国参加したくなりました。


とはいえ、小江戸川越で燻っていますので、小江戸付近での夜間徘徊はお誘いくださいましわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年9月20日 23:44
お疲れ様で~す♪

ちょっと不安要素もありましたが、大盛況でした(*´▽`*)

来年はたぶん・・・
静岡あたり?でやってくれると思うのでぜひ♪

川越付近だとプチになっちゃうかもですね(((=ω=)))
もしオフ会をやるような時はお誘いしますね(゚∇^*)
2011年9月20日 23:51
プチでも、二人でも絶対お誘い下さいわーい(嬉しい顔)

来年は静岡ですかexclamation×2

自分、生まれは宮崎、都城ですが、実家は、静岡西部地区でございます。

チャンス到来ですかねexclamation&question



川越プチ、お誘い下さいませわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年9月20日 23:59
ちょっとの間、オフ会はお休みになるのでプチでやる時は声をかけさせていただきますね♪

まだ静岡って決まったわけではないんですけどね(´・ω・`;A)

案が出てるので・・・

実家が静岡なんですね(*´ー`)

近ければいいですが(´∀`)


しばしお待ちください♪
2011年9月21日 14:05
( ^∇^ )ノ” コンチワー
先日はスタッフさんお疲れさまでした
楽しい1日を過ごす事ができ感謝です♪

次回のオフでも( `・∀・´)ノヨロシク
コメントへの返答
2011年9月21日 14:36
( ´ー`)ノ コンチャ

お疲れ様でした♪

パンありがとうございました(*´▽`*)

1つ食べるとお腹いっぱいになるね(゚∇^*)

こちらこそ次もよろしくです(*´ー`)


てか台風大丈夫??

気をつけてね~(*・∀-)☆
2011年9月22日 22:54
日曜日はおつかれさまでした~♪

前日もオフに行かれたとはタフですね(笑)

誰かが居なくなっても新潟の某氏共々山形をまた来てくださいね(^^)
コメントへの返答
2011年9月23日 0:02
お疲れ様でした~♪

前日のはすぐ近くだったので(*´ー`)

おっとぉ(((=ω=)))

居なくなったら行かな~い(゚m゚*)プッ

な~んてね( *´艸`)

遊びに行きますね(*・∀-)☆

プロフィール

「長者原に牛タン専門のレストランがあったよ(^-^)」
何シテル?   06/08 13:04
現在放置中です! このまま放置の予感(´▽`*)アハハー _____________________________ (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

増税後の買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 12:54:15
CM見てるとww美味しそうなアレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 18:26:45
*日光サーキット* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:51:49

愛車一覧

ホンダ ゼスト おむすびくん (ホンダ ゼスト)
bBからの乗り換え?です(´▽`*)アハハー 軽なのであんまり遠くは行きませんです( ...
スズキ ワゴンRスティングレー ねずみ号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
ねずみ号デス(*´ー`) 四国から大阪のオークション場を経由して嫁いできました(´ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ハスラーの次(笑)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
1月に来たんだけど、最初はみんなに見られたよ(´・ω・`) 国防色です(。・w・。 ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation