• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月14日

て~へんだぁげっそり

けさ、まだ寝てる時に携帯が鳴りましたPhoneTo

寝ぼけながら出ると、先日車検をやった黒bの持ち主でしたるんるん

すると・・・

(」゜ロ゜)」ナント

『昨夜事故った』

との事げっそり

(;′Д`)ノぇー

友達の車の助手席に乗っていて、信号無視のタクシーが左後ろのドア付近に突っ込んできたそうですあせあせ(飛び散る汗)

当たる場所がもうちょっと前だったら・・・げっそり

考えただけでゾッとしました冷や汗2

車はかなりのダメージだったそうですが、本人は首と背中あたりが痛い位と言っていました台風

さっき本人と会ってきましたが、とりあえずは家に帰ってこれてるので不幸中の幸いでした爆弾

あんまり無理はしないようにと言ってきましたひらめき

何にせよ入院するほどのケガでなくてよかったですひよこ

みなさんも事故だけは気をつけてくださいねexclamation

とはいえこっちばっかり気をつけても向こうから当たってくることもありますからねボケーっとした顔



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/14 23:26:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

那須ドラ③
AngelPowerさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2007年7月14日 23:31
bBで事故したのかと思いました・・。

首と背中が痛いのなら、むち打ちの可能性がありますよ!
一度病院で診察したほうがいいかも・・。
コメントへの返答
2007年7月15日 0:46
乗っていたのは友達のbBだそうです冷や汗2

病院でそう言われたそうですひらめき
なので首にコルセット巻いてます台風
さっきその姿を見て笑っちゃいました冷や汗
ちなみに女の子なんですよあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございますほっとした顔
2007年7月14日 23:41
適切ではないかも?ですが、
bBで事故に遭わなくて、
不幸中の幸いでしたねぇ。

あとは、体の具合が心配ですねぇ。
大した事、なければいいですネ。
コメントへの返答
2007年7月15日 0:44
本人も自分のbBじゃなくて良かったって言ってました冷や汗2

でも事故った友達のbBはタイヤがドラムごと外れる位だったそうですよげっそり

考えただけで恐ろしいですねあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず週明けにでも近くの病院に行ってくるそうですダッシュ(走り出すさま)

元気そうだったので安心しましたるんるん

ご心配、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
2007年7月14日 23:42
bBが事故!
同じ車を乗ってると切なくなりますね。。。

不幸中の幸い♪っと思いましょう♪
コメントへの返答
2007年7月14日 23:49
そうですよね~あせあせ(飛び散る汗)

そのbBは見た事ないんですが、社外のエアロが入ってたりして、結構弄ってたみたいなんです考えてる顔

もったいないですね台風

とりあえずは元気だったので、不幸中の幸いでしたるんるん
2007年7月15日 0:30
おぉ~怖いっ!!

自分がどれだけ気をつけていても
相手からドシンッとこられる場合もある
から、事故って怖いなぁ。

お友達、あとあと症状が悪化しないと
いいですね。お大事にと・・・☆
コメントへの返答
2007年7月15日 0:45
(o ´д)(´д`o)ネー

そぉだよ、場合によっては止まってても当てられるって事もあるからね~げっそり

うん、今は気が張ってるから感じないのかもよって言ってあるよ冷や汗2
だから少しでも変って思ったらすぐに病院に行きなって言ってきたひらめき
悪化しないといぃけどあせあせ(飛び散る汗)

ありがとねうまい!
2007年7月15日 1:19
お気の毒に。。。
うちの義母も最近立て続けに
ぶつけられてますのでとても人ごととは。。。
お友達さん大丈夫ですかねぇ
コメントへの返答
2007年7月15日 1:23
あら、そぅなんですかぁ冷や汗2

一度あると連続してあるのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

義母さんは大丈夫だったの??

突発な用事がなければですが、その友達ともしかしたら来月一緒に静岡入りかもですよ冷や汗

2007年7月15日 1:21
こんばんわぁ。

事故恐いですね~。
信号無視なんてひどいなぁ。

体の具合が心配ですね。
悪化しないといいね☆
コメントへの返答
2007年7月15日 1:27
こんばんわぁるんるん

最初相手は青だったって言いはってたみたいだよぷっくっくな顔
でもそこの交差点には監視カメラがあってそれで確認したらあきらかに赤だったんだってボケーっとした顔
都内だったらしいよ~冷や汗

にじにじチャンも気をつけてねうまい!

うん、体が心配だよ~がまん顔
悪化しないことを祈ってるよひらめき

ありがとねわーい(嬉しい顔)
2007年7月15日 7:26
うわぁー(長音記号1)どんっ(衝撃)それは大変あせあせ(飛び散る汗)

大事故にならなくて良かった。怖かったでしょうねぇふらふら

私の友達も去年事故でムチウチやっちゃったんですけど…

治りが悪くて未だに完治してないですたらーっ(汗)雨の日とか特に痛むって言ってますよぉがまん顔

長引かないといいけど…お大事にして下さいねクローバー

車(セダン)は自分サイドが気をつけてても…相手があるからホント怖いですよねぇー(長音記号1)げっそり
コメントへの返答
2007年7月16日 3:27
事故した瞬間は覚えてないんだって冷や汗
不意にきたから?

えっ、ムチウチってなかなか治らないの??冷や汗2
早く良くなるといぃなぁグッド(上向き矢印)
ありがとですうまい!

うん、そうだよねひらめき
そればっかりは気をつけようがないからね~げっそり
でもお互い気をつけようねるんるん
2007年7月15日 8:28
義母にケガは無いのですが
車は修理からまだ戻りません
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

来月お会いできるのを
楽しみにしておりまする
(∂。-)-☆
コメントへの返答
2007年7月16日 3:30
ケガがないのはなによりですうまい!

それこそ不幸中の幸いだね~ひらめき

早く直ってくるといぃねほっとした顔

ほぃ、お楽しみに~?(爆
2007年7月15日 9:01
事故って人事じゃないですよね(>_<)もし自分だったら…なんて考えちゃいますもんね。なにより、お友達さん、大事に至らなくて良かったですね
コメントへの返答
2007年7月16日 3:33
事故だけはないのが一番だよねひらめき

痛い思いしたくないもんね冷や汗2

気をつけようねるんるん

ほんと、入院するほどじゃなくてよかったほっとした顔

まだ痛むって言ってたけどねあせあせ(飛び散る汗)
2007年7月15日 11:25
事故は嫌ですよね~あせあせ(飛び散る汗)
僕も、前の車で何回かぶつけられた事あります。

おかげさまで、首と背中に後遺症が・・・orz

自分が気をつけていても事故は起こりますからね冷や汗
コメントへの返答
2007年7月16日 3:36
えっ、後遺症があるんですか??

ぶつけられて後遺症が残るのって辛いですね冷や汗2

相手に当てられるのは気をつけようがないですからね~ボケーっとした顔
2007年7月15日 11:30
ほんと入院とかじゃなくてよかったですよねわーい(嬉しい顔)

何があるかわからないから、車って怖いですねがく~(落胆した顔)
気をつけよう。。。
コメントへの返答
2007年7月16日 3:38
ほんとほんとうまい!

とりあえず家には帰ってこれたからねひらめき

あずきちゃんも気をつけてねわーい(嬉しい顔)
2007年7月15日 14:34
exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

もしかして事故ったのも埼玉の方ですか??

身近な感じがして怖いですねがまん顔

お互い気をつけけましょうほっとした顔どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
コメントへの返答
2007年7月16日 3:43
うんとね、車の持ち主は県外らしいけど、おいらの知り合いは埼玉だよ~うまい!

ほんと、身近でこんなのがあると結構ショックだよがまん顔

うん、お互い気をつけよほっとした顔

あれっ、もぅ帰ってきたの??冷や汗2
2007年7月15日 19:15
怖いなりね~
でもホント不幸中の幸いで怪我大したコト(と言ったら失礼かと思うけど)なくてよかったね~

貰い事故は怖いね~
自分で気をつけてもね~

明日はわが身(;゚д゚)ァ気をつけましょ♪
コメントへの返答
2007年7月16日 3:45
怖いよ~げっそり
ほんと、大けがじゃなくてよかったよひらめき

結構な速度で突っ込まれたみたいよ冷や汗2
タイヤが取れた位だからね台風

そだね、気をつけよ~うまい!
2007年7月15日 19:48
怖いですね~、タクシーは運転荒いやつ大杉です・・・

大事にいたらなくてよかったですね~
コメントへの返答
2007年7月16日 3:48
タクシーってムカつくのが多いよね~ぷっくっくな顔

強引に割り込もうとするしむかっ(怒り)

まぁ、入れないけどねあっかんべー

うん、よかった~ほっとした顔

まだ痛いらしいけどね冷や汗
2007年7月15日 23:14
この間、夜に右折しようとしたら無灯火の直進してきた車にぶつかりそうになった!!

連休なので、普段運転しない人もいますので、安全運転ですね(^^)
コメントへの返答
2007年7月16日 3:50
無灯火はふざけてるね~冷や汗2

自分は見えてもこっちは見えないよねあせあせ(飛び散る汗)

でも事故にならなくてよかったねうまい!

サンデーさんが多いから気をつけないとねほっとした顔

プロフィール

「長者原に牛タン専門のレストランがあったよ(^-^)」
何シテル?   06/08 13:04
現在放置中です! このまま放置の予感(´▽`*)アハハー _____________________________ (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

増税後の買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 12:54:15
CM見てるとww美味しそうなアレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 18:26:45
*日光サーキット* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:51:49

愛車一覧

ホンダ ゼスト おむすびくん (ホンダ ゼスト)
bBからの乗り換え?です(´▽`*)アハハー 軽なのであんまり遠くは行きませんです( ...
スズキ ワゴンRスティングレー ねずみ号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
ねずみ号デス(*´ー`) 四国から大阪のオークション場を経由して嫁いできました(´ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ハスラーの次(笑)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
1月に来たんだけど、最初はみんなに見られたよ(´・ω・`) 国防色です(。・w・。 ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation