• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月20日

関西 CX-7 Meeting 2011 やります!

2007年の第1回より数えて5回目。


今年もやりますっ(`・ω・´)シャキーン




関西CX-7 Meeting 2011

□ 日時 7月17日(日曜日)午前10時
■ 集合場所 名神高速(下り)草津SA




一度はオフ会に参加したいと考えられている方。
みんカラ登録はしてみたものの、ブログを書くのもコメントするのも控えていた方。

などなど・・・

ぜひこの機会に参加表明してみちゃってください。

人見知りするタイプだから・・・と、遠慮されがちな方。
大丈夫。誰でも最初は人見知りです・・・ワタシも含めて
そんな人も楽しめるオフ会にします!
勇気を持って一歩踏み出してみて下さい。


詳細および参加表明は、グループの掲示板の方にスレを立てておりますので、
そちらの方へよろしくお願いいたします。

CLUB CX-7 → 関西CX-7 Meeting 2011
https://minkara.carview.co.jp/group/cdc2007/bbs/6396730/l15/


ちなみに・・・CX-7のみでのオフ会参加台数記録は2007年に横浜R&Dで開催された
1周年ファンミーティングでの33台が日本記録となっております。


・・・


・・・


・・・いや、記録を破ろうなどと大それた事は考えてません( ̄▽ ̄;)


せめて3分の1は集まりたいなぁ・・・と(謙虚)


そんなわけでー


みなさん、よろしくお願いしますm(._.*)m










ブログ一覧 | オフ会の話 | 日記
Posted at 2011/06/20 19:21:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

関西 CX-7 Meeting 201 ... From [ meets CX-7 ] 2011年6月21日 00:48
ましゃさんが出張で岩手に来るってなもんで お迎えしてきました( ̄ー  ̄) こうやって愛知のCX-7乗りと岩手で飲めるだなんてオフ会で出会えたお陰かしらw そうそう、関西CX-7 Meeti ...
ブログ人気記事

『宮ヶ瀬辺りで遊びましょう。』ツー ...
中嶋飛行機さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

頂きます😊(ミラー番2,112k ...
ゆう@愛媛さん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年6月20日 20:03
仕事の段取り次第ではありますが、出席の意志は満々であります(゚ロ゚)イエッサ!

ただ、チョーが付く程のノーマル野郎なんで、ちと恥ずかしくもあります(〃д〃)
コメントへの返答
2011年6月20日 20:10
おお!早速ご新規さん参加表明(検討)コメキタ----(・∀・)---!!!!

それは全くカンケーないっす!
CX-7が好き!これが一番肝心ですから(*´∀`)
段取りがうまくつきますよーに(´人`)
2011年6月20日 22:32
ドッヘ~p(´⌒`q)

次の派遣が予定されている日にもろかぶり…泣

う…うぅ…

イヤイヤ…まだまだ希望は捨てません(‘o‘)ノ

何とかなりますように。

コメントへの返答
2011年6月20日 23:44
あらら・・・残念です( ´・ω・)ショボーン

でもこればっかりは仕方ないですよねぇ

がんばってくださいヾ(・ε・。)

何とかなれるよう、こちらでも祈っておきまするー
2011年6月20日 22:55
CX-7のォフミグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しんできてね猫2ぴかぴか(新しい)

写メァップ楽しみにしてますあっかんべーぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年6月20日 23:47
楽しんできまーす(*´∀`)ノ

でも・・・もしもコメントが
「くみぃも連れてってー」なら・・・

日本記録を塗り変える台数が集まりそうな気がするのはワタシだけだろうか( ̄▽ ̄;)
2011年6月20日 23:20
行きたいですうれしい顔

でも、私もろに車関係会社なので7月は休みが木曜日金曜日なんで行けないです泣き顔
コメントへの返答
2011年6月20日 23:49
あらら、こちらも・・・( ´・ω・)ショボーン

そうなんですよねぇ・・・
10月の声を聞くまでは無理ぽですかね?
2011年6月21日 0:40
わしも行けることなら行きたいですが、仕事で無料ですな( ´・ω・)ショボン

東代表はグンマンの青いのに任せようwww
コメントへの返答
2011年6月21日 20:49
covaり〜ん・・・( ´・ω・)ショボーン
休みになったら来てっちょ

グンマン?ってタママンのこと?w
2011年6月21日 8:48
ワタシも含めて、、か。






ウソつき(ボソッ
コメントへの返答
2011年6月21日 20:50
???r(・x・。)アレ???





なんかソワソワしてなぁい?( ̄ー+ ̄)
2011年6月21日 8:51
行けるのか…オイラ(なじょ

コメントへの返答
2011年6月21日 20:51
行けるよ…キミならw
2011年6月21日 17:20
よーし・・・







水着やな(爆)
コメントへの返答
2011年6月21日 20:53
来るんかーΣ(*゚◇゚*)








サイドがヒモのヤツでね♪(笑)

プロフィール

「サッカーが面白過ぎるぅー」
何シテル?   12/02 22:41
車大好きなオヤジです(^_^; 大技改造は出来ませんが、小技でコチョコチョ遊んでます。 ドゾヨロシク~(*´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Gデミにサイドスカートを装着せよ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 10:24:21
シフトブーツ自作 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 17:05:26
オーディオパネルの外し方 その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 17:59:28

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
誕生日  ☆ 2007年3月4日 身長   ☆ 4メートル68センチ バスト  ☆ 1メ ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
不慮の事故でお逝きになったサンバーに変わってうちにやってきたアクティです。 これから長い ...
日産 モコ 日産 モコ
2012年3月20日納車。 嫁専用車です
マツダ デミオ マツダ デミオ
G専用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation