• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

シビックハッチバックアクセスver.

シビックハッチバックアクセスver. お友達のR-TYPE-GM4さんから情報をいただいた「オールホンダ大商談会」へ行ってきました。



ホンダ車が勢揃いのイベントですが、私の目当てはシビックのみ(笑)

ディーラーに展示車が入るのが今週末なので、我慢しきれず見に行っちゃいました。

どうしても確認したかったのが、コンソール周辺。

コンソール下段右側にUSBポートが一つあって、


上段の穴からケーブルを通すようになってました。


ちなみに一緒に行った息子は、無限S660RAがお気に入りだったので、お買い上げすることになりました。


...将来息子が大きくなったら自分でね(笑)
父ちゃんは自分のシビックでいっぱいいっぱいだ( *´艸`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/24 16:22:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

自由研究 3rd
VANさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2017年9月24日 16:42
こんちは~。

最近はボディカラーと違う色のアクセントパーツが増えましたねぇ。
いろいろ組み合わせを考えるだけでも楽しそうですが、ヘタすりゃカッコ悪くなる場合もあるから気をつけなきゃ。
コメントへの返答
2017年9月24日 20:21
こんばんは♪

正直この手のアクセサリーは、ちょっと苦手です( ´~`)
純正のかっこよさが逆にスポイルされてる気がするんですよね...あくまで個人的感想ですが。
2017年9月24日 18:35
こんばんは

FK7型ハッチ・バック、愉しみな1台ですねェ♪

折角の新車、フックなど付けずにスッキリと乗るのがシャレオツでしてよ…ムフ

屋根や耳、そしてストライブも配色が過ぎぬ様コーディネートはコウでねェと(^w^)
コメントへの返答
2017年9月24日 20:27
こんばんは♪

ちょっとこの手のアクセサリーは自分の趣味ではないですね( ´д`)

今回のFK7は、さりげなく無限のエアロが着いてるくらいでいこうかなと考えてます。
まぁ無限がいつ、どの程度のパーツを発売するかにもよりますけど...
2017年9月25日 22:18
大商談会にオレンジの中古車は展示してなかったの?
コメントへの返答
2017年9月26日 20:58
中古エリアは見なかったから分からんけど、オレンジの査定額出した元担当営業さんはいた。
ハッチバックよりタイプRにしましょうよって言われたけど(笑)

プロフィール

「サボって溜め込んでたパーツレビューをまとめて投稿したった」
何シテル?   05/02 16:36
旧「鷹の爪団戦闘主任」です。 なんとなく名前変えてみました。 分かる人には分るけど、旧アカに寄せてきてますw ホンダとF1とWAKO'Sとジャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バッテリー交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 16:37:17
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/08 21:36:43

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2017年6月24日特別内見会 2017年6月26日契約 2018年1月25日納車 約 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation