• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月07日

ダイオミラー

なんか、おばあちゃと台所でしゃべってたら

弟が玄関の方から、こもった声で

「早く来てー!!」 「はやくー!!」

って言ってるので見に行ったら!







ちょww吹いたwwww


















マフラー変えるときに、お約束の腹下直管w
音が大きくてマイクでは分かりにくい、レベルを勝手に補正しちゃうマイクさんなんだ


GT-Rを車検受けるので、タイヤ変えた




RE711とか履いてみようってことになった
家にAVS VS-6が8本以上あるのです


これはダメだw




どっからともなく、スタッドレス!












電車


トミカみたいだ


























浜岡原発停止って中部電力管内も計画停電になるのかな?ならないのかな?





カメラを持って、近所歩いてたら

農作業の、じーさんが!

「あんちゃ!写真撮るのか!藤を撮って一枚欲しいんだけど!」

って絡まれたので藤を撮ったのです

でも、どこの家の人かわからない件www
































6WのLED電球、ヒートシンクみたいなアルミが高価そうなんだ




ダイオミラーってのを買った!

2m×2mで1,165円!!!

夏の暑さ対策をしようと、ミラースモークをサッシに貼るとか考えてたんだ

農業用品に使えるのないかな?と思って、農業資材の店に行ったんだ

なんかお店にはバスター娘?ってか除草剤のキャンギャル?みたいのがいたw

そこで、ダイオミラーってのを見つけたんです!

早速、貼ってみたw ガムテープでw アルミテープで張ったら剥がれちゃったのです

遮光率45%だそうです

俺の部屋エアコン付けないと40℃とか行くし・・・。









ブログ一覧 | 散歩 | 日記
Posted at 2011/05/07 21:05:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

タイヤ男さん From [ へんな日記 ] 2011年5月8日 20:38
この記事は、ダイオミラーについて書いています。 こんばんは。まさるです。 タイヤ男さん。 ...φ(゚ □゚ ) 終
ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

情報不足?
84(おじー)さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年5月7日 22:11
どこが本文なんだww
コメントへの返答
2011年5月7日 22:15
多分ですね、除草剤のキャンギャルの辺りですw

写真多すぎて文作るのめんどくなたんすw
2011年5月7日 22:22
タイヤ男三度!!!

笑っちゃいました!!

自分もAVS6本持ってましたがこの間4本ゴミにだされてしまいました( ;∀;)
コメントへの返答
2011年5月7日 22:41
タイヤ男は、「風越山を撮ろう」って写真展にタイヤ男で出展する計画があるとかないとかw

ADVAN NEOVAとAVSは何故かイッパイあるんですw
YOKOHAMA党かよ!って感じですw
でもVS-6のセンターキャップは一個もないんですw
2011年5月8日 12:14
弟さんがいちいち楽しいなぁもう!!
水神家の一族w
仕事中じゃなくてよかった!ww

うちのパスター娘(実娘)もかわいいですぜ~♪(ぇ
コメントへの返答
2011年5月8日 13:52
金田一耕助的な、「じっちゃんの名にかけて」(違w

俺もやってみたんですが、ケツが重いのかタイヤが倒れてきちゃってwww
逆立ちも出来ないのかよ・・。

錆止めってかシャシブラのキャンギャルですね!(違
パスター塗装ってのがあるんですねw
2011年5月8日 13:52
こんにちは!

先日より時々ブログ覗かせて頂いてます。

写真たくさんで楽しいブログですね。
しかも雰囲気が「ほっこり」してて好きです。

これからも時々お邪魔させてください。
コメントへの返答
2011年5月8日 14:05
こんにちは!!

ご訪問いただきありがとうございます!

携帯の方を考慮しないブログになってしまってますね
写真枚数と、800px仕様と、携帯の方から
「フルブラウザでも見れんのだけど」
とかw
文章作るのが苦手なので、写真貼りまくっちゃってますw
2011年5月8日 16:14
スケキヨ!!(←タイヤ男の件)

今の職場は西日が凄いので夏の遮熱対策が悩ましいです。
この「ダイオミラー」、思ったのですが、パッケージに書いてある「ダイオパンチ」または「ダイオクリップ」で吊るすのでは??
コメントへの返答
2011年5月8日 16:40
白くてキモイマスクを被らないとっすねw
昔、湖が怖くなったことがありますw

そういえば西向きに建ってますね・・。

壁に穴あけるのに抵抗があってダイオクリップは買わなかったのですが
ダイオパンチに至っては使い方がわからんのですwww

今日の風ですでに、めくれ上がって対策を講じないとですww
2011年5月8日 21:35
これブラザー出てこれるんですかねww
コメントへの返答
2011年5月8日 21:39
なんか抜けてきたけどw
入ったから逆も出来ると言ってる!
俺は出来なかったけどw
暑くて、頭に血が登って、息苦しくて、しかも!臭いらしいw

プロフィール

「ここ最近、撮ったやつー http://cvw.jp/b/284132/40961583/
何シテル?   01/08 23:47
ヶロー伝説はまだ序章に過ぎない・・・ 出没地域 南信 たまに岐阜基地周辺 段々、まともになっているのか、黒歴史が増えていくw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジャスピン率を上げるためのテク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 00:08:48
BRZと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:30:30
ショボイ・タイムラプス教授 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 02:28:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかすごいwww 足とデフとかドラシャとかww 頑張って乗リこなせるように・・・な ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
近所の足用に購入しますた!
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
高校のころからある乗り物w すげーローカルなレースですが、一応表彰台に登ってましたww  ...
スズキ アルト スズキ アルト
H7 アルト5ドアNA改ターボ エンジン アルトワークスie SOHCエンジン、ブース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation