• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月06日

おだやかな日曜日

おだやかな日曜日







今日は、大きな予定もない
普通の日曜日となりました。










最近、体を悪くしているという事もあり
休みの朝は、中々起きれないです。。。

今日は10:00に起きてしまいました。







コペンを洗車し、
近所のコンビニまで
買い出しに行きました。








来シーズンのボディメイクをちょっと
変えていく予定のため、打ち合わせの際に
必要なスポンサータトゥの寸尺を測ってみました。




横幅は意外とあるんですね、20cm超の
ロングタイプです。





いつもお世話になっている
岩手のOdaji Design Studioさんと
打ち合わせをしました。(๑ ́ᄇ`๑)




tanabeのステッカー、
難しそう💦

無理難題を押し付けてしまい申し訳ないなぁと
いつも思いながらも出来上がりに期待をする
オラなのでした!








今日は、暑くもなく寒くもなく
かぜもそんなに無いので、オープンカーや
バイクで出かけるには持ってこいの日曜日かも
しれませんね。


でもなんか、オラはそんな気になれず
近所を一回りして帰宅しました。








おウチで昔のドラマのDVDを見たり、












某ミニカーコレクターマイスターから
教えていただいた

『ブリスターパックを破壊せず
ミニカーを中から出す方法』

にチャレンジして、
マスタングを無事に出して
あそんだりしました。




コペンは変わり身の術でブリスターパックの中に(笑)













かっこいいですね!\(ˊᗜˋ*)/

















夕方は、隣町のドラッグストアへ。
o( ^_^ )o







指サックを購入。





コペン界隈では有名なやり方ではありますが、
ルーフのきしみを消すために装着してみました。








実際、走ってみましたけど、
これがまた素晴らしい!

👏(・_・)スバラシイ

まるで2ドアのクーペにでも乗ってるように
ルーフのきしみが消えた!

まるで、三菱のΛ(ラムダ)に乗ってるような
ガタピシのない、高級な快適さを感じました。
(´◠ω◠`)



そんなゆるやかな日曜日でした!


















最近は、僕自身
落ち込むようなことがかなりあり
気持ちの浮き沈みが激しいため
しばらくは当日の調子を見ながらの行動、
というのが続いております。

みんカラ等、SNSを通じて
たくさんの方に 気に止めていただいたり
ご心配をおかけしたり
ホントに申し訳なく思いますし、恐縮です。

出来るだけ、心配をかけぬように
明るい自分で皆さんの前に姿を現したり、
SNSで元気な近況報告を出来るよう
少しずつではありますが、
気持ちをアゲていけるよう
努めたいと思います。





これからもよろしくお願いします!
( ・ᴗ・ )⚐⚑

ブログ一覧
Posted at 2019/10/07 00:40:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2019年10月7日 20:23
難しいかもなのですが、しんどい時はしんどいって、モヤモヤする時は今こんな事でモヤモヤするんだー、って呟いてもOKだと思います。少なくともABCナカーマの私達には。っていう私も今までの色々で精神的な後遺症もちなのでこれがなかなかムズイのですがの〜^_^無理せずゆるゆるまいりませう。
コメントへの返答
2019年10月7日 20:55
姐さん、
夏は世話になったね、ありがとう。

う〜ん、うまく説明出来ない事が多くて、
何から書いていいのかよぅ分からんけど書くね。

先ず、体調。

お腹が燃えるような痛みが消えず
今月中旬、
紹介状を書いていただいたので大学病院に
検査入院することになりました。

血液検査、脳波、心電図を取るそうです。


次、訴訟の準備。
会社側は平和的な解決を望んでいて
さしたる解決策や改善策も
見出してくれないようでして、
僕個人で、彼個人を訴訟しようかと
計画しております。

弁護士の方に相談しまして、
裁判費用的にも
粗方の目処が立ちましたので
名誉毀損と人権侵害と健康被害の
慰謝料請求をしようと考えております。


おってご報告いたします。

プロフィール

「@waki8 さま おはようございます🌞 20周年おめでとうございます🙇‍♀️ 脈々と続く歴史のページをさらに増やしていきましょう!🍻」
何シテル?   06/25 09:25
みうらっちといいます。 苗字は間違いなく三浦です。 呼び名は↓↓↓ みうらくんでも みうらさんでも みうらっちでも みうら殿でも なんでもかま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウルトラマン ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:14
ホットフィールド フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:08
メイプル姉さんさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/18 15:32:15

愛車一覧

ダイハツ コペン 玲(ZERO) (ダイハツ コペン)
宮城で走っております コペンローブ トニコオレンジ 5MTでーす! 自分が必要に感 ...
スズキ ジムニー 侍 (スズキ ジムニー)
夢のジムニーライフです!
マツダ デミオ おデミ (マツダ デミオ)
嫁がセルボからデミオに乗り換えたいと言い、 僕も賛同しました。 家族三人で出かける時に ...
ホンダ ビート よく壊れるラテンなホンダ車 (ホンダ ビート)
初のセカンドカー!面白さmax!ラテン車ばりにしょっちゅう故障する。だけど可愛い(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation