• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 19:34 
@S.F@AW11 さん、抜くのは「中のブッシュを破壊してでも」と思えばできないことはないような期がしますが、圧入は厳しいでしょうね~!
09/18 21:58 
久しぶりにデータドライブのバックアップちぅ、音楽ファイル(MP3)が97,037曲ありました。そんなに聴かんでしょ!(汗)
09/18 12:18 
青歯の利用目的は http://cvw.jp/b/284490/40427909/
09/17 22:22 
海あり県のイバラキだけ波浪警報が出た!
09/17 21:47 
まだ注意報だけのイバラキ・トチギ・グンマの北関東3県+サイタマ・・・本州でココだけです。どういうこっちゃ?
 09/17 22:22 
海あり県のイバラキだけ波浪警報が出た!
09/17 18:57 
イバラキはまだ「注意報」レベルです。
09/17 18:01 
えぇぇ~、10月下旬、総選挙?
09/17 16:39 
結果として本日は普通の「ウェット」でしたね。
09/17 07:17 
台風、遅いね。
09/16 18:00 
インジェクター交換後の試走 http://cvw.jp/b/284490/40415999/
09/16 16:39 
今日のオヤツ♪ http://cvw.jp/b/284490/40415590/
09/16 16:30 
ないと困るのでとりあえず・・・ http://cvw.jp/b/284490/40415547/
09/16 14:35 
明日9/17のTKG練習会@ド那須は延期! http://cvw.jp/b/284490/40415106/
09/16 07:47 
09/15 23:39 
ワタシ39位(笑

ドアロックとパンクで稼ぎましたね。
09/15 19:32 
あにばーさりぃ・・・ http://cvw.jp/b/284490/40410160/
09/15 07:50 
ネットが重くなっちゃった!
09/15 07:10 
朝から大騒ぎ!
09/14 12:36 
@S.F@AW11 さん、ブッシュって入れ替え用があるんですか?TRDのは間に噛ませる捻れ抑制用のいわゆる「トーコンキャンセラー」だけだったのでは?
 09/14 13:06 
@紫エッセ ブッシュ単体もあるのですよ。ダイハツではブッシュはアクスルASSYでしか取れないのですが、TRD名義のトヨタ補給部品として互換ありで写真のがあります。(※現物がまだ手元に無いのでみん友さんの整備手帳より写真を拝借してます。)
09/14 12:31 
ってことは、近々その辺のストリートビューに出るってことですね?(笑

プロフィール

「@S.F@AW11 さん、抜くのは「中のブッシュを破壊してでも」と思えばできないことはないような期がしますが、圧入は厳しいでしょうね~!」
何シテル?   09/20 19:34
カスタムMTを07年3月に購入。弄りネタを探してみんカラにたどり着き、以後ず~っと居座ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

E2MCバトルジムカーナ 
カテゴリ:ジムカーナ競技会
2017/04/08 21:59:50
 
自動車を物理する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 23:03:56
 
EXEスポーツ 研究会レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 16:36:47
 

お友達

「お友達」についての私の考え方はブログカテゴリの「SNSのこと」をご一読ください。
いきなりのお誘いは困ります・・・できれば、コメントのやり取りやリアルでお会いしたりなど、ある程度のお付き合いからお誘いいただきたいです。よろしくお願いします。

それでもよろしければ誘ってやってくださいませ♪
118 人のお友達がいます
gammagamma * おくぴょんおくぴょん *
はやとはやと * とよりんとよりん *
金田一耕助金田一耕助 * しばちゃん@しばちゃん@ *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ 紫エッセカスタム号 (ダイハツ エッセ)
2007年のひな祭りの日に納車されました。 少しずつ手を加えた現在の紫エッセです。 カス ...
スズキ ツイン 白黒パンダツイン号 (スズキ ツイン)
お友達のブログをきっかけに欲しくなったところ、近場に安くて程度の良いタマが出ていたので、 ...
スズキ ツイン パンダ2号ツインターボ(中身はシングル) (スズキ ツイン)
ジムカーナでハンデを貰うのが悔しくてww NA車のターボ化を検討していたところ、 理想的 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初のマイカー、KP-61初期型の丸目S。運転を教えてくれたクルマです。 ガンメタにオール ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.