• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうとパパのブログ一覧

2021年08月29日 イイね!

長かった1週間

皆さんこんばんは(^O^)/
昨日は休日出勤し、なかなか帰れず19時半に開放┐(´д`)┌ヤレヤレ
1週間で残業休日出勤合わせて30時間オーバー(;´Д`)
明日から遅番ですが初日から明け方案件┐(´д`)┌ヤレヤレ
もうモチベ下がります(。ŏ﹏ŏ)

そんな中、イオンに嫁ちゃんと買い物に出かけ、嫁ちゃんはバッグを買いました。
私はプラモコーナーである物を眺めていたら嫁ちゃんが
『誕生日プレゼントまだあげてないから買ってあげる』
と言ったのでお言葉に甘えて買って貰いました。


ハセガワのVF-1とストライクバルキリー(⌒▽⌒)
バンダイバルキリー(フル変形で色々と問題キット)で痛い目にあわされましたがやっぱり変形オミットしたやつの方が私的には良いかなと。
実はだいぶ前にリサイクルショップで


VF-1Dとエリントシーカーも捕獲してました(^o^;)
バルキリーはファイター形態が良いなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

で、ちょっと前にバトオペでガチャ引いたら




目玉のリ・ガズィカスタム当たりましたヽ(=´▽`=)ノ
ガーベラ・テトラはまぁ、使わないですが。





今年のグフの日のグフフライトタイプはまだランナー毎に分けた位しかしていません。
もう、間に合いませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ
9月中には完成させたいですね。



最近2階の廊下で涼むのが好きな我が家の暴君(^o^;)
2021年08月22日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライト ガチコート】

Q1. ヘッドライトの黄ばみ・くすみが気になる車の年式は?
回答:平成20年式
Q2. その車の保管状況を教えて下さい。(ガレージ・屋根のみ・露天・その他)
回答:露天

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライト ガチコート】 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2021/08/22 06:31:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2021年08月19日 イイね!

会社での色々と単行本購入

皆さんこんばんは(^O^)/

会社で理不尽に年下上司に当てられたゆうとパパです┐(´д`)┌ヤレヤレ

部下達なだめるの大変でしたわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

若くして出世しちゃうと怒り方が出来ないのかな┐(´д`)┌ヤレヤレ

怒りに任せて罵声を浴びせるのでは無く諭すような感じで出来ないのかな┐(´д`)┌ヤレヤレ

やっぱり輩感が抜けない奴はこんな感じか(過去、色々な会社で元輩や元ヤンの上司は大体こんな奴ばかり。あ、私感です)

不思議と私はイライラしなかったんですよね、ただ、これから会社側の人間になる奴がお粗末なんで可哀想としか思えない。

後に付いて行きたいと思う部下がこれから出来るのか?

私?

いざとなったら助けませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな気分を切り替えるべく



ブラックラグーン12巻と掃除屋ソーヤー解体!ゴアゴア娘3巻購入( ̄ー ̄)ニヤリ
毎週木曜日はYou Tubeでブラックラグーン鑑賞しています(今日本編で絶対観たら切なくなる)

やっぱりリセットは大事よね(⌒▽⌒)
2021年08月15日 イイね!

夏はヘッドフォンでは暑いので(^o^;)

皆さんこんばんは(^O^)/
雨の被害、広がってますね(。ŏ﹏ŏ)
我が水戸市は数年前の洪水がありヒヤヒヤしています。
栃木側が大雨にならなければ那珂川はとりあえず安心なんですが(。ŏ﹏ŏ)
万が一また水位が警戒水位になれば我々消防団が避難誘導やら救出やらに出動する事になります(^o^;)

さて、夏場にゲーム(オンラインゲーム)していると問題になるのが耳の暑さ┐(´д`)┌ヤレヤレ


今使っているゲーミングヘッドセット。
耳がすっぽり覆われるので暑くて蒸れます(^o^;)
乾くと塩吹いていたりして(^o^;)
なのでヨドバシで評判の良いイヤホン型ヘッドセットにしました。


なかなかやる気があるパッケージ。

持ち運びケース付きです。

中身

イヤホンにマイク付けられます。
リモートワークの方々にも評判良いみたいです。
実際にゲームしましたがなかなか良いですね。
重くもないし。
ボイチャは私は今の所使っていません。
最近、CODとかやっていないしグランツーリスモスポーツとバトオペ2しかしていないのでボイチャ使わないんです。
今後CODの新作が年末に控えているのでオンラインで対戦する時また使う時あるかと思うので(。ŏ﹏ŏ)

明日は早朝から地区の施設の除草作業です(雨天中止)
2021年08月13日 イイね!

アメブロでの新たなる祭り(^o^;)

皆さんこんばんは(^O^)/
イヤー水戸も雨強いです(。ŏ﹏ŏ)
午後に墓まで行きましたが傘差しながらで線香あげ難くて┐(´д`)┌ヤレヤレ
自宅に帰ったら雨が強くなるという(^o^;)

さて、私はアメブロでもブログってますがアメブロガーにはプラモデルに特化したブロガーさんが多数いる訳で。
私も相互フォローしていたりして親交があるのですがまたその中の祭り企画するのが好きなブロガーさんがまた祭りを企画しました。


今回はボトムズ祭り( ̄ー ̄)ニヤリ
私はまあまあ最低野郎な訳で



こんな本もあったりします。
過去には




バンダイの1/20スコタコレッドショルダーカスタムや




同じくバンダイの1/20の青いちり紙作ったり




同じくバンダイの1/20のスコタコをゆうとパパカスタム作ったりしました( ̄ー ̄)ニヤリ
昔はタカラからアクションフィギアのアクティックギア集めていたりしました。
















こいつら1/48スケールのくせに降着ポーズもするしコックピットまで再現されています。
今でもコレクションケースに居ます(^o^;)


さて、今日祭りに参加する為のキットをリサイクルショップまで探してきました。
今回は


当時物?な1/35レッドショルダーカスタム

1/35ストロングバックスを購入してきました。
実に1/35作るの小学生以来。
今ならマックスファクトリーやWAVEの奴ありますがそちらが手に入らなかったので(^o^;)
今回は関節とか手に入れず(加工が出来ないから)カラーリングと汚しを施して完成になるかも(^o^;)
Posted at 2021/08/13 22:04:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | プラモ関係

プロフィール

「レイルのアクセルペダルで難航(T_T)ドリル刃折るやらなかなか穴掘れないやら(-_-;)タッピング入れられるまで掘れましたが今度はインパクトドライバーがバッテリー切れ(T_T)本日は試合終了(T_T)突発で出かける時はソリオで行きます(^_^;)」
何シテル?   04/30 18:25
ようこそゆうとパパのページへ(^o^) 2022年10月よりセレナライダーハイパフォーマンススペックからZC33Sスイフトスポーツ2型マニュアル6速全方位付きに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/8 >>

1 23456 7
8 910 11 12 1314
15161718 192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マツダ(純正) スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 15:42:48
ステアリングのテレスコピック調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 22:07:39
TOPFUEL TOPFUEL×N-TECシフトカラーセットZC33S/32S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 03:26:27

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 銀さん (スズキ スイフトスポーツ)
長年の相棒だったC25セレナライダーハイパフォーマンススペックからスイフトスポーツZC3 ...
その他 ちゃり ポケGOマシン (その他 ちゃり)
ポケモンGO卵羽化&ポケストップ巡回マシーン(^ω^)
スズキ ワゴンR 嫁ちゃん号 (スズキ ワゴンR)
嫁さんの現在の愛車のMH21SワゴンRです。 ディーラー試乗車で程度はバリ物でした(笑) ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
母親の足&私のお買い物車です。 当分はこのままで(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation